HOME   »  ぶら美  »  幸せになりたいと願う私は精一杯の笑顔で

幸せになりたいと願う私は精一杯の笑顔で

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、昨日の続きというかまとめをしたいと思いますがよろしいでしょうか、ぶらいあんです。


ダメと言われてもやるんですけどね。


前回の記事で書いたように、Bre鯖のぶら美ちゃんが
ゆずさんと結婚いたしました。
馴初めなんていらないですよね?

期日などは考えておらず、急な日程、告知になってしまいましたが
流花さんなどのご尽力により、多数の方々に駆けつけて頂きました。
本当にありがとうございます。

参列してくださったのは
流花様、蘭様、垂様、ぽちこ様、オズマ様、めめ様、砂様、織絵姉様、璃杏様、セラ様などの他に



screenBreidablik188.jpg



鈍足様やmido様もきていただきまして、
私が把握できただけでも12人もの方々にお集まりいただきました。
もしかしたら他にもいたのかもしれませんが、
私とゆずさんを入れると14人になりますか。


多すぎないでしょうか。




いや、以前手痛い失恋をしたぶら美ちゃんの晴れ舞台になるわけですから
こんなにたくさんの方に祝福して頂いて、大変ありがたいです。
それでも



ちょっと多すぎないでしょうか。




こんなに大事になるだなんて思ってもいませんでしたよ!
おかげでccごとのリプレイを忘れるわ、
SSがうまく撮れなかったりするわで、もうね







ありがとうございました!!


ぶら美ちゃんには幸せになって頂きたいものですね!





さて、結婚式での内容ですが
以前と違って、相手の名前を入力する必要がなくなったんですね。
入力の準備をして待っていたのに、いきなりファンファーレが鳴ってSSを取り損なうところでした。
危ない危ない。



screenBreidablik191.jpg



screenBreidablik194.jpg




無事に結婚完了しまして、みんなで記念撮影もさせていただきました。
鈍足様がAFKしているのか、動かなかったため、画面端で座ったままでしたけどね。

そしてこのままの流れでセラ様のアコを養子に迎えようとしたのですが
まさかの両親のレベル不足により失敗・・・!
圧倒的実力不足・・・・!

後日レベルを上げてから養子にすることになりました。
養子をもらうなんて、何年振りかすぎて条件を忘れてましたね。
gdgd進行すぎて申し訳ございませんでした。




とうとうゆずさんと結婚できたぶら美ちゃん
みんなを幸せにする、と豪語していたゆずさんですので
きっとぶら美ちゃんもこれから幸せな日々を過ごすことができるものと思います。
ぶら美に幸あれ!!





FC2ランキングボタンです。1クリックお願いします!

ぶら美ちゃんの最大目標、というか婚活は今回で終わってしまいましたが
ぶら美ちゃん自体はこれで終わりになるわけではありません。
せめてチェイサーまでは育てたいですねぇ。
まぁ、転生資金を貯めることができれば!という感じですが(´・ω・`)







もうちょっとだけ続きます。



ぶら美ちゃんが結婚したと言ったな?
でもぶら美ちゃんはまだ2回も残しているんだぜ?


何をって






screenBreidablik197.jpg



screenBreidablik199.jpg




結婚を約束していたキャラをだよ!

まぁ、他の方のBlogを確認されている方はすでにご存知でしょうが
ぶら美ちゃんとゆずさんとで
3組結婚させていただきました。
内訳は
ゆずた×ぶらみ(支援とローグ)
ゆずお×ぶらこ(支援とWiz)
ぶらみちゃん専用下僕×ゆずさん専用女王様(支援とダンサー)
となりました。



で、結婚無料期間と言えば
乱入者イベントが恒例となっておりますが、今回もありました。

まず1つが



screen799.jpg



花婿を襲いに来たハワードと花嫁を襲いに来たマーガレッタ
という組み合わせ。
薔薇と百合とかひどい組み合わせですね。
ハワードは割といろんなところでネタになっていたのでわかりますが、マガレもそうだったんですね。
ちゃんと勉強しておかないと、ネタについていけなくなってしまうということを感じた夜。



もう1つが、



screen801.jpg




クリスマスの時にも顔を出していた、モロクの現身(人間型)とイフ、バンシーの小芝居。
バンシーの名前が「花嫁の母」という名前だったのですが
ぶら美の母はノビたんw様なので・・・・。

え?ノビたんw様ってバンシーだったの?

知られざる秘密を知ってしまった夜。私は元気です。



とにかく、これでようやく私とゆずさんの結婚が落ち着きました。
よかったよかった。
そしてそれから



screen803.jpg




screenBreidablik211.jpg




ぽちこ様とオズマ様が2回結婚されました。
おめでとうございます!!


さらには


screenBreidablik208.jpg



流花様と垂様も結婚されて、
私たちも含めて、合計6組での結婚ラッシュになりました。
皆様、おめでとうございます!ありがとうございます!


6月の結婚は生涯幸せな結婚生活ができると言われていますからね。
みなさん幸せになってくださいね!ぶら美ちゃんも幸せになりますので!

















余談なんですが


screen805.jpg


と、ぽちこ様がおっしゃっていたので
男垢でキャラを作りました。
急いでいたのでSSは撮り逃してしまっていましたけどね!



それから


screenBreidablik206.jpg




こうなって




screenBreidablik207.jpg



こうなりました!


Base1、Job1の漢気マックスの養子になりました!
オズマ様、ぽちこ様、ありがとうございます!ごめんなさい!これからもよろしくお願いします!



スキルPがなくて、エモも使えなかったので
男気ジャンケンができないのが一番痛かった。






まぁ、先日のゆずさんぶら美ちゃんの結婚式はこんな感じでした。
ブロガーの方々が沢山参加されていたので、
おそらくどなたかがより詳しいまとめを書いてくれるものと思います。
みなさんお疲れ様でした!!






FC2ランキングボタンです。1クリックお願いします!

あとはセラさんを養子にして、
Wizを70まで上げて、またセラさんを養子にして
ローグのレベルを上げて転生すれば一段落ですかね!
水曜日周りしか接続できない感じですが
のんびりやっていきましょうかね。


スポンサーサイト
Comment
プロフィール画像にぶらみ様(ウェディングドレス姿)が
まんなかに!!ステキ(^ω^*)

そして漢気さんはぶらいあんさんだったのですね(゚д゚)!
お風呂から戻ってきたときに
もう誰が誰やらわからなくなってましたw

セラさん養子は残念でしたねぇ(゚д゚)!
養子にするにも両親のレベルがないとダメなんですね…
知らなかった…!

これからもいろいろと楽しみにしてます(^ω^*)
>mido 様
はい。ぶらだら!公式ヒロインのブラ美ちゃんが
とうとうTOPにも進出してきました!
今後ともよろしくお願いします。

あの時は入れ代わり立ち代わりccしてましたからね。
その場にいないと凄い混乱するかと思います。
私もよくわからなくなりかけました!てへぺろ!!

セラさん養子の件は
まぁ、もうできたので問題無いです。

今後も頑張りますので、よろしくお願いしますね。
申し訳ない。

ちょっと中の人が、兄の結婚に感動しすぎて缶ビールをひっくり返してしまいまして・・・・・
対応にてんやわんやしてましたw

何はともあれ、ご結婚おめでとうございます。

末永く爆発し続けられますよう、Mimir鯖よりお祈りしております。

っべ、別に羨ましくなんてないんだから!
(=゚ω゚)ノもぎょー

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
SNSで9/4の事知ったの今日だよおおおおおおおおおおお


バンシー?そいつは偽者よおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ


グス・・・・おめでとう・・・ぶらみちゃん・・・(´;ω;`)ウッ…
>鈍足 様
感動しただなんてまたまたご冗談を

Mimir鯖よりお祈りをされましても
私もMimir鯖民なんですが!

あ、でもありがとうございます。


あ、あとあと

ツンデレ乙
>ママ
(=゚ω゚)ノもぎょー

告知が突然すぎてごめんなさい。
というより、ママの体調は大丈夫でしょうか?
ちょっと心配しておりました。

バンシーは偽物だったんですね!
やっぱりママはママ1人だけなんですね!

ありがとうございます。
ぶら美は幸せになります。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ