HOME   »  ぶら美  »  とりあえず簡潔に

とりあえず簡潔に

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、ちょっと明日が早くなりそうなので今回は簡潔に書いておきますね、ぶらいあんです。





screenBreidablik191.jpg








screenBreidablik194.jpg





Breidablikに生まれたぶら美は
ゆずさんと結婚いたしました。

Friggじゃできなかったけれど、Bre鯖で念願叶いましたね(ノ∀`)

課金ペースなどの都合上、
週一の女になってしまうとは思いますが、幸せになりたいと思います。



今回の結婚式などの様子は
後日また改めて書かせていただきますので
とりあえず今回はこのくらいで。



FC2ランキングボタンです。1クリックお願いします!

ようやくぶら美ちゃんがもらわれていきました。
詳細の記事は早ければ明日には書いておきたいと思いますので
もう少々お待ちください。
スポンサーサイト
Comment
初めまして。
Olrun鯖のムラサメと申します。


我慢できずにコメしちゃいましたw


ブログのチェックが遅く、記念すべき瞬間を逃しました。(ノД`)


ナオ吉さんと破局された時はどうなるものかと思いましたが、これで一安心ですね♪


今後のぶら美ちゃんの活動が楽しみですw

ともあれ、結婚おめでと〜ございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日はお疲れ様でした!!

ぶら美ちゃん、良かったですね~♪
末永くお幸せに!!
ああ、あのABさんだっけ?と結婚したのか
(ぶらみ探索中(執拗なWis)にアカデミーでお見かけした)

おめでとうございます、末永く爆発して下さい

告知直前過ぎて気付かなくて、酒飲みながらアマゾンの商品レビュー書いてたわ…(何)
プリン。
ご結婚おめでとうございます!
直前告知見たときにはもうすでに遅しでしたがpq;

ヤンデレ
ぶら美ちゃん無事もらわれていったとのことで良かったです!

週1の女ってなんか印象が酷いのですが...w
結婚後の更新楽しみにしております♪
ご結婚おめでとうございます。

こんなことになってたなんて><
しかもB鯖(゚д゚)!
寝てる場合じゃなかったですorz
ぶらみさま、ご結婚おめでとうございます!(^ω^*)

すてきな旦那様に出会えて本当によかったですね(´∀`*)

世界一幸せな花嫁になって!!
>ムラサメ 様
はじめまして!

祝辞ありがとうございます!
なんとかかんとかぶら美ちゃんも結婚することができました。

時期など未定ですし、しばらくは無いかと思いますが、
今後はBre鯖、Frigg鯖含め
色々な鯖に遊びに行こうかとも考えております。
Olrun鯖に行った時にはよろしくお願いしますね。
>砂 様
昨日はありがとうございました!
遅くまでお疲れ様でした。

頑張って幸せになるよ!
>Toy 様
ちょっと!アマゾンと私とどっちが大事なのよ!

アマゾンですね、しょうがないですね。
ありがとうございます。
Toyさんを置いて幸せになろうと思います。
Toyさんも頑張って!
えーと、きっといいひとがいるよ!
>プリン。 様
告示直前すぎて申し訳ございませんでした。
ギリギリまで時間調整、オフラインでの仕事を片付けていたもので(´・ω・`)

基本女垢には課金していないので
休みの日に1Day接続しかできないんですよね。
まぁ、旦那様が他にも色々な方と結婚するそうなので
週一接続くらいがちょうどいいかと思います!

祝辞ありがとうございます!
で、プリン。様はいつになさるんですかね?
>ジャルデウ 様
そうなんですよ、Bre鯖で結婚しちゃいました。

睡眠は大事ですから。
眠くなったら寝る。コレ大事です。
テストに出るくらい大事。

祝辞ありがとうございます。
また機会があれば遊びましょう!
>mido 様
はい!ありがとうございます!

本当に、ぶら美ちゃんと結婚してくれる奇特な優しい方がいらっしゃって嬉しいですね!

なるよー!
絶対に幸せになるよー!

あ、違ってたら申し訳ないんですが
当日の露店はmido様かと思っていたんですが
合ってますかね?
当日の参列、ありがとうございました!
>当日露店
あ、私です!!わたしわたし!!(´∀`*)
すいません名乗りもせずに…
メインキャラでなぜ放置しなかったと小一時間ry

とはいえ参列できてよかったです(^ω^*)
>mido 様
あぁ!やっぱりそうでしたか!

参加していただいてありがとうございました!
バッチリSSも撮らせていただきましたよ。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ