HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら日記  »  ヾ(:3ノシヾ)ノシ

スポンサーサイト


ヾ(:3ノシヾ)ノシ

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、クエストからの逃避行3回目になります、ぶらいあんです。


クエストやろうか考えていたセラさんの足を引っ張るのに定評がありますが
気にしないでいこ!



というわけで、今回は私が珍しく珍、セラさん支援の組み合わせで
悪夢のジターバグ険しい道でじたばたしてきました。






screen770.jpg


開幕前からアルカさんに怒られそうな風景。
これでも私はトト供養を応援しています!
日に日に増えるトトマスクが素敵!



さてさて、ジターバグの中身ですが
序盤は特に危ない場面はなかったように思います。



screen771.jpg



Toyさんやナオ吉さんが好きそうな幼女をある程度集めてから
ローリングカッターで一掃。
集めて一掃。
これだけでサクサク進めることができます。
武器で+9退魔神のカタールを使ってるおかげもあるかと思いますが
楽々でした。



screen772.jpg



まぁ、集めすぎるとこうやって一気にHPが持って行かれるんですけどね!
くやしい?ねぇ、Toyさん、ナオ吉さん?
私が幼女に群がられてくやしい?

はい、すみませんでした。以後自重します。



screen775.jpg



ただまぁ、なんというか
数の調整さえ失敗しなければ、死にかけるような要素もなく
がっつり囲まれつつもぬるく感じてしまうのは、
きっとアビスでヒィヒィ言うのに慣れてしまったからでしょうか。
もっと!もっと激しい狩場がほしい!
激しくないと寝落ちしちゃう!


先週の水曜日、昼からぶら美ちゃんを動かしているときも
いつの間にか寝落ちしかけたりしていて迷惑をかけてました。


ぶら美<おきろばか!




えぇと、なんでしたっけ




screen776.jpg


そうそう、険しい道の中Bossのpジターバグは余裕でした。
火鎧でFBやMSの威力を軽減
アンド肩や俊敏時空、狐耳などでAspd193を達成
前述した退魔神のカタールで耐性アップ!
デスペナの危険性もなく、あっさり倒しました。
ドロップは鞭1個。牙くれよ!!




screen777.jpg



そこから先のペル連合軍相手も、ローリングカッターが安定して強く
相変わらずサックサクと進みます。
支援してくれているセラさんも、SWやヒールなどで支援してくれていましたので
死ぬ要素なし。
GHMDの雪辱を!今!ジターバグで晴らしてやりますよ!!




screen780.jpg


あの、すみません
Bossがタフすぎるんですが・・・。

火力が私の珍1人だけだったため、fffジターバグのHPが全然削れません。
ダークブレスか何かに巻き込まれたセラさんが土を噛みしめた以外は何の問題もなく
倒せないが倒されることもない、という
超長期戦の様相を醸し出して参りました!










そして殴りつづけること約20分・・・



















screen781.jpg




EQで全滅おいしいです^q^

ってセラさん!?
EQきたらスペブレお願いね。って銀細工渡しましたよね!?
どうしたの!?何があったの!!!?


セラ支援<ごめんwww音井さんとスカイプでチャットしてたwwwwwww


説明しよう!!
音井さんとは最古参のGMであり、セラさんにいびられるのが大得意な人物なのだ!
セラ:おい、ウェポンパーフェクションが切れたぞ
という絡みは、ナオ吉さんを悶絶させるほど有名。




音井さんだったらしょうがないね!



というわけで私たちのジタバタはここで終わってしまいました。
次がいつになるかはわかりませんが
今度こそはクリアしたいと思います。



ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

またまた、ひさしぶりに珍を動かしたわけですが
ローリングカッターがすごい強くて吹き出しそうになりました。
これにEDPしたり色々したらさらに強くなるんですよね!
おら、ワクワクしてきたぞwwwwwww
とりあえず+7TM血涙あたりを手にいれたら本気出します!!


スポンサーサイト
Comment
とっ、、トトマスク!!!!
拾いにいきたいっ(笑)

EQ嫌ですねぇ……慣れない僕は、詠唱きたら飛んで逃げます!
ヘタレです……詠唱の区別つくぐらい通わないとなぁ……
オチわろったwwwww
それでもいいなあ、いいなあ!
夫婦仲良くROとかなんか素敵だなあ!

fffジターバグのHPはほんとひどいとおもう…
ボムソロで一回行ったけど、二度と行かないと思った。
>アルカ 様
どうぞどうぞ拾いに来てください。
Olrunに持っていいけないのが残念です(´・ω・`)

ジタバグのEQは詠唱が遅いので分かりやすいのですが
如何せん最初から見てなければ分かるはずもなく。

飛んで逃げることはいいと思いますよ!
安全運転での進行はすごく大事です!
>ろく 様
こう見えて別行動も多いんですよ。
というか、記事にしていること以外はほぼ別行動だったり。

fffジターバグはタフすぎますよね。
以前行った時には、道中以上に時間がかかってあばばばばば
経験値的にも大勢で通うほうがおいしいので
そういう意図があるんでしょうね。
バード作ったので(※s火鎧取得用)寒いジョーク言っておきますね

「ローリングカッター使ってる人にロリコン扱いされた」


はい、すみません。
ご静聴ありがとうございます。

とりあえず俺はナオ吉さんと違ってロリコンじゃないよ?
ストライクゾーンが広いだけだよ!(´◉◞౪◟◉) ネッ
セラさんとスカイプとか音井さん羨まし過ぎぃ!
直接罵られるんですよね!?ね!?
そうでしょ!?そうなんでしょう!?

嫌だなぁ、ぶらりんは
僕はロリコンじゃないですよ、只の子供好きです!
>Toy 様
寒いジョーク・・・だと・・・?
ジョークにもなってないじゃないですかばかー

Toyさんのストライクゾーンが広いと言っても
小さい方の比重がたかいじゃないですか。
そういう人をロリコンと言うんじゃないでしょうか。
>ナオ吉 様
最近は子供が隣で寝てるので
ボイスチャットはしてませんよ?
そんなに罵られたいならMimirに来てみなさいよ!
この変態!
このロリコン!!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


