HOME   »  ぶら美  »  キャラクターがぶれぶれぶれぶれぶれ

キャラクターがぶれぶれぶれぶれぶれ

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、1日仕事がおやすみだったのでBre鯖に遊びに行ってきました、ぶらいあんです。


Bre鯖に接続して、真っ先に連絡を取り合ったのが
ゆずさんと流花さんのお二人。
コメントなどで
「水曜日予定空けておきますね」や「一週間楽しみにしていました!」
等と言われておりまして
ここで引いたら漢がすたるってもんでしょうよ!ばりの勢いで連絡をさせていただきました。

あ、ぶらみちゃんは女の子でした。
間違えないように!





screenBreidablik115.jpg


きちんと連絡がついたので、合流も凄いスムーズ!
流花さんのとこの溜まり場に集合することが出来ました。
頭に巻いたブラジャーポリンサングラスで掴みもオッケーでしたね!
フィルさん、先日はこんないいものをありがとうございました。


さてさて、よくことわざで
「女三人寄れば姦しい」と言うとおり、
女の子が3人も集まれば、雑談に花が咲くものですよね。




screenBreidablik116.jpg



噛み噛みのゆずさんに2人で突っ込みを入れてみたり。




screenBreidablik119.jpg



ゆずさんが同郷ということを知って、
流花さんを置いてけぼりにしてジモトークを繰り広げてみたり
好き放題しておりました。




ここから本題

さて、皆様お忘れかもしれませんが
ぶら美ちゃんがBreidablik鯖に生まれ落ちたのは、
ゆずさんと6月に挙式するためだったんですよね。

そしてゆずさんが、まさかの
ぶら美ちゃん用にキャラスロットを3つ使って
好みのキャラで挙式させよう、という暴挙いじらしさを発揮されまして・・・



screenBreidablik121.jpg



いくらゆずさんでもその名前はどうかと思います!


でも、ここまでやらかしてやっていただけるのは素直に嬉しいものですよね。
この気持に答えないのは漢じゃない!いや、ぶら美ちゃんは女の子ですけど。


と、いうわけで




screenBreidablik125.jpg



screenBreidablik130.jpg




ゆずさんがぶら美ちゃん用に3キャラも用意したというのなら
私もゆずさん用にぶら美ちゃん以外にもう2キャラ用意しようじゃありませんか!


ゆずさん側の3キャラは全て支援にする予定、ということでしたので
ローグとマジ系の何かと鞭子を作れば火力っぽくなっていい感じですかね。



ちなみに、例のゆずさんの3キャラ目、下僕さん用には


screenBreidablik128.jpg



きちんと女王様を用意させていただきました。
もちろん鞭子はこの子になります。
しょうがないよね!







相変わらず長くなるので、折りたたんでおきますね

FC2ランキングボタンです。1クリックお願いします!

続きを読む前に
1クリックしていっていただけるとありがたいです!









さてさて、ゆずさんも私も
キャラを作ったからといって、すぐに挙式できるわけではありませんよね。
そう、レベルを上げておかなければ結婚なんてできないんですよ。

そこで、流花さんにお手伝いをしてもらって

私:マジ子
ゆずさん:支援アコ
流花さん:アチャ子

の3人でアカデミーの実習室でレベル上げを始めました!



screenBreidablik131.jpg



最初に向かったのは、ポリンとかウィローとかがいる実習室!
ここで軽くBaseレベルとJobレベルとを底上げしまして、
次の実習室へ!
フローラ、ジオグラファー、と狩るMobの強さを少しずつ上げていくように狩りをしていました。



screenBreidablik136.jpg



皆が似たり寄ったりなレベル帯だったため
ジオグラファーやマスキプラーなどの、ちょっと経験値の多いMobを倒すと
このSSのように、綺麗にレベルアップが揃います。
全員一気にレベルが上がると、何か楽しくなりますよね。
そして、ジオやマスキプラーを卒業した私達は


不死系Mobのよく湧く実習室(たしか廃墟)へと突入しまして
銃奇兵やアチャスケを狩ったり
温くなってきたので、次のフロアへ進んで
ソルスケやオクスケを狩ったり


screenBreidablik139.jpg



SP枯渇したところを、流花さんの頼もしさに助けていただいたりしていました。
流花さんが男前すぎてカッコ良かったです。
普段はその包容力で皆の面倒をみつつも
いざという時には最前線で何とかする、という

ちょっと人間性のスペックじゃ敵いませんね。
流花さん凄すぎでしょうよ・・・。



その後、無事にBaseレベルが55になりまして
アカデミーを卒業。
ちょうど支援できません無桐 伊織様がログインしてらっしゃいましたので
ゆずさんの2PCも含めて皆で記念撮影。



screenBreidablik148.jpg



これ、ゆずさん1人でエモ2キャラ分出してるんですよ。
どんな風に押したのか少々気になりますね!





screenBreidablik150.jpg



その後、ゆずさんに口説かれたり
無桐さんにリンクの許可をいただいたり、と
なかなか充実していたと思います!


というわけで、リンク追加のお知らせですが

支援できません
本来はIdavol鯖にてアドラーとして活躍していらっしゃる無桐 伊織様のブログになります。
支援できません、と言いながらしっかり支援してらっしゃる気がします。
でもメインはアドラ型ですからね!しょうがないですよね!
GHMDをアドラ型ソロでクリアしていたり、
アドラ型志望の方は必見のブログですよ!




というわけで、Bre鯖のぶら美ちゃんの様子と
新規リンク追加についてでした!


FC2ランキングボタンです。1クリックお願いします!

ゆずさん、流花さん、無桐さん
本日は遊んでいただいてありがとうございました。
また機会がありましたら遊びに行きますので
その時はよろしくお願いします。

あと、6月
楽しみにしていますね!
皆さんにも
大人の人のときにはできなかったことが、今回できるかと思いますので
期待しないで待っててくださいね!



スポンサーサイト
Comment
こちらこそありがとうございました!
昨日は楽しく遊ばせて頂きましてありがとうございました!
男垢、月課金したのでいつでも遊べます!
今、R鯖の男垢のヌヌヌ育成してるのでそちらが終わったらB鯖のぶらみちゃん専用キャラの育成しますね!
ダン視力も上げておかないと!(※男子力)
6月までに、雄らしくなっておきます!
ゆずさんもぶらみさまも流花さんも無桐さんも
みんなステキ!!^ω^

幸せそうなお姿を見れて私はとても満足です!

6月が楽しみだなぁ~!!
ちょww
>ちょっと人間性のスペックじゃ敵いませんね。
どーこーがーーーー。
普通にSP尽きてるから座ってね、弓なら魔より火力落ちるけど戦えるからってことじゃないですかwww
ヨイショしたって何も出ませんよっっっ
>ゆずさん 様
こちらこそありがとうございました!
Bre鯖のゆずさんの男子力、期待しております。

範馬勇次郎にも負けない
史上最強の雄になるんですね!
応援してます!
>mido 様
私は置いといて、みなさん素敵ですよねー。
どうすればあんなにかわいくなれるのでしょうか。

6月には更に幸せになりたいですね!
>流花@Bre 様
はて、私は事実を述べているだけですが
何か間違えていたでしょうか。

あ、でも何かくれるのなら喜んで頂戴します!
え?何も出ない?
失礼しました。
リンクされてる!?
宜しくお願いします。
>無桐 伊織 様
はい!宣言通りリンクさせていただきました!!

こちらこそよろしくお願いしますね!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ