HOME   »  ぶら日記  »  燃料400個分とT_W_Oさんとの戦い

燃料400個分とT_W_Oさんとの戦い

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、ヌヌヌよりもウェルスを優先してあそんでます、ぶらいあんです。



今のイベントで報酬が2倍ということで
燃料が400個ほど貯まりましたので、全部交換してきました!


こちらが結果です。
はいドン!!

screenMimir594.jpg


合計33個の設計図が手に入りました。
400個を交換したので、33/80の確率、
ということは約40%になるんですかね。
もうちょっと回数をこなさないと確実な数字はでないでしょうけど!

というか、今回のエンチャントで狙っているのが
風耐性肩と火耐性肩なんですけど!
それぞれ1個ずつしか出ないってどういうこと!
これが物欲センサーですか。


誰に負けたっていうわけじゃない、
自分の欲に負けたんだ・・・。




ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

この他にも、ほしかった火鎧設計図やらアンフロ設計図に至っては
1個もでることなく終了しました。
どれだけ強欲なんでしょうか。

続きはPTでT_W_Oさんと戦った記録です。
クリックしてから見て下さいね!






さて、今回の本題は
新規MDの最後の部屋のMVP、T_W_Oさんとの戦いです。

面子は
私が影葱
セラさんが連
バリさんがRK
旅人さんが修羅

の4人構成
AB?なんでしょうか?
え?支援のこと?
旅人さんがブレスとIAを使えますし
私もアスペルシオが使えるんですよ!
何の不便もありませんね。




そんなわけでMDへと向かうわけですが、その前の一コマ



screen703.jpg



装備についてバリさんに確認してみると
前科のあるセラさんに対しての注意点をいただけました!
やっぱ後衛や支援など、普段攻撃を食らわないような職で睡眠は天敵ですよね。






続いて





screenMimir597.jpg




旅人さんの服飾事情についての一幕。
やっぱほら、最近暑くなってきましたし
旅人さんほど熱い漢なら、上着の一枚や二枚、吹き飛ぶってもんですよね。






そんなこんなで1本道のMDを抜けて、いよいよT_W_Oさんとガチンコします!



screen709.jpg




前衛で旅人さんとバリさんがいらっしゃったので、
私は少しでもダメージを上げるために△を連打していたんですが
この人ニューマを使うんですね。
途中から面倒になってフェイントボムばっかりやってました。



screen714.jpg



この狩りの前に、R-windを買いあさって
結果風耐性のエクセリオンウィングができたので
これに風と火のレジポ、火鎧を着ることでT_W_Oさんの魔法攻撃はへっちゃらになりました。
まぁ、それでも通常攻撃や物理スキルに関しては凄まじく痛かったです。
壁際に背を向けて、攻撃に合わせてボムすればもうちょっと楽だったかもしれません。



screen715.jpg



最終的にバリさんがMVPを獲得して終了。
混乱とスタンが面倒でしたが、終わってみれば案外あっさりとしていました。
CTが空けたらちょっとソロで行ってみようかな。









終了後の一幕


screenMimir603.jpg



旅人さんはどうやら、金髪チャールストンがお気に召したようです。
覚えたよ。







screenMimir601.jpg


誘拐事件も発生しかけてしまいましたが
概ね平和的に終了しました。
皆さん、お疲れ様でした!!




あ、そうそう
私事ですが、月曜、火曜と一泊二日で出張にいってきます。
リンク追加のおしらせ、ということで予約投稿はしてありますが
コメントの返信は遅れることになってしまいます。
あとでまとめて返信させていただきますのでよろしくおねがいしますね。




ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

T_W_Oさんで気になる攻撃は
スタンアタックとBdSなどの物理スキルになりました。
だからといって属性肩を外してレイド肩にすると
今度は魔法攻撃が痛すぎるようになるんですよね。
あちらを立てればこちらが立たず、困ったもんですね。

あ、すみません1クリックいただけませんでしょうか



スポンサーサイト
Comment
混乱しまくってボスの画面外を徘徊しだすRKで
本当にすみませんでした…
アサイーちゃんと積んでおきますネ…
>バリ君@Mimir 様
私も混乱に気づかないで
旅人さんの周りで適当にボムしてただけでした。
申し訳ございません。

アサイーが少なすぎました。
私も今度はたくさん持っていきますね。
100個位
おおっと、その学習には誤りがあります!

金髪チャールストンが気に入ったのではなく、
動けない可愛い子がそこにい
ポリスメン「またお前か」


攻撃がなかなかに痛かったので、金剛前に切り替えました!
AB枠なのに、支援回せなくてすみません(*ノノ)
>旅人 様
動けない可愛い子とか
それだけでもダメじゃないですかヤダー!

攻撃が痛かったのでしょうがないですよ。
ABなんて初めからいなかった(キリッ
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ