HOME   »  ぶら日記  »  リンク追加のお知らせ・前

リンク追加のお知らせ・前

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、ただいま出張中のため予約投稿の記事になります、ぶらいあんです。


今回は先日Breidablik鯖に行ったときに了承を頂きました、
心の広い3名の方をリンクに追加させて頂きましたので
その後紹介です。

ちなみに、コチラの方々以外にも
リンクさせて頂いた方がいらっしゃいますので
そちらの方は明日紹介させて頂きたいと思います。



さて、まず1件目は


だいじょばないAB様です。
こちらはBre鯖を中心にご活躍されていらっしゃいます、mido様のブログになります。
最初にお会いしたのは、大人の人のノビ発光企画の最終日だったんですが
その時は、ろくにお話をすることができませんでした。
しかしですね、先日の記事にも書かせていただきましたが
Bre鯖を訪問した際に、大いに絡んでしまいまして、
おかげでリンクの許可を頂戴することができました!
ありがとうございます!
midoさんは殴りABをメインに活動されているそうでして
魔法大会で対戦者たちを何度も殴り倒している姿が有名ですね!
さらに最近ブログ開設1周年を迎えられた、ということで
おめでたい限りですね。
皆様、どうぞ突撃なさってくださいな。




続いて2件目は


breidablik鯖金策少女ぽあだむ様です。
こちらもBre鯖を中心に活躍されている美女のぽあだむ様のブログになります。
ぽあだむ様も大人の人の企画、最終日にお会いしていたにも拘わらず
ほとんどお話をすることができませんでしたが、
先日のBre鯖訪問の際に(ry
ぽあだむ様への印象としては、ネタの種類、盛り上げ方のうまい美少女、という感じでしょうか。
ブログ上ではとにかくネタのオンパレードで落ちの全く読めない展開が多いのですが
実際にお話をしてみると
なんというか、こう
美少女でした。
よろしくお願いします!!




続いて最後、3件目は



さんぐろてとりちゃなー様になります。
こちらはBre鯖訪問の際に初めてお会いした、jardel_Ro、通称じゃる様のブログになります。
とりあえずブログを一目見ての感想は
プロフ画像が可愛い
の一点に尽きると思います。反則やでぇ。
内容は、日常の一コマを切り取った感じの、いわゆる日常系ブログでして
柔らかな言葉使いなど、人柄の良さがすごい感じられる内容になっております。
うちとはえらい違いですね!
また、おっぱい談義の時もシャイでかわいらしさ全開の方でした。
おっぱいとか胸板画像を貼りまくって喜んでいるどっかのブログとはえらい違いですね!
今後ともよろしくお願いいたします!!





ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

今回ご紹介の方々のうち、ぽあだむ様がランキングに参加していらっしゃいます。
リンク先でもクリックしていってくださいね!

あ、明日もリンク追加のご紹介になります。
スポンサーサイト
Comment
あわわ、紹介ありがとうございます:(;゙゚'ω゚'):

文章は、丁寧に書こうとしてたらめちゃくちゃな日本語になっているので許してください><
ニホンゴ ムズカシイネ

これからも更新楽しみにしています!
( ゚∀゚)o彡°○っぱい!○っぱい!

キーワード不正って言われましたorz
>ジャルデウ 様
こんばんわ!

日本語難しいですよね。
勢いだけで書いてると、後で見返した時に
泣きたくなる時があります。
なので私は見返すことをやめた。

おっpいは、ねぇ?
こっそり隠しながらいきましょう!
ご紹介いただきありがとうございました(´∀`*)

これからもπのお話楽しみにしてますね!!(アレ?!
>mido 様
いえいえこちらこそ、追加させていただいてありがとうございました。

πの話は・・・
そのうちやります!
やるかな?
やるかも!
遅れてですが紹介ありがとうざいます!!
いやーそうそう。勢いで書いちゃったら後々見て後悔しちゃうよぉー(完全に私)

しかしブライアンさん!!
可愛いだーなんてええーーー!!!!
いやんもーーー!!!わかってるぅうううーーー!!!!
いやっほーーーーい!!!!!!!
そうかな?そうかな??うふふ(☆ФωФ)
ありがとうございます!!!♡
>ぽあだむ 様
わー
びしょうじょぽあだむさんだー

勢いだけで書いて、
後から確認もせずにアップするのは常套手段ですよね!
よかった、お仲間がいた。

今後共、さらなる美少女の高みを目指して切磋琢磨しましょう!
よろしくおねがいしますね!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ