HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら日記  »  比較しちゃいけないものもきっとある

スポンサーサイト


比較しちゃいけないものもきっとある

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、今回は嫁と2人でメモリーレコードのメインクエスト2種を回してきました、ぶらいあんです。

セラさんのブログから1日遅れになります。
気にしない!!










さてさて








screenMimir580.jpg








こんなのは皆さんもう見飽きているかと思いますが









screenMimir576.jpg






screenMimir581.jpg






screenMimir584.jpg





ココらへんまで網羅している方はあんまりいないんじゃないでしょうか。





っていうか、NPCに差がありすぎるよ!!!
バリ君さんあたりは一番上か一番下が好きなんでしょうね。
ナオ吉さんあたりは真ん中の2人のどちらかでしょうか。
なんか犯罪の匂いがしてきた。
全裸でクエストをやっているおじいちゃんなので
すでに厄介になっているかもしれませんね。どこに、とは言いませんが。












また、当Blogではコレ以外にも

















screenMimir579.jpg






screenMimir590.jpg






screenMimir588.jpg







ナイスミドル共の胸板や







screenMimir572.jpg





screenMimir574.jpg






screenMimir575.jpg






screenMimir577.jpg






screenMimir578.jpg






screenMimir589.jpg








何かと戦う野郎共の胸板まで取り揃えてみました。

きっと皆さんの気になるおっぱいがあるかと思います。























ちなみに、私の好みは









screen701.jpg






これか







screen702.jpg




これだと思います。















ナオ吉さん




これもいい味出してるとは思うけど
間違ってもないかなぁ(´・ω・`)





ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

ついカッとなってやった。
今でも後悔はしていない(キリッ

スポンサーサイト
Comment
サラシはもっとつぶされてる感じがあればよかったのになぁ
という訳で上から3番目辺りがいいと思います。

なお、小さいのでも大きいのでもばっちこい


一番下は…キツネさんかな?(すっとぼけ)
いや、厄介になってないから。まだ。
網走にひとっ飛びしてないから。まだ。

大きいのも小さいのも等しくまた素晴らしいと思います。
僕は選べない。嗚呼、僕は選べない。
こう改めて並べられて見るとやっぱりRKさんの胸板が一番頼りがいがあって飛び込みたいですね!

あー…でもぎゅってされたとき硬いのかなやっぱり。
うーん…悩みますねぇ…
危うく発想がかぶるとこだったwwwwww


やっぱりぼくは王道をいくゲルカちゃん!!

>Toy  様
小さいのでも大きいのでも、とおっしゃいますが
貴方どちらかと言うと小さいほうが好きじゃありませんかばかー!

一番下はノーコメントで
>ナオ吉 様
まだ、ってことはいつか行くことになるんですね。
お達者で・・・!

おっpいは全部好きということでしたか、そうでしたか。
侮っていました。申し訳ございません。
でもナオ吉さんとしては
一番下が一番好きなんでしょうかね?
>プリン。 様
なるほど、プリン。様はそんな趣味でしたか・・・!

RKさんのは飛び込んでしまえば刺さりそうですよね。
でもほら、真ん中の十字をめがけて行けば
きっと優しく抱きしめてくれると思いますよ!
>結 様
やろうとしてたんですかwww
発想が似ている気がしてしょうがない。
あれ、おかしいな
私はそれほど下ネタ発する方じゃないのにな。
おかしいね、ハハッ

ゲルカちゃんはかわいい。
かわいいは正義!
ですね。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


