HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら美  »  溜まり場って、人が溜まるから溜まり場って言うんですね!

スポンサーサイト


溜まり場って、人が溜まるから溜まり場って言うんですね!

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、今日もぶら美ちゃん記事になりますが、明日以降はまたむさくるしい平常運転になると思います、ぶらいあんです。



先日、コメントで色々Bre鯖の方のお名前を教えて頂きましたので、
張り切ってwisしてみたんですよ。


screenBreidablik060.jpg


wisした先は、相互リンクさせて頂いている
青じゃむ石Ritecia様。
ブログ名から、ABメインの人かと思ったら、
リンクした当初はSノビメインの方だったと思っていたら
最近はまたABメインになっている方ですね!

先日、伊豆でログアウトしていたので
カプラ近くの壁際に隠れてwisをしたんですけれど




screenBreidablik061.jpg


なんか、一瞬で見つかりました。
おかしいな。

R:なかなか見つからなくて困っちゃう><
ぶ:あはは、私を捕まえてごらんなさい

みたいなのを期待したんですけどね。
そんな予兆も何もなかった。

まぁ、そのままRiteciaさんとだらだらお話をしていたんですけれど



screenBreidablik063.jpg


どうやら元々の出身が私と同じくSes鯖だったとのこと!
Ses鯖出身の知り合いがなかなかいないので
ちょっと親近感を感じますね。
というか、Sesって単語を久しぶりに聞きましたよ!
統合して結構時間が経っていますからね。
しょうがないと言えばしょうがないのでしょうか。

で、まぁそのまま話が弾み

screenBreidablik065.jpg


サラマインと現生をいただきました!
ウヒョー!!
資金不足の新規に、現生プレゼントはうれしい!
これでハエとか蝶とか消耗品がいっぱい買える!
あとカプラ転送もばっちり使えるようになった!
まじ有難うございます!
Riteciaさんは優しい人!
ぶら美覚えた!!




screenBreidablik071.jpg



かと思ったら躊躇なく目つぶしを仕掛けてくる恐ろしさ。
優しいだけでなく、厳しさも持ち合わせた方でした。
世の中おっかないなぁ。




FC2ランキングボタンです。1クリックお願いします!

まだまだ続きますが、長くなりそうなので
ここで一旦折りたたんでおきます。
クリックしてから続きを読んでね!




Riteciaさんとキャッキャウフフとお話をしていると
どうやら近くをだいじょばないABmido様が通りかかった、ということでして
こりゃあご挨拶をせねばなりますまい
ということで、たまり場へとご案内していただきました。


screenBreidablik076.jpg


たまり場についてすぐに、
フィルさんという方がいらっしゃいまして
きちんとご挨拶させていただきました。
この挨拶に「ゴールドならいいよ^^」とのお返事をいただきまして
DQやっておけばよかったと後悔したのは内緒の話です。

というか、初対面一発目でこの挨拶は
ちょっと私の人間性が疑われますね。
ぶら美ちゃんだからしょうがないですか、そうですか。


screenBreidablik079.jpg


そうこうしているうちに、midoさんも合流いたしまして
また駄弁り再開。
そうこうしているうちにポリンサングラスを頂きました。
ぶら美が頭にブラを巻いて・・・?うっ、頭が・・・


screenBreidablik089.jpg


気付いたらみんなが頭にブラを巻いていた。
何が起こったかわからないけど、みんなそういう気分だったんだと思います。
ほら、よくあるじゃない。
ちょっと頭に何か巻いてみたいなぁ、みたいな時が。
ありませんか、そうですか。
でもうちの子供は時々頭にパンツ被って遊んでます。
全く、誰に似たことやら。




screenBreidablik081.jpg


あ、そうそうmidoさん、フィルさん、Riteciaさん
皆さんから見てますも頂きました。
私も見てます!舐めるように見渡してます!




screenBreidablik092.jpg


で、そこからさらに
Breidablik鯖金策少女ぽあだむぽあだむ

さんぐろてとりちゃなーじゃる様

現地人の寝子様


の3名様が追加されまして、総勢7人での宴会に発展しました。
ぽあだむさんについてはRiteciaさんが呼び出したそうなんですが
溜まり場でお話していたとは言え、こんなに人数が集まるもんなんですね!(タイトル回収)



screenBreidablik093.jpg


そしてぽあだむ様からも見てますを頂きました。
ありがとうございます!
唇を噛んで発言するあたり、きっとネイティヴアメリカン並みの発音だったことでしょう。
スラスラ―っと、ほらなんか流暢な英語をお話する感じの、そうあれあれ
あんな感じ。



その後、ぽあだむさんから
お話のテーマとして、生と死について、というお題を頂いたんですが






screenBreidablik096.jpg



なんか、またおっぱい談義になりました。
おかしいね!

screenBreidablik106.jpg


まだ24時前なのに、こんな話題で盛り上がるあたり
Bre鯖の住民は卑猥な人がおおいんだなぁ、と思いましたまる


screenBreidablik110.jpg


でも下ネタにはほとんど乗っかって来なかった
いぶし銀のじゃるさんから見てますを頂きましたので
きっとこの方は私と一緒でまともな方だったのでしょう。
唯一の良心ともいえるその姿は精悍でした。ぬれる。




screenBreidablik099.jpg


というわけで、まとまらないままBre鯖でのたまり場訪問、交流を楽しませて頂きました。
Ritecia様
フィル様
mido様
寝子様
ぽあだむ様
じゃる様
皆様、絡んでいただきまして、ありがとうございました!
また近いうちに1Day課金してきますので、お付き合いよろしくお願いします!
また、mido様、ぽあだむ様、じゃる様に今回の交流で相互リンクを頂きました。
こちらも併せてありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします!!!



FC2ランキングボタンです。1クリックお願いします!

こうやって他鯖で交流していると
Frigg鯖もBreidablik鯖も、人数が多いせいか、アクティブな方がいっぱいいらっしゃいますね!
人が多いと活発になって、よりアクティブになって
さらに人が増えて・・・
みたいな好循環ができているんでしょうね。

とりあえずアレです。
みなさん、本当に今回はありがとうございました!!
スポンサーサイト
Comment
先日はありがとうございました!
いやー溜まり場に来て頂けてるなんてすごく光栄です(●^3^●)♡
あの溜まり場は気づけば色々な方の溜まり場になっておりまして、あそこにいればみんな自然と肩を組み合うようなストリートバスケスタイルの溜まり場なんです。
しかしπから下ネタに行くとは想像もつきませんでした。
引くわーーーー≡≡≡≡⊂(⊂ε:)ビターーーーーン!!
B鯖訪問お疲れ様でした(*´∀`)♪
皆でわいわいしてるのはやっぱり楽しいですよね(*´ω`*)

最後は寝落ちと言う形になってしまって申し訳ないです(´д⊂)‥
ハッ(°Д°)と起きて挨拶して落ちたつもりが、midoさんにwis送ってたというorz

次回お会いしたときはどこか地質調査(床ペロ)しに行きましょ(ゝω・´★)
mido
この間は楽しかったですーー(´∀`*)
ありがとうございました!

しかしSS見てやっぱりπとか言い始めたのは
ぶら美様だと気づきました(^ω^*)

ぶら美様ったら…!!

ということで今後もよろしくお願いします(*´∀`)
先日は、ありがとうございました!
更にリンクまでしていただいて、本当にありがとうございます><

おπ談義の時は、ぽんぽんぽんと出てくるネタやボキャブラリーに圧倒されていて、空気になりきっていました:(;゙゚'ω゚'):

こ、今度は付いていけるようにがんばるので、今後もよろしくお願いします。
>ぽあだむ 様
こちらこそありがとうございました!

あれだけひっきりなしに人の訪れる溜まり場は
なかなか経験できないものですよね。
さすがストリートバスケスタイル。

πの件はフリかと思って噛みつきにいってしまいました。
めんごめんご☆
>ABポリン フィル  様
絡んでくださいましてありがとうございました!

やっぱりいろいろな方と交流するのは楽しいですよね。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

寝落ちにつきましては、私も常習犯なので
気にしないで結構ですよ。
ゆっくり休みましょ。

次回地質調査、期待しております。
>mido 様
こちらからも楽しい時間をありがとうございました。

πの件、なぜバレたし。
皆が言い出した、っていうことでいいと思います!

こちらこそ、今後共よろしくおねがいしますね。
>ジャルデウ 様
いえいえこちらこそありがとうございました!

次回のおπ談義では頑張ってくださると!
よく言ってくださいました!
楽しみに待ってますね!

リンクもふくめ、今後共よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>鍵付き 様
とりあえず何より、
おかえりなさい。


楽しみではありますが
ゆっくりでいいです、無理をせず、ご自愛なさってください。


それでも何より
楽しみにしていますね!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


