HOME   »  ぶら美  »  ぶらみリターンズ

ぶらみリターンズ

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、水曜休みを利用してBre鯖にお邪魔してきました、ぶらいあんです。




screenBreidablik035.jpg


screenBreidablik034.jpg


誰とも連絡がつかなかったので
おもいっきりソロを満喫させていただきました!



ただまぁ、アレですよね
やっぱBre鯖に来たからには、誰かとお話もしておきたいもんですよね。
アカデミーに引き篭もってばかりじゃそんなチャンスは訪れません。

と、いうことで
そうだ、ジュノーいこう。
今なら転送で無料で行ける上に
イベントがやっているので、誰かしらがいることでしょう。平日昼間ですけど。



screenBreidablik037.jpg


倉庫内の蝶の羽の在庫に軽く絶望する。
蝶の羽を補充するだけの金銭的余裕はないんですよね。
ジュノー行ったら帰ってこれる自信がな・・・・・



screenBreidablik038.jpg

迷わず行けよ、行けば分かるさ

というわけでジュノーに来ましたが、人が多いですね。
すげぇ多い。
これって平日昼間の様子ですよ。
どんだけ接続してるんですか、Bre鯖は。
旧鯖との格差を見た。

でも結局
この人混みの中、人を探すのはちょっと厳しかったので
大人しくすごすご帰りました。
手段ですか?


screenBreidablik039.jpg

これを見て察してくださいな。
そうだ、ですぺなもらおう。






ジュノーまで行かなくても気づいていたことではありますが
圧倒的に手持ちゼニーが足りない。
回復剤は初心者赤Pがまだ残っているので何とかなりますが
ハエやら蝶やらの消耗品を買うだけのお金がないのはどうにもしんどい。


というわけで、空瓶を売ってお金にしよう
ということでポリン島に行ってきました。

screenBreidablik042.jpg

わちゃあ
ドロップの多さにテンションを上げながら30分。
そろそろ帰ろうかな、という時に




screenBreidablik045.jpg

そうだ、ですぺなもらおう。(2回目)


ぶらだら!はおじさんを応援しております!



で、なんでしたっけ。
あぁ、手に入れた空瓶に加えてゼロピーも買い取りしている方がいらっしゃったので
まとめて放り込んでおきました。


screenBreidablik046.jpg

screenBreidablik047.jpg


これで50kzゲットです!
ローグ転職には10kzがかかりますので
それを差し引いても40kz残りますね!

大人しく消耗品を買うことにしますが(´・ω・`)




続きはぶらみレベリングですよ。



FC2ランキングボタンです。1クリックお願いします!

続きを読む前に1クリックいかがでしょうか
資産もお金もないぶら美ちゃんが狩場に突入します!








さてさて、軍資金もある程度貯まりましたので
今度はレベリングしますね。

狩場は伊豆D1と2。
最近巷で初期のレベリング狩場として人気があるそうですよ!

まず、狩場に行く前に一工夫として
アカデミーのリカバリープレートを利用して風付与して行きましょう。
殲滅力が段違いになります。


screenBreidablik032.jpg


1Fではプランクトンとマリナを中心に狩っていきましょう。
私はBase25/15くらいまでアカデミーで上げてから
ここへ来ました。

これくらいまでレベルを上げておけば
最初は回復剤の使用ほぼ無しで狩り続けることができます。
HPが減ってもすぐにレベルアップで回復できるのです!


時々バドンも叩いてみて、自分の実力を測ってみてもいいかもしれません。
バドンが苦もなく倒せるようになったら、2Fに降りても大丈夫という目安になります。



screenBreidablik048.jpg


2FのMobの中では、バドンは倒しやすい部類のMobになります。
1Fでバドンに苦戦するようでしたら、2Fはまだ早いと思ってもいいかと。
プランクトンやマリナの経験値も悪くないので
時間をかけてバドンを倒すよりかは1Fでの狩りの方が効率がいいですよ。




また、2Fにはバドンの他にも

screenBreidablik049.jpg


screenBreidablik051.jpg

マルスやオボンヌがいます。
オボンヌはそこそこ強い上にアクティブMobのため、
一番気をつけなければならないMobかと思います。



一方のマルスは




なんかマルスを見るたびに大人の人を思い出してしまって辛たん><
フラレてしまってはいますが、消えない過去のこの想い。
あーんなーにいーっしょだあーったのにー、こーとばひーとーつとーおらなーいー
あ、そんなに会えてはいませんでした。すみません。



でもなんでマルスを見るたびに思い出しちゃうのでしょうか。

screenBreidablik052.jpg

あ。(察し)
あ、うん、髪型が・・・ね?
被ってるっていうことでも・・・ね?









マルスの経験値は美味しいなああ!

そんなこんなで合計1hくらい狩りをしたのですが
Base56,Job44くらいまで上げることができました!
あとは転職すれば、いよいよ
ぶら美ちゃんの本領発揮するローグですよ!
これは頑張らねば!



FC2ランキングボタンです。1クリックお願いします!

とりあえず今回のぶら美ちゃんも1Day課金でした。
一応木曜日までは残っていますが、時間とかによっては
接続できるかできないかまだわからないんですよね。
動かせるようでしたら、おそらく22時ころから接続できるとは思います。

でも本鯖でヌヌヌコンプしているのがまだ1キャラもいないんですよね。
メモリーレコードもあることですし。
ぐぬぬ・・・。
イベントが重なりすぎて辛い。


スポンサーサイト
Comment
いや、これ被ってんのかなーっ被ってんのかなー!?

じ、時間がある時にでも
またfriggに遊びにきなさいよね!(大体いないけど)
大変な事実をお知らせしなければ行けません

メインキャラはLiteshiaです
Riteciaの方はキャラクターとしては消滅してますorz
わかりました
来週の水曜日は予定を入れないであけておきます♪
>ナオ吉 様
明らかに被ってると思います(キリッ
ナオ吉さんと一緒で頭に被りものをしてますからね
そりゃあ、マルス見たら思い出しますよ。

そのうちまたFriggお邪魔します。
よろしくね。
>Ritecia 様
本当ですか!?

ちょっとログインしたらwisさせていただきますね!
さーって頑張るぞー!
>流花 様
承知しました!

来週の水曜日にもログインさせていただきます!
のー!わたしも休みでしたがINしてませんでした…
ですがその名前はわたしではありませんよ!
前もナオ吉さんかな?がしてた気がするけども、
他の人に繋がっても泣かないでね…?
居るとしたらRoccaか.Roxilia.が確率高いかな?

水曜ですね、よしきたです!

ボムダメ計算してたページのリンク勝手に貼っちゃいました!
(事後報告)
>ろく 様
やっぱりあの名前じゃ通じなかったんですね(´・ω・`)
早めに教えて頂いて助かります。ありがとうございました!

来週水曜、wisしてみるのでよろしくおねがいしますね。

宣伝ありがとうございます!
これからもろく様が恥をかかないように頑張ります!
こんばんは!
ぶらいあんさん、こんばんは!
WIS頂いていたようでしたが、不在申し訳ございませんでした>ω<

諸事情により、現在再プチ休止中に入っております・・・

来週の水曜日ですね!ぜひともログインさせて頂きます!
男垢・・・キャラつくっておきますね☆
>ゆずさん 様
こんばんわ!コメントありがとうございます!

プチ休止中でしたか。
そちらの都合も考えず申し訳ないです(´・ω・`)

来週の水曜日、お会いできるのを楽しみにしていますね!
ワクワク!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ