HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら日記  »  下ネタの女王様が来たと思ったら目当ては別だった

スポンサーサイト


下ネタの女王様が来たと思ったら目当ては別だった

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、「ついで」に定評のある男、ぶらいあんです。


先日、というか昨日?一昨日?のことになりますが
飲み会から帰って、時間も遅いから狩りでなくてクエスト回しておこうか、ということで
ヌヌヌのクエストをやっていたのですが
セラさんより、ぽちこさんがログインしたとのお知らせが入りました。

おいおいこの間もいらっしゃったのに、また来たんですか。
そんなにMimirが好きかwww
愛いやつ愛いやつ
とそそくさとABにccしまして、お話を聞いてみたところ
今度は新しく2人の方を連れてきたとのこと。

急いでアカデミーに向かってみると・・・

おっぱいでおなじみの結さんがいらっしゃっていました。
SSはない。
2人連れてきたのに1人しかいないじゃないか、と思っていると
そこへ砂さんも降臨。

いつものぽちこさん、オズマさんを加えて
たまり場へご招待させていただきました。


screenMimir525.jpg



どうにも結さんはセラさんに会いに来た、ということで
私はついで、ということでしたが
良くある話ですね。はい、慣れてます。

セラさんもあこがれの結さんにようやく会うことができて
大層喜んでおりました。
よかったね。

そんな折に、ぽちこさんが開口一番


screenMimir526.jpg


爆弾発言。
いや、うん
結さんが下ネタを話しに来たということはよくわかりますが
まさか砂さんもだったなんて・・・。

でも、下ネタを吐きなれていなかったのでしょう
そういう話題は全て、そう全て結さんが発していました!
私じゃありませんよ。結さんが全て!
下ネタ発言しておりました!


例えば、配ったGの職位について話しているとき
触手触手と連呼されていたので


screenMimir527.jpg


ぽちこさんが巻き込まれたり



screenMimir528.jpg


という発言の結果、またぽちこさんが巻き込まれたり
ぽちこさんすみませんでした。
全部結さんが悪いんです。
そう、全部。



その後もだらだらと話し続けて
ちょっと離席していた間に、
(また)結さんが、「ぶらいあんは頭にブラ巻いとけばいい」とおっしゃりまして



結果として





ひっさびさにコスタマ引いたら一発でブラジャーポリンサングラスを引くことができました。

screenMimir533.jpg


うん、どうせならもうちょっと上のランクの物を出して
皆に羨望のまなざしで見られたかったな、と思いました。
このほかにもみなさん、コスタマを引かれたそうで
砂さん:フェイスクラッシャーとヒルウィンドマスク
オズマさん:ヨーヨー的な何か

そしてぽちこさんが








screenMimir536.jpg



ポリンサングラス。


仲間ができました!



ただしその後、ぽちこさんのポリンサングラスは
結さんの手に渡り、


screenMimir539.jpg


私と結さんがペアルックになってしまいました。

結さんごめんね。
本当はセラさんとペアルックがよかったんでしょうけど
私みたいな特徴も何もないフツメンとペアルックになってしまって・・・

残念でしたwwwwwwww




その後は、フェイスクラッシャーにたまる蟻んこを見るために


screenMimir541.jpg


砂さんを毒殺したり。





全員で毒瓶をあおってたまり場に死体の山を築いてみたり。







screenMimir544.jpg


ぽちこさんの誤植に総突っ込みを入れたり。


と大層楽しませて頂きました。



screenMimir545.jpg



今回初めてお会いした、結さん
風流郷でお世話になっている、砂さん
最近ちょくちょく顔をだしてくださる、ぽちこさんとオズマさん

ヌヌヌやら何やらでお忙しい中、訪問していただいてありがとうございます!
基本ソロやペアばかりなので、こんな風に大人数の方とお話しできるときは
すごく充実しているように思います。
自鯖だと知り合いが少なくてあんまりこういうことができないので
毎度毎度、こういう機会をいただけて、ありがたく思います。

また来てくださいね!



ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

そういえば今回も下ネタが結構多かった気がしましたが
そういうSSの撮り逃しが多かったです。
お客様がいらっしゃった時や、ぶら美ちゃんを動かすときは
できるだけリプレイを回すようにしようかしら。

リプレイ回してもそれを元に記事を書く時間が微妙なのは気のせいということにしておきます。



スポンサーサイト
Comment
昨日はお世話になりました~w

毒瓶おいしかったです♪

下ネタは言えなかったけどみなさんとお話できて楽しかったですよ~w

また遊びに行きますね~!!
>砂 様
こちらこそお世話になりました!

砂さんの下ネタ・・・(゚д゚)
楽しみしてます!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


