HOME   »  ぶら日記  »  ひげ面に会ってきた。

ひげ面に会ってきた。

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、今回は旅人さんセラさんの3人でヌヌヌクエストを回してきた感じです、ぶらいあんです。




screenMimir509.jpg


とりあえず、クエストをやる前に
一旦休憩してから出発しましょうかね!

もろく秘密酒場で売っているヴァーミリオンザビーチは、クエストで使う以外にも
使用すると一瞬スタンするという効果を活かして、
盗作を覚えるのに便利でした。
いまでは当たらなくても覚えられたりするので、あんまり使わなくなっちゃいましたけどね(´・ω・`)




さてさて
前述した通り、今回も旅人さんを加えた3人で
大統領クエストをやりますよ!


screenMimir510.jpg


クエスト案内所様で確認したところ、結構長そうで辛そうなクエストですが
3人でお話をしながらやればきっとスムーズに進めるはず!
楽しんで行きましょう!








screenMimir513.jpg


クエストを始めた直後に
いつもの溜まり場の方に出会いまして、そのまま立ち話。
クエストも大事ですが
出会いや交流はもっと大事。
ここテストに出ます。クエストなんて、期間内にできればいいんです。
一期一会の精神で、出会いは大事にしないといけませんね!


何を話したかもう忘れてしまいましたが(´・ω・`)
一期一会の精神はどこ行った。



screenMimir514.jpg



本人がブログに載りたそうだったので載せときました!
リクエストへのお答えは善処します、ぶらいあんです。
今回お会いした方、仮に水鏡さんと呼びましょうか。
狩りでご一緒したことはなかったと思いますが、もしかしたらGHMDに一緒に行った、かも?
申し訳ございません。あの時は初対面の方が多すぎて
ちょっと記憶が定かではありません。

で、こちらの水鏡さんですが
詳しいお話を聞いてみたところ、どうにも生体に通っていたそうでして。
私達と別れたあとも、きっとまた生体に行ったことかと思います。
今回の狩りのお誘いは断ってしまいましたが
また機会があればよろしくお願いします。






で、クエストの続きですが

screenMimir518.jpg


このひげ面のおっさんのお願いを聞いて、色々お使いに行くような感じでした。
使われるなら、なんかこう、もうちょっと
美人のお姉さんの方が嬉しいですね!
割とマジで。


詳しい内容についてはネタバレしてしまいますので省きますが
まぁ、いつもどおりの結末でした。
シュヴァルツヴァルトはいつもこうだ!
たまには沙羅ぁ麺の時のようなぶっ飛んだクエストを永久実装しないものか!
同じような味のものばかり食べて、そろそろ飽き気味になってきました、ぶらいあんです。




screenMimir523.jpg



まぁ、そんなこんなで無事クエストも終わり、
最終地点で記念撮影。
旅人さん、今回もお付き合いいただきありがとうございました!

次回もタイミングが合えば、よろしくお願いします!




ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

最近はヌヌヌ関連のクエストばかりで全然狩りに行けていませんね。
どこかで時間を見て、狩りに行く計画を立てなければ・・・!
仕事で貯めたストレスはROで発散。
クエストで貯めたストレスは狩りで発散。
いつの間に私はこんなRO脳になってしまったんでしょうか。
いや、楽しいからいいんですけどね!!
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ