HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら日記  »  母ちゃんがきた!

スポンサーサイト


母ちゃんがきた!

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、今日もヌヌヌしてました、ぶらいあんです。


レッケンベル社の噂というクエストをやっていたんですが、
とりあえずその前に


screenMimir483.jpg


とおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!
今度見つけたらどこかに連行しよう、うんそうしよう。













さて、レッケンベルの噂クエですが

screenMimir488.jpg



生体3Fを越えて、4Fに入る必要があるので
けっこう怖いんですよね。
ほら、セイレンなんて悪魔種族ですし
SPPなんてもらったら一撃で死んじゃいますからねー。

もう死んでますけどね(゚д゚)




screenMimir490.jpg


はい、すみません。
転送がありました。
わざわざ3Fを抜ける必要はありませんので、皆さん気をつけてくださいねー。




で、あとはちょこちょこやればヌヌヌ報告できるようになります。
MVP?私にはちょっと・・・。
多分、大人数PTとかならいけるでしょうけど
そんなツテもありませんしね。
ソロは考えちゃいけない気がします。
でもまぁ、いつか、きっと・・・。



ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

禁忌クエは興味が無きにしもあらずですが
如何せん自分に足りないものが多すぎて手がつけられないのが現状ですね。
僕の考えた最強の装備が揃ったら、チャレンジしてみようかしら。




続きは表題の件



というわけで、
Frigg鯖のぽちこ様が「ぶらぽちこ」という、他鯖訪問企画にて
Mimir鯖におこしくださいました。



さらに


screenMimir491.jpg


母ちゃんも来てた。

さらに加えて、オズマさんとめめさんもいらっしゃいました。


おいでませ!Mimir鯖!!




母ちゃんが、なんか鮭を焼いているとのことだったので
しばし復帰地点で馬鹿騒ぎ。

母ちゃんが戻ってきてからは、
溜まり場にご案内してまた馬鹿騒ぎ


screenMimir496.jpg



screenMimir495.jpg



おっぱい談義しかしていなさそうですが、そんなことはありません。
結構真面目な話もしていましたよ。ちょっと内容は思い出せませんが。


ここからさらに白湯の人生のヒマツブシさゆきち様もいらっしゃいまして、さらに宴が続きます。




最後の最後でちょっとgdgdの誤字脱字祭りになってしまいましたが
きっと皆さん楽しんでいただけたことかと思います。
詳しいことはおそらく
ぽちこさんのブログに載るかと思いますので
要!チェックですよ!!







ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

ぽちこさん、オズマさん、母ちゃん、めめさん、バリさん、さゆきちさん
楽しい時間をありがとうございました!
また何か機会がありましたら遊んでくださいね!
スポンサーサイト
Comment
うん……楽しそうですね、うん
え?いやいや、泣いてなんかないってw
これはあれだから、冷や汗だから
僕もぶらいあんさんや、せらさんに会いたかったけど
うん、仕方ないよね
うん、いやほんと泣いてねーしwww
これあれだから、ただの血液だからwww
拝啓 息子ぶらいあんへ
(=゚ω゚)ノもぎょー

昨日は久しぶりに息子(ぶらいあん)に会えたわぁ~

たまには実家にも帰っておいでね

母さんももう若くないんだから・・・ケホゴホッ

あと、ぶら美を振ったからってオナ吉さんを

殴りに行く時は母さんも着いて行くからね

母さんの右ストレートをくらわしてあげるわフフ

追伸  母さんはB鯖にもいるのよ・・・
>ナオ吉 様
はい!すっげぇ楽しかったです(いい笑顔で

あ、血を流してるんだったら
早いとこ病院いった方がいいですよwww
>母ちゃん
(=゚ω゚)ノもぎょー

お久しぶりでした。

母ちゃん、ムリしないでね?
主に腰とか臍とか。

実家帰るときはナオ吉さんを殴りに行くときになるでしょうから、
その時は真っ先に声をかけさせていただきますね!

B鯖でも母ちゃんに会えるといいですね!
めめ
次の日もお仕事だったのに遅くまでごめんなさいでした(´;ω;`)ウッ
楽しかったので時間たつのも早いw
また遊びに行きますねぇ(一人では行けない子ですが…(w´ω`w)へへ
>めめ 様
いえいえー
楽しかったので問題なしですよ。

また遊びに来てくださいね!
1人でいらっしゃっても熱烈歓迎させていただきます!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


