HOME   »  ぶら日記  »  ヌヌヌ回してきました。

ヌヌヌ回してきました。

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、いい加減ヌヌヌ回さないといけないという危機感と共にクエスト回してきました、ぶらいあんです。



今回は、セラさんと旅人さんと一緒の三人体制で回します!!

screenMimir471.jpg


せっかく三人もいるんだから、長いクエストをやって
楽しみながら行こう!ということで
大統領クエの前提のシドクスクエの前提の工場クエストから始めました。


screenMimir472.jpg


アインブロックの赤い霧のせいでひどいラグを感じながらも進めていたんですが
いきなり工場から追い出され
なんか、煙と戦っていました。

どうにも、工場クエストを進めていると
一定確率で発生する現象みたいなもので、
街中に湧いた煙を全て倒さないと話しが進められないという
誰得仕様があるみたいです。
たださえラグいのに!やってられるか!


screenMimir473.jpg



修羅、怒りの旋風腿!!


・・・・・・嫌な事件だったね。





工場クエが無事に終わった後は、
続いてシドクスクエストをやります!

screenMimir475.jpg


出だしからボケ老人に絡まれながらのスタート!
先が思いやられる。

というか、なんなんでしょうね、コレは。
通行証クエストといい、シドクスクエストといい、
シュヴァルツヴァルトのクエストは全体的に暗いものばかりですね。


それでも、今回は三人でクエストを回していますので


screenMimir477.jpg


♂修羅二人で壁に向かって並んでいると
覗きしてるみたいに見える!不思議!!

ということだって可能なのです!やったね。





クエストの途中では、
私のタイピングが遅くてなかなか研究所に突入できなかったり

screenMimir478.jpg



旅人さんがひたすら研究所所長に林檎を貢いだりしていましたが、私達は今日も元気です。


screenMimir480.jpg





シドクスクエが終わった段階で結構イイ時間帯だったため
最初に計画していた大統領クエストは延期にしまして
サクッと終わりそうなジュピロスなんとかクエをやっておきました。

このジュピロスなんとかクエストでは、


screenMimir481.jpg


ジュピロスの滅亡について考えるクエストらしいですが。





滅亡の原因って・・・

screen580.jpg




いやなんでもない。
沙羅ぁ麺なんてなかった!





まぁこのジュピロスの滅亡の原因究明についてのクエストは
必要アイテムさえ揃えておけばすぐに終わりそうな感じでしたので
隙間時間などでやる機会がある方にはお勧めですよ。(申し訳程度の攻略要素)




さて、そんな感じで
今回は三人でクエストを三種類回してきたわけですが
やはり一人で回す場合と違って
雑談しながらできるため、精神効率よくクエストができたと思います。

次回の旅人さんのログインが日曜日予定ということなので
そこで改めて大統領クエストを回したいと思います。


screenMimir482.jpg


お疲れ様でした。






ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

たぶん1人でやっていたら、工場クエの強制退出あたりでぶん投げていたと思います。
持つべきは一緒にやってくれる方ですよね。
まぁ、なんだかんだいいながら
最終的にはソロで回しまくりそうな気がしますが。
これだからソロをこじらせたやつは・・・。
スポンサーサイト
Comment
ハハッワロス
復帰後、ずっと一人でやっていた俺は
前提条件だとか色々見た後

そっとアビスへ帰っていきました。
敢えて言おう


----テンプレ----
多分これが一番早いと思います
参考にしました。
ttp://quest.rowiki.jp/

----ここまでテンプレ----
>Toy 様
アビスは美味しいからしょうがないですよね!

ヌヌヌばかりで申し訳ないです(´・ω・`)
今度狩りか何かに誘わせていただきます。
気が向いたら。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ