HOME   »  ぶら美  »  突撃エージェント ぶら美

突撃エージェント ぶら美

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、ヌヌヌも狩りもほったらかしにしつつあります、ぶらいあんです。


ヌヌヌも狩りもほとんどせずに何をやっていたかって?







screenBreidablik016.jpg



screenBreidablik017.jpg






ぶら美ちゃん育てるのは狩りじゃないから!
これは所謂1つの、えーと
ぶら美だから!!!



さて、まぁこんな話は置いておいて
ぶら美第二章をBre鯖で花々しくスタートさせたわけですが
Bre鯖に来たからにはご挨拶したい方がいるわけですよ。
リンクさせて頂いている、流花様やろく様、Ritecia様
その他、よく拝見させていただている、熊。様とえか様

このあたりの方々には近いうちに挨拶させていただきたいですね。
どこにいるか分かりませんが(´・ω・`)


まぁ、そんなことを言いつつ


screenBreidablik018.jpg





流花さんとはすぐにお会い出来ました!


その後、アカデミーにてギルドを頂戴しまして
しばらくの間お話をさせて頂きました。

screenBreidablik019.jpg


screenBreidablik027.jpg





内容としては
・Bre鯖とMimir鯖の相場について
・序盤のお勧め育成方法
・流花さんは包容力の塊

みたいな感じでしたね。
さすがに広い交流範囲を持ち、GMやその他色々な方に慕われている流花さん
私のような人との交流が途絶えがちな人間にも
優しく接していただきました。

また、見てますも久しぶりにいただきました!

screenBreidablik029.jpg


ありがとうございます!!

見てますも含め、暖かな対応をありがとうございました!








続いて、Mimir鯖でペイントを補充しようとしていたら
いつものいおりんさんや、噂のしぃちゃんにお会いしました。

風の噂で、いおりんさんがお金持ちということを聞いていたので

screenMimir458.jpg


先日のバーニングバーストでできた時空ブーツを買い取ってもらおうかと思ったら
やんわり断られました。切ない。

ここでも少し雑談をさせていただきました。
突然訪問してすみません、でも相手をしてくださってありがとうございます!
またそのうち行きます。




FC2ランキングボタンです。1クリックお願いします!

ぶら美ちゃんを動かすと、狩りやクエストよりも
色々な方との交流が増えるのがいいですね。
今回は1Dayでのログインでしたが
また月額課金しようかな?







もう少し続きます。








さて、皆さん
ヌヌヌは進めていますか?

私のようにクエストをあんまりやっていなかった方で
さらに倉庫もちょくちょく整理している人にとって、色々とクエストアイテムを集めるのが面倒になりますよね。


そこで今回
クエスト材料の一つで、集めるのが特に面倒そうな
石炭のお勧めの集め方をご紹介します。



まず用意するのは

アルケミスト系三次職のジェネティックです


-菫-


♂も♀もどちらでも大丈夫ですが、♀のほうがお勧めですね。
特におっぱいの大きいほうが有利かと思います。
具体的に言えば、これくらい大きいといいと思います。



ジェネティックが用意できましたら、
次に、チェンジマテリアルというスキルを取得しましょう。
何?覚えていない?
ヌヌヌでクエストを回して覚えてくればいいと思います。


その後はもう簡単。
防具屋の親父をおっぱいで誘惑して、
定価500zのガードを380zで購入。

screenMimir460.jpg



1個ずつしか買えませんが、そこは我慢。
何度も親父を誘惑して、なるべく多く買いましょう。

screenMimir467.jpg




ガードが集まったら、あとはひたすら


\チェンジマテリアル!!/
screenMimir469.jpg



するとどうでしょう、あの沢山あったガードが

screenMimir466.jpg


石炭になりました!!



ちなみに、このチェンジマテリアルの成功率ですが
ガード→石炭は約50%となっておりまして。
40個の石炭を作るためには、約80回のチェンジマテリアルをする必要があります。
面倒ですか?
面倒ですよ。

でも、石炭1個10kとかで売ってるMimir鯖では
露店で購入するよりもずっと経済的です。
この時間金策狩りをして儲けた金で露店購入が一番らくですけどね。



資金のあまりない方にはそこそこお勧めですので
よかったら試してみてくださいね!




ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

ヌヌヌのクエストを進めるのは少々億劫ではありますが
せめて、金策用四男とAB、修羅、連の4キャラくらいは
この機会にある程度上げてしまいたいものですね。
とりあえずクエストアイテムをある程度集めて
一気に消化していきましょうか。



スポンサーサイト
Comment
むむ、先日のコメんとこを見て、ちょうど休みだったので、
昼あたりに何度かwisったんですがつかまりませんでした!
これはナオ吉さんつかまらない逆Ver.…!
残念…
はうあっ
なんと・・・Bre鯖きてたんですね
気づくのが遅れて申し訳orz

とかいいつつも私自体もここ最近in出来てなかったのですけどね・・・

耳打ち飛ばしまくりますね!
石炭の話でなぜウチのジェネちゃんが?!wwwww

なるほどあの胸には石炭がつまってるのか・・・
っておい!! ゴッツゴツやな!!!

石炭バナスパティやオブシディアンも中々おすすめでございますヨ (^3^)
ぶらみちゃんにまで、お母さんいわれたー(泣
そして
チェンジマテリアルでガード40個が石炭4個にしかなりませんでした・・・。
毎回判定でOUTなほうだとかひどい~(号泣
>ろく 様
申し訳ございません!
昼から接続と言いながら、2hくらいしかできませんでした!

次はたぶん水曜ぐらいにはログインできると思いますので
よろしくお願いしますね。
>Ritecia 様
お忙しい中、色々とお疲れ様です。

今ぶら美ちゃんは課金が切れてしまっているので
次のお休みに合わせてまた1Dayで接続する予定です。

その時はよろしくお願いしますね!
>結 様
おっpいカッチカチやで!!

だっておっpいと言えば結さんしか思い浮かばなかったんですよ、しょうがないですよね。

バナスパティやオプシディアンですね!
今度試してみます。
情報ありがとうございます!
>流花@Bre 様
お母さんじゃないですよ!
包容力!包容力ですから!!

チェンジマテリアルは、その
ごめんなさい。変なものを紹介してしまいました。
きっと別の何かでイイものが出ますよ!
たぶん。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ