HOME   »  ぶら美  »  新しくリンクを追加させていただきました

新しくリンクを追加させていただきました

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、ちょっと遅れてしまいましたが今回はリンク追加のお知らせになります、ぶらいあんです。


今回は2件になりますよ。

まず1件が

ろ。日記でございま~す様になります。
こちらは、Rad鯖メインにBre鯖浮気しまくりの、ゆずさん様のBlogになります。
ゆずさん様とは例の大人の人の企画で知り合いまして
リンクのお願いをしたところ、快く応じてくださいました。
プロフィール欄にも書いてらっしゃいますが
様々な異名を誇る、女子力の塊みたいな方です。
私のように女子力を磨きたい方にお勧めですよ!




つづいて2件目が
いないいない。様になります。
こちらは、前記のゆずさん様と同じくRad鯖をメインに活動しつつ、我らがMimir鯖にもちょくちょく遊びにきてくださいます、うりあ様のBlogになります。
うりあ様と知り合ったのは、つい先日の風流郷G再出発のために集まった時になります。
旅人様曰く、
凄い勢いで突っ込んできて、 ついでに噛み付いてきますが、痛くないタイプのあれです。
つまりそういう方です。
いじりに来た、と言いつつ、開脚旋風腿という謎の言葉を残していきました。
えぇとなんだっけ。
あ、うりあ様のBlogもよろしくお願いしますね!




ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

ゆずさん様のBlogでもランキングに参加していらっしゃいます。
こちらで1クリックした後で
リンク先でも1クリックお願いします!
そうすれば皆ハッピーになれます。
ね?非の打ち所がないでしょ?






続きは久しぶりのアレ







バーニングなんとかが終わりまして、イベントも1区切りつきましたね。
ヌヌヌとかファンタスマゴリカとか目白押しになりますが
正直イベントに疲れてしまいました。そんな人はきっと私だけではないはず。

そして思い出しました。

screen566.jpg


ゆずさんに求婚されてた!
しかも名指しで。








つまりどういうことかと言いますと

screenBreidablik001.jpg(In Bre鯖)




こういうことですよ!!!!











screenBreidablik002.jpg



Oh......



どなたかは分かりませんが
すみません、同名でこっ恥ずかしいことをしております。
申し訳ございません。







ということで

screenBreidablik004.jpg





ぶらみ 第二章
Breidablik編





はっじまっるよー!!










screenBreidablik012.jpg








FC2ランキングボタンです。

久しぶりのぶら美ちゃんだからね!
いっぱいクリックしていってね!!

スポンサーサイト
Comment
「ぶら美」が使用済みてwwwwww
見たことないなあ、どんな人だろう気になるw

おいでませB鯖!お会いできるといいなあ!

ぶら美見た目はすごく可愛いんだよなぁ
ちょww
ぶら美ちゃんつなぐときセラさん経由で連絡くださいーっ
ギルドと簡単なもの差し上げますので。
>ろく 様
Bre鯖のぶら美さんもきっとかわいらしい方だと思います。
たしかにどんな方かは気になりますよね!

ろくさんとお会いできるのを楽しみにしていますね!
>バリ君@Mimir 様
見た目は、って
見た目は、って!!!

中身もすごい可愛いですよ!!!
>流花@Bre 様
あ、はい、わかりました。
ただ、ぶらみ接続時は大抵セラさんがいない時間帯になりますのでご了承ください。

ちなみに、急ではありますが
本日午後から接続する予定ですよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(=゚ω゚)ノもぎょー

ぶらみちゃん・・・(´;ω;`)ウッ…

ステキな女性になるのよ・・・・
結婚と聞いて、ご祝儀(昔作った+5狼ダマとか)持参したら
いなかった

(´;ω;`)ブワッ
>鍵付き 様
承知しました!

このたびはありがとうございます。
また何かありましたら相談させていただきますね。
>ママ
(=゚ω゚)ノもぎょー

ママ
今度こそ、私幸せになるよ!

その前に女子力磨かなきゃね!!
頑張って素敵で魔性の女になるね!
>Toy 様
お心遣い感謝です!

そのうちBre鯖で遭遇した時にでも頂戴しますね!
もらえるものはもらう主義。
ようこそブレイザブリクへ(´∀`*)ノ
まさかぶら美さまが来て頂けるなんて…!

出会えるかわかりませんが、
すれ違ったら速度かけますね(´∀`*)
こそこそ
リンクありがとござます(/・ω・)/

ここでも…おかしい…僕はいじりに…(あれぇ

いつかはリベンジしてやるんだからねっ!
>mido 様
はい!すみません!
Bre鯖おじゃましています!

あと、先日の4月30日ではお世話になりました。
ありがとうございます!

今回の1Dayは切れてしまいましたが
また近いうちに1Day、もしくは月額課金をしますので
お会いするのを楽しみにしていますね!
>うりあ 様
し゛んせいは あきらめも ひつようた゛

じゃなくて、えぇと
いじりに来たという割には、
凄まじいいじられっぷりだった気がしますがどうだったのでしょうか?

リベンジ期待してます!
返り討ちにしちゃる!!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ