HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら日記  »  色々な方々とお会いしました。

スポンサーサイト


色々な方々とお会いしました。

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、今日はGHMDで機敏のグローブを試してみようかと思っていましたが、ちょっと行けなかったので最近交流のあった方々との内容になります、ぶらいあんです。


まず、先日のことですが
旅人さんの紹介で、私が最近度々絡ませて頂いている方々の溜まり場にて


screenMimir380.jpg


Frigg鯖のぽちこ様にお会いしました。

ぽちこ様は、Frigg鯖でぶら美ちゃんがよくお世話になった方でして
品行方正を絵に描いたような、女子力の高そうな方です。

決して


screenMimir381.jpg


どこかのセラさんのように暴言は・・・・

あ、大人の人によく吐いてました。すみません。


で、そんなイカしてるぽちこ様ですが、

screenMimir382.jpg


相方のオズマさんと一緒にGに加入していただきました!
やったね!またGに人が増えた!
ちょっとずつでも大きくなってますね!







続いて、その翌日だったか翌々日だったか
ぽちこさんのときと同じ溜まり場の某いおりん様より
ノビたんw様襲撃のお知らせをいただきまして
急遽突入。


screenMimir424.jpg


しばらく待ってみたのですが、結局私がいる間は戻って来ず(´・ω・`)
書き置きだけ残しておきました。
(=゚ω゚)ノもぎょー が広まるといいですねぇ。







最後に
私と同じくMimir鯖にて活躍されている旅人様がGを作り直す
とのことでしたので、お邪魔してきました。


screenMimir437.jpg



集まった面子が
旅人様と私の他、セラさんうりあ様の4人でした。
他にもGMさんがいらっしゃるそうなんですが、都合が合わなかったなどで、
今回は出席されていませんでした。

うりあ様とは今回初めてお会いすることができて
リンクのお願いをしたところ、快くリンクの許可をいただきました。
ありがとうございます!
近いうちに、最近追加したリンクのご紹介にて紹介させていただきます!



その後、さばくさん様をさらに加えまして、城2Fへと行ってまいりました。


screenMimir446.jpg




screenMimir447.jpg





さばくさん様やうりあ様、私がゴロゴロ転がりつつ
激しくもまったりとして、それでいて和気藹々とした狩りをすることができました。
というか、チャットしながら狩りをするのは
結構久しぶりだった気がします。


最後に集合写真を撮って終了


screenMimir450.jpg




お疲れ様でした。
みなさん、今後ともよろしくおねがいしますね!


ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

他鯖からのお客様を含め
最近になって色々な方々との交流ができて嬉しい限りです。
これからもっと増やせるようにがんばりたいですね!

スポンサーサイト
Comment
(=゚ω゚)ノもぎょー

あの書き込みはぶらいあんさんだったのねえええええ

▼・ェ・▼行っちゃうと1時間は戻ってこないので><

ソバにいたら入室音でわかるんだけど別の部屋行っちゃう

んで気づきませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。

また改めて別件にてw突撃したいと思いますww

(=゚ω゚)ノもぎょー広め隊がんばりゅ
昨日はお世話になりました~♪

G狩り楽しかったですね~w
なかなかスリリングで面白かったです。

またMimir鯖に遊びに行きますのでその時はまた遊んで下さい~♪
>ノビたんw 様
もぎょー

犬は可愛いからしょうがないですよね!

また訪問された際にはよろしくおねがいしますね!
>砂 様
こちらこそお世話になりました。

ごろごろ転がしてしまって申し訳ないです(´・ω・`)
また遊びに来た際にはよろしくお願いします。
今度はもうちょっと転がさないように頑張ります。
おやめ!
とゆわけで昨晩?はたのしかったです!

僕もMimirが本サバというわけではないのですけど、
またお会いできることもあると思いますので
どうぞよろしくさまです(。-`ω-)
>うりあ 様
いえいえこちらこそ楽しい時間をありがとうございました!

RadとMimirで鯖は違えども
またお会いできたら遊んでくださいね!

これからもよろしくお願いします。
独り寂しく作り直す事にならなくて良かったです(うдT)

再加入ありがとうございます!!
うりぼう気付け時の動きのキレ、最高でした!(ゝω・)


なんとなーく集まったらG狩りしたり、
ふらっと揃ったら、他所様の溜まり場襲撃したり、
そんな、ゆる~いギルドになると思います(予想

今後ともよろしくお願いします!!
>旅人 様
先日はこちらこそ立ち会わせて頂いてありがとうございました。

これで開脚旋風腿の免許皆伝ですかね?
ありがとうございます!

In時間は短いですが
ちょこちょこ顔を出させていただきたいと思いますので
今後共よろしくおねがいしますね。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


