HOME   »  ぶら日記  »  リンク追加のお知らせとGWの予定

リンク追加のお知らせとGWの予定

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、GWは4日と5日で実家の秋田まで帰省します、ぶらいあんです。

一応、記事は予約投稿してありますので
今までどおり1日1記事ペースは崩さずに何とかなりそうです。
ただまぁ、内容が以前狩りしたリプレイを見ながら書いているので
鮮度が比較的落ちる、ということはご了承ください。
たぶん、実際に狩りをしていたのは4/28くらいだったはずです。

あと、帰省しているため
コメントの返信は遅くなると思います、というか遅くなります。
最速で5日帰宅後、もしくは6日の返信になりますのでご了承ください。
スマートフォンから返信?
たぶんそんな暇ないです。
電車内?
乗り物酔いして吐くわ。


というわけで、リアルの話はここまで

ここからはリンク追加のお知らせです。

まず1件目は

Breidablikで0から苦行するRO!

Breidablik鯖でご活躍されている、ろく様のブログになります。
ほぼ毎回、丁寧なイラスト付き
さらにTop絵のチェイサーがかわいい、お嫁にしたい
あと馬。

と、大変バラエティーに富んだ内容のブログになっております。
記事のメインになっているのが
主に初心者向けの金策記事でして
ドカタやレア狙いなど、用途別に金策狩場情報が整理されております。


普段の金策狩場に飽々された方は、参考にしてみることをオススメします。




続いてもう1件は

☆ノビたんwのラグナ日記☆

Frigg鯖で活躍されている、ノビたんw様のブログになります。
毎回毎回、見てますで記事の大半が埋め尽くされるFrigg鯖不動のアイドルであり
ブログが燃えたり水没したり食べられたりしたり
あと、ぶら美の母です。

ママ!ありがとう!
ぶら美がんばるよ!

ナオ吉さんとのことを最初は反対しつつも
最終的には背中を押してくださいました、ぶら美の母には感謝しかありませんね。

さすがは愛され系アイドル!
ぶら美もいつかそこにたどり着きたいものです。





というわけで、今回はリンク2件の追加のおしらせでした。
皆さん、今後共よろしくおねがいしますね!




FC2ブログランキングボタンです。1クリックお願いします!

ろくさんはどうにもランキングに参加していらっしゃらないようでしたが、
ノビたんwさんはガッツリ参加しています。
ここでクリックしたあと、ノビたんwさんとこでもクリックをよろしくお願いします!




Comment
リンクあざまーーーーす><
すんばらしい紹介文までwwしかも
応援ボタンの催促までwww

できるお人や・・・・・

ママ嬉しい(´;ω;`)ウッ…

ご紹介頂きまして、ありがとうございますー!
ランキングはこないだちょっと考えたのですが、
ボタンをいちいちおくのがめんどくさそうで、やってません。
ほんとうにそれだけがりゆうです。

今後ともよろしくお願いします!
>ノビたんw 様
ママのためならたとえ火の中水の中・・・
あ、すみません、やっぱ無理です。

そちらでもリンクを張っていただいてありがとうございます。
これからもよろしくおねがいしますね!
>ろく 様
たしかにランキングボタンは張るのが少し面倒ですよね。
私もよく忘れたりしています。

でも、リンクを貼らせていただきましたので、
これから巡回するのも楽になりました!ありがとうございますー

こちらこそ、今後共よろしくお願いします!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ