HOME   »  ぶら日記  »  GHMDをペアで爆破したった(ほぼソロ)

GHMDをペアで爆破したった(ほぼソロ)

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、今日は?今日も?GHMDの記事になります、ぶらいあんです。

ただ、今回はいつもと一味違って
私影葱、嫁支援の珍しい組み合わせだったんです!



セラ支援2  < GHMD行くなら私も連れてって!ホルモンほしい!


はい!わかりました!ただ、タゲ移り怖いから、安全地帯で待機しててね >  マサ_Se3





screen511.jpg


と、いうわけで
初の影葱支援ペアでGHMDに行ってきました。
ただ、↑で言っているように
フェイントボムだとタゲ移りが激しくなってしまうため、
基本セラさんには後方待機してもらい、時々支援をもらう、というやり方で落ち着きました。


screen512.jpg



なので、動き方とかは普段のソロとほとんど変化ありません。
ただブレスとIA、キリエなどがもらえたので、
普段よりもちょっとだけ移動がスムーズになりました。
先日の天使の羽のお陰で弓レイドも楽になり、
そこそこハイペースで進んでいくことができました。


セラ支援  < せめて支援だけでも受けてけ!


はい!ありがとうございます! >  マサ_Se4



screen514.jpg



セラ支援  < 魔眼はニュマだけしとけばいいよね?ね?


すみません、聖書貸してるんで、オーディンの祝福もほしいです。 >  マサ_Se4




screen516.jpg


普段はないニューマがあるため、魔眼のヘルジャッジメントをボムで回避する必要もなく
かつ、オーディンの祝福とブレス、IAと支援を色々もらったお陰で
△連打での狩りも快適!
SP1本分だけで魔眼を撃破することができました。




screen517.jpg



c帖出た!これで勝つる! >  マサ_Se4


セラ支援2  < あwけwよwうwぜwwww


ふぁっ!! >  マサ_Se3



screen519.jpg



すみません、重量超えてましたwwwww >  マサ_Se3


セラ支援2  < それおーじさんとこで見たわ。


サーセンwwwwwパクりましたwwwwwwwww >  マサ_Se3


セラ支援2  <つまりデビリンcが出るフラグなんですね。







screen520.jpg





残念!カホcでしたー



セラ支援  <いやいやw十分高いからwwwごちそうさまですwwwww


え!? >  マサ_Se4


セラ支援  <え!?





さてさて、魔眼を倒して2Fに行きましたが、そこでハプニング発生。


screen522.jpg



シールドスペルの引きが弱くてSPかつかつでござる。 >  マサ_Se4


あの、すみません、お願いが。SPいただけませんか? > マサ_Se4


セラ支援  < しょうがないにゃあ・・・いいよ。




screen524.jpg




正直な話
通常支援より何より
これが一番助かった!
久しぶりに結婚スキルを使ってもらいましたが
基本的に教授や皿のいないペア、PT、狩りばかりの私達には
こういうSP譲渡スキルが大変便利なんですよね。
おかげでデーツも大分浮きました!


セラ支援  < じゃあ私、暇だからブログのコメント書いとくわ。


はい!頑張ります! >  マサ_Se4



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


2F全部終わったから、アムダ行こうぜ! >  マサ_Se4


セラ支援  < じゃあ、戦ってる間は階段下で待機しとく。



screen527.jpg




screen529.jpg



セラ支援  < あ


どうしたん? >  マサ_Se4


セラ支援2  < 離れすぎてて、キルカウント入らなかった。


南無wwwwww >  マサ_Se4


セラ支援2  < まぁ、カホc分儲かったからいいや。


セラ支援2  < ドロップ品は全部あげるよww


カホcの相場が10Mz弱くらいだから、8Mで買い取ります。 >  マサ_Se3


セラ支援2  < わーい!臨時収入!!





みたいな感じでした。

フェイントボム型の影葱は、そのスキルの仕様上
どうにもこうにもペアやPTには向かないのが改めてわかってしまいましたね。
まぁ、私はソロが苦にならないというかソロ大好き人間なので
全く問題なさそうではあるんですが!

ただ、今後
嫁の支援を育てることになった場合のキャラが居ないのは困りモノですね。
修羅や連でも上げておこうかしら。




あ、そうそうガラスケースですが


Screen530.jpg


銀細工なんて未実装でした。




FC2ブログランキングボタンです。1クリックお願いします!

久しぶりに嫁の支援と狩りをしたように思います。
いつも私が支援、嫁連とかそういう感じでしたしね!
この2人だと、私の長男であるボム影葱だけが妙にレベルが高くなってしまっているので
なんとか嫁のキャラを公平を組めるくらいまで引き上げたいものですね。

ちなみに、買い取ったカホcは
燃える弓にぶっさしました。
これで魔眼ソロもちょっと時間が短縮できますね!
スポンサーサイト
Comment
修羅や連でも・・・・連でもあげる!?(ガタっ
>バリ君@Mimir 様
連も頑張りですね!
まぁ、連だと嫁がガツガツ動いているので
修羅になるかもしれませんが。

隙を見て、バリ君さんのブログをみて、狩場を考えて、
少しずつでもレベルを上げていければいいと思います!
重量越えの原因が名声スリムならデビリンや…!
でもカホちゃんもおいしいです。

ダブル影葱GHもなかなか楽しいですよお( *`ω´)!
>おーじ 様
なるほど、つまり
ペイントの量を減らして、名声スリムを持ち込んでいけば
きっとデビリンが出るんですね・・・!
デーツなくなったら試してみます!

ダブル影葱GHも楽しそうですが
一緒に行ってくれる影葱の知り合いがいない罠。
とりあえず、セラさんに頑張ってもらいますね!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ