HOME   »  ぶら日記  »  金の亡者

金の亡者

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、今回は久しぶりに大人数PTに参加してきたお話になります、ぶらいあんです。




その前に、今回のバーニングバーストの結果ですが
ほとんど叩いていません。
叩いていませんが


screenMimir362.jpg



screenMimir363.jpg



こないだできた俊敏時空ブーツ攻撃速度3を+6にしました。

その結果



screenMimir364.jpg


修羅のAspdが盾装備しつつ185達成!

やった!これでFD5が楽になる!
楽になるけど、最近は相変わらずほとんど動いてません。
武器があってもニートなのか・・・。
修羅好きの皆さんごめんなさい。
色々落ち着いたらじっくり育てたいと思います。


そして、2足できた+6俊敏時空速度3ですが

もう1足は


screenMimir365.jpg


100Mで売却完了!
相場より少し安くなっていますが、
本格的にお金がなかったので大助かりです。

購入者さま、ありがとうございました!
大金が入って、私はハッピー
相場より安く買えて、購入者さんもハッピー
皆ハッピーでいいですね!



FC2ブログランキングボタンです。1クリックお願いします!

まさか入手できるとは思っていなかった俊敏速度3ですが
なんとかなりましたね。
人間、諦めなければなんとかなる、といことでしょうか。

まぁ、惜しむらくは
自分の資金の都合で4段階エンチャができなかったことですかね。
私、お金と魔力が溜まったら
第4エンチャまで突っ込むんだ・・・





続きはまさかの大人数PT





先日、嫁が溜まり場へと遊びに行っていたGの方々と
GHMD回しをご一緒することになりました。





で、PTを頂きに溜まり場についた瞬間


screenMimir366.jpg



screenMimir367.jpg



見てますいただきました!

あれ、これってもしかしてMimirで初なんじゃないでしょうか。
○年ぶりの多人数PTにお誘い頂いたり、見てますを頂いたりと
ここの方々はいい人ばかりですね!


私と嫁のレベルが低かったため、
非公平での狩りになってしまったのが申し訳ない。
もう少しレベル上げないと何もできなくなりそうで困りますね。





肝心のGHMDでの様子は、というと


screen472.jpg


screen474.jpg



サックリ終わりました。
思い出しました。これが、数の暴力。
アムダも魔眼もあっさりあっさり潰すことができました、潰してもらいました。

所要時間として、何秒もかかっていなかったんじゃないでしょうか。
これだけサクサク進めればいつも楽しいでしょうね。




サクサク進んだ後には精算になりまして
精算もサクサク。
精算中に降り、とかおめ!とか言うの何年ぶりだろうか。
ちょっと思い出せないんですが、誰かおしえてくれませんかね?

精算が終わった後はちょっと雑談をしていたのですが
今回、一番印象に残っているのは
GHMDでも見てますでもなく






screen476.jpg



screen481.jpg



キャラが濃かった、ぼちこさんと呼ばれていた方でしょうか。
なんとなくですが、同じ波長を感じたような・・・
仲良くなれそうな気がする!

かと言って、溜まり場の他の方々が取っ付きにくい
というわけでもなくて、
本当に絡みやすい方ばかりでして、皆と仲良くできそうな感じはあります。

たぶん、嫁もそう思っていることでしょうから
今後こっそり覗きに行くかもしれません。
その際はよろしくお願いたします。



FC2ブログランキングボタンです。記念に1クリックいかがですか?

なんだか最近、PTだとかイベントだとか
ぼっち成分が薄くなっている気がする!
これで私も、Mimirでの脱ぼっち宣言ができますかね!



いおりん様を始め、今回遊んでいただいた皆様
本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ