HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら美  »  ぼーけ、ぼーけ、待ちぼーけ



ぼーけ、ぼーけ、待ちぼーけ

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、皆様はメンテナンスの日に休日が被ったときはいかがお過ごしでしょうか、ぶらいあんです。


私は休日出勤してました。
まぁ、仕事量的には大したことなかったので、
お昼には帰れるかと思っていたんですが
帰る直前に仕事上のトラブル発生とかで
解決に時間を取られ、結局帰宅出来たのはメンテナンスなんてとうの昔に終わったような時間でした。
休みの人間をトラブルに巻き込まないでくださいませんかねぇ。


まぁ、そんなことは置いといて
我らが大人ラグナロクナオ吉さん
24時間ラグナロクをやるとかやらないとかで
とりあえずぶら美ちゃんで前ノリしてきました。

前ノリ段階で
ぽちこさんGにめめさんやろくさんがいらっしゃったので
軽快にトークを展開。

screenFrigg163.jpg


screenFrigg164.jpg


なんでもB鯖が落ちてしまったらしく
ろくさんの他、流花さんもいらっしゃっていました。

それほど長い時間落ちていたわけではないらしく
お二人共すぐに戻ることができたみたいですが、
流石B鯖は接続者数的に格が違いますね。
Mimirが束になっても敵わないんじゃないでしょうか。


あ、そうそう
この話も置いといて

ナオ吉さんが24時間ラグナロクをされるそうですからね
やっぱり、未来の旦那さんの元には一番で駆けつけたいじゃないですか。
というわけで、
いつもの鬼wis




screenFrigg167.jpg     screenFrigg168.jpg



screenFrigg169.jpg     screenFrigg170.jpg




screenFrigg171.jpg     screenFrigg172.jpg




screenFrigg173.jpg     screenFrigg174.jpg




screenFrigg176.jpg




今日はナオ吉さんと初デート まだ まだ まだ来ない
30分経ってもまだ来ない まだ まだ まだ来ない

ぼーけ ぼーけ 待ちぼーけ






待っている間にぽちこさんがいらっしゃいまして
少しお話をすることができました。



screenFrigg175.jpg



最近Gifやらドットやら何やらで忙しくて記事が書けないと仰っておりまして
そりゃあ、アレだけ凝った画像やらなにやらを作っていれば、
時間はいくらあっても足りなくなるんでしょうね。
どうやったらアレだけ凝ったものを作れるんでしょうか?
ちょっと教えてほしい。いや、割りと本気で。

また、↑の画像のように
ぶら美ちゃんの恋の応援をしていただきました!
がんばります!大人の人を落とすまで!




screenFrigg177.jpg




いつはじまるのさ!



















はい、すみません
この記事を書き終えてから気づきました。


24hRO.jpg


これって、もしかして
明日からスタートなのかな。
もしかして私ってうっかりさん?
やー↑だー↓もーうー↓

もしそうだとしたら
30日の予定は朝から晩まで仕事でカッツカツになるまで入ってるから
ほとんど時間がないじゃないの!ばかー!




FC2ランキングボタンです。

このうっかりさんめ☆ミという方はクリックお願いします。

また、30日にはなんとか会うことができればいいですね。
ナオ吉さん追っかけてすでに約1ヶ月、
いまだにお会いしたことはありませんが、
今度こそ、今度こそは・・・!
Comment
うん、意外とこれ間違えてた人多かったんだ
今日の夜0時からなんだ……
なんか分かりずらい説明で申し訳なかとです

ぶらみは仕事かー
じゃあ仕方ないね!( ^ω^ )
ぶらみの分まで頑張ってきます!
えー・・・ぶら美ちゃんの結婚式マジで楽しみにしてるのに!!
あ、そっか4/30の24時までがんばって、5/1の0時に結婚式するふらぐなんですね、ねっ♪
お会いできてよかったです、結婚式楽しみにしてます^^

というか、わたしも今日だと思ってました、
そして鬼wis今日は整理されていてわろったwwww
場所が色々過ぎて…ぶら美ちゃん健気…
>ナオ吉 様
あ、やっぱりそうでしたか。
勘違いして大騒ぎして申し訳ございませんでした。
以後気をつけません。

とりあえず、なんとか時間を見つけて
結婚迫りに行きたいですね。
よろしくお願いします。
>流花@Bre 様
結婚式するときは、一応告知を出したいですね。
ほら、巻き込んでしまった方々も結構居ますし
お世話になった方々にはぶら美の一大イベントに挑む姿を見てもらいたいじゃないですか。

日取りが決まりましたら連絡させていただきますね
>ろく 様
こちらこそ、お会いできて幸いでした!
いつやるかは未定ですが、結婚式楽しみにしていてくださいね!ナオ吉さんの許可はまだ頂いてませんけど!

鬼wisは
整理しないと時間がよくわからなかったんですよ。
こんなに健気なぶら美ちゃんから逃げ回るなんて
ひどい男ですね!ナオ吉さんは!ぷんぷん!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


