HOME   »  精錬日記  »  三回目バーニングで叩ききれなかった件と魔法職人との決戦

三回目バーニングで叩ききれなかった件と魔法職人との決戦

screenMimir322.jpg


報告忘れてた!!!

ホルモンもらえねぇ/(^o^)\



アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、いきなりやらかしてしまいましたが私は元気です、ぶらいあんです。


本日は3回目のバーニングバーストということで
皆さんも色々ぶっ叩いたり、合成したりしているものと思われます。

私は今日、帰りがちょっと遅くて
GHMDを回した後、ほとんど精錬の時間が取れなかったわけですが
なんとかかんとか、時空ブーツをミラクルミラクル言いながら叩くことができました。
まぁ、結論を言ってしまえば
叩き切ることができなくて、ちょっと通常精錬で叩き折ったりしてたんですけどね。


というわけで、今回の結果報告でも
まずは、時空ブーツを15個交換してきまして
全て+6になるまで、通常精錬とミラクル精錬で叩きまくります。


screenMimir330.jpg





screenMimir331.jpg


とりあえず15個全て+5にすることができました。
続いて+6になるように祈りながらミラクルします。
この時点で間違えて1個通常精錬で叩き折っています。


screenMimir332.jpg

screenMimir333.jpg


+6が11個完成完成した段階でタイムアップ!
バーニングバーストが終了してしまいました。
というわけで、残りは全て通常精錬で+7になるまで叩いて叩いて叩きます。



screenMimir335.jpg


ミラクルできなかった時空ブーツはお空に消えました。
ま、まぁアレですよ。+6が11個あるということは
期待値的には4個くらいは+7ができますよ!
それ以上できても、時間を補充しなきゃエンチャントできませんからね!
むしろこれでよかったんですよ!

そして+7チャレンジ!!


screenMimir336.jpg


+7時空ブーツが5個できました!!
倉庫にある時間の在庫は21個。
補充すること無く、ギリギリ自前の時間だけで
上位の時空ブーツと交換可能です!
やったね!


でもエンチャントするのに魔力が全然足りないヾ(:3ノシヾ)ノシ
なので、嫁からとりあえず魔力を27個購入。
そしてさらに露店から

screenMimir337.jpg


50個購入。
これで私の財布の残りは1Mくらいになりました。
エンチャント成功しなきゃ破産する・・・!
大丈夫、前回俊敏で4回チャレンジした時に全部失敗してるから。
今回はきっといけるはず。



というわけで、SS多くて長くなってしまったので
続きは折りたたみますね。


FC2ブログランキングボタンです。

続きを読む前に1クリックしていただけるとありがたいです。






と、言うわけで!!

やってきました!魔法職人!!
今度こそ勝てるという、根拠の無い自身の下
俊敏速度3を目指して
レッツ エンチャント!!






screenMimir339.jpg




とりあえず、持ってきた+7時空ブーツを全て俊敏の時空ブーツに交換。
いよいよ魔法職人へのリベンジを開始します。





まずはエンチャント1回目







screenMimir341.jpg


screenMimir342.jpg






失敗と成功を繰り返して・・・・













screenMimir343.jpg



エンチャント1回目にして、成功率2/5
これからあと2回エンチャントを通さなきゃならんのか・・・
絶望しか見えない/(^o^)\






まだ慌てる








まぁ、ここまで来ている以上
もう後には戻れませんしね!
慌てず、騒がず、心を無にして

2回めのエンチャント!!












screenMimir345.jpg


2/2で成功!!
やった!これで少しは希望が持てる!
1回目の段階で半分あきらめてたけど、なんとかなる!きがしてきた!




テンション上げつつエンチャント3回目




































screenMimir346.jpg



screenMimir348.jpg




まさかの2/2成功!!!
大勝利!!!



こんなところになんてもう用なんてないよ!
撤収!撤収!!!!




FC2ブログランキングボタンです。1回クリックいかがですか?

これで次のバーニングバーストで叩くものが決まりましたね!
あ、祝福に1クリックいかがっスか?www

あ、はい、すみません
ちょっと調子に乗ってました。
今後も平常運行で頑張ります。
Comment
めけ
おおー!おめでとうござ!!!
4回目!!!4回目はどこなの?!?!

期待してます
おめでとうございます♪
これはもう4回目に挑戦するしか!!
>めけ 様
ありがとうございます!

4回目ですか?
4回目はですね
来年くらいにはできるといいなー、なんて・・・

資金全部ぶっこんでしまったので
今回は4回目チャレンジはなしでお願いします(´・ω・`)
うん、ごめんなさい、へたれなもんで。
>流花@Bre 様
資金と魔力がないので
4回目は勘弁してください!

余裕ができたらチャレンジしますので
今回はかんべんしてください!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ