HOME   »  ぶら日記  »  先入観は身を滅ぼす

先入観は身を滅ぼす

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、最近のルーティーンにタコDがぶっこまれました、ぶらいあんです。





もうね、最近
GHMD→タコ→終わり
みたいな生活になりつつあります。
それもこれもホルモンのせい。

バーニング報告6000ホルモンはやっぱり捨てがたいですね。
今日はまた嫁とペア
私が金策用五男
嫁が支援AB
での参戦となります。



screenMimir326.jpg


道中の子分タコはシカトすることを覚えました。
まぁあんまりにも溜まっているようなときには
お得意のフェイントボムで1確できます。
装備はまぁ、どうせタコですので、適当でいいか
ということで
与ダメを上げるための精霊の王冠やら何やらで属性弓セットの効果をアップ
短時間でのクリアを目指します。



screenMimir327.jpg


ごめん、舐めプしてたわ

WBってこんなに痛かったんですね!
食らって初めて分かる、その威力。
闇元素なんかじゃ耐え切れるわけないですよね!



で、その後

screenMimir328.jpg


EQで仲良く床ぺろして帰還
ホルモン自体はきちんともらえるので問題はないんですが
どうにもモゴモゴ。

今度別キャラなどで行く機会があれば、少しは対策したいと思います。






あと、このタコDの前
GHMD回している最中に
といさんが参上。
さらにもう一人、GMのVodさんまで参上。
3人でちょっとだけお話ができました。

screenMimir324.jpg


といさんとは、長男が葱時代からの知り合いなので
かれこれもう、9年位の付き合いになるんですかね。
こうしてみると長いですね。
といさんは長男が所属しているローグ系限定Gのマスターでして
色々とお世話になりました。
今回は無料開放デーということでの接続で、
かつ知り合いに捕まっていてまともに話すことができませんでしたが
今度のラグホーダイあたりで時間があればまた接続するかも?とのことです。


また、Vodさんも最近はあまり接続していないようですが
コツコツと狩りしまくっているイケメンです。
浦島状態のといさんに嘘八百吹き込もうとする
まさに悪漢


といさんもVodさんも
今度集まれたときはどっか行きましょうね。
今なら非公平でもそこそこ経験値の稼げるところがありますんで。
Vodさんなら公平組めそうではありますけどね。




FC2ブログランキングボタンです。1回クリックいかがですか?

今回は少し昔を懐かしんで、ほとんどの方を置いてけぼりにしちゃった感がありましたね。
反省、反省。
というか、最近は音井さんといい、といさんといい、Vodさんといい
昔の知り合いとの再開が多すぎますね。
この勢いでまだまだいろんな人が現れるんでしょうか。
・・・うん、ないな。

Comment
嘘かよ!!1!
いやサーマリフォレス丼(DQ10)とかの亜種かと思ってたわ…
検索したら朝からグロ画像(RO Worldの情報)を見せられるし…

なお、その知り合い(というかギルメンの○夜)には
「マサさんに死地に連れていかれるから、その時は一緒に死んでね☆ミ」って伝えておいたので
その時居ればスカイプか何かで呼び出して連れてきますわ…
あーあ。
アースクエイクに気をつけるんだて
言ってたのにw

想像してるよりはるかにいたいw
>Toy 様
アムダライスは、慣れたらお金に見えてきますよ、えぇ。

今度行くとしても、それほど地獄でもないようなところだと思いますよ。
とりあえず、行き先考えておきますね。
>かおさま 様
はい!すみませんでした!

前日にEQ前に倒しきれたので、完全舐めプしてましたね。
今度はもうちょっと気をつけていきたいと思います。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ