HOME   »  ぶら日記  »  すまない、またなんだ・・・

すまない、またなんだ・・・

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、今日も天気がいいからタコを潰そう、ぶらいあんです。




先日、嫁のBlogにて紹介されていましたが、



otoi.jpg


引退したと思っていたGMが一匹帰ってきていました。


彼の名は音井。
色々な職をやりすぎて、
メインが何だったのか今では思い出せない
伝説の漢。
よく(休止中の)GMの♀修羅さんから金を借りては
利子として箱を大量に上納していたナイスイケメン。





そんな彼を誘って、タコDを回してきました。

面子は


Brian2.jpg 私が弓影葱。アンド肩、Wコンチ他でAspd193達成!精錬祭で恩恵を受けた1人。



セラ殴りプリ 嫁が殴りAB。全体支援なんて使えません!別にいいよね?タコだし。



音井メカ音井さんがメカ。トト帽を被ってたけど、私の使っているキャラシミュサイトでは反映されていませんでした!とりあえずパン袋でも被せとけばいいと思う。





このトリオでタコをしばき倒します!!!



が、いきなり


screen441.jpg






音井さんなにやってんの!!!?


武器修理の材料もなしに、いきなりOTをかましてくださいました。
ありがとうございます。
やったね!これで私の弓影葱もAtkが上がって殲滅力アップだ!
って違うよ音井さん!
武器壊れちゃうから!戻るのめんどくさいから!

ということで、しばらく放置プレイをかまされる私。
その間、頑張って殴る音井さんと嫁さん。
子分タコを釣る私。
殴る2人。


で、OTの効果時間が切れてから、私も戦闘に参加したんですが
特に書くことはありません。
ふっつーにタコ足をしばいて、倒して
子分タコをすりつぶして、足をむしって
子分タコを(ry


あぁ、とりあえず書くことがあるとすれば



screen442.jpg



screen445.jpg



screen447.jpg




嫁の音井さんに対する扱いが酷い。

ちょっとセラさん!音井さんに厳しすぎるよ!
また休止しちゃったらどうするの!?


まぁ、これもきっと
音井さんに対する嫁の愛情表現的な何かだと思います。
実際、タコDの後、2人でサラの記憶を回しに行ってましたしね。






あ、頭領タコですか?


screen448.jpg



screen450.jpg




相変わらず遠距離では楽勝でした。
HPが多い分、タコ足の方が時間がかかった感じでしたね。
まぁ、音井さんが水鎧水レジポ、アイス連打で
WBなどを耐え切ってくれたおかげだと思います。
ナイス音井。


screen451.jpg


嫁が何か言っていますけど何を期待していたんでしょうね?



とりあえず
久しぶりに気心の知れた相手とPT狩りができたのは幸いだと思います。
またいつ誰がいなくなるかわからない現状、
この瞬間瞬間だけでも楽しみたいものですね。


・・・今危なそうなのは、大人の人ですかね。
いなくなるんじゃないですよ?
まだ結婚もしていないんですから。
用意はできているんですからね!


FC2ランキングボタンです。

大人の人がいなくなってしまうと
うちの可愛い可愛いぶら美ちゃんが未婚の未亡人になってしまう!
ちょっと何を言っているか自分でも分かりませんが
大人の人の追い込みに期待しましょう。




その後
日付が変わってちょっと経った後だったかな?



screenMimir317.jpg




お茶会日和(仮)
の流花様が溜まり場(仮)にいらっしゃいまして


Bre鯖のことや
他鯖での新規キャラクターのこと
金策のことなどについてお話をさせていただきました。



screenMimir320.jpg



さらには一矢入魂のバリ君@Mimir様もいらっしゃいまして


久しぶりに溜まり場に活気がやってきました。
私は翌日仕事があるため、先にお暇させていただきましたが
きっと嫁や流花様、バリ君@Mimir様とで濃厚で濃密な夜を過ごしたことかと思います。
うらやましい。


でもあれですよ。


screenMimir321.jpg


チョコもらったからなんともないもんね!

観賞用で倉庫にしまっておきますね。





流花様、バリ君@Mimir様、今回は短い時間でしたがありがとうございました。
また近いうちによろしくお願いします。
いつでもいつまでも、お待ちしておりますね。



FC2ブログランキングボタンです。1回クリックいかがですか?

そういや、Mimirでこれだけしゃべるのも数年ぶりな気がしてきました。
やったね!これで私もRO充を名乗れますね!
Mimir鯖の方々とも仲良くしたい。
スポンサーサイト
Comment
今夜はすっかり遅刻してしまって申し訳なかったです。
短い時間でしたが、楽しい時間をありがとうございました。
天使のヘアバンドはだれのメイン装備にしようか、もうちょっと悩もうと思います。
イベントが終わったら、Breidablikにも来て下さいね♪
>流花@Bre 様
いえいえこちらこそ、途中で抜けてしまってすみませんでした。
本当はもうちょっと居たかったんですが、如何せん仕事が(´・ω・`)
こちらも楽しい時間をありがとうございました。

紫から天使HB出たんですね!おめでとうございます!
Bre鯖に遊びに行った際はよろしくおねがいしますね。
セラさんそんなキャラだったの!?wwww
いいなぁ、僕もセラさんに
「おい、ウェポンパーフェクションが切れたぞ」
ってゴミを見るような目で言われてぇな・・・はぁ(ため息)

大人の人は今日も元気です!!
ねぇねぇ、ナオ吉さん
なんで3回も言ってるの?
大事なことだから3回言いました的な?

実はこういうキャラなんですよ
ナオ吉さんのブログにコメント書いたりするときは

猫かぶりです^^
恥ずかしくて消したよ!もう!
どんだけ主張してんの!!もう!

>>セラさん
今度僕にもお願いします
>ナオ吉 様
セラさんは、たぶんナオ吉さんの思っている
10倍くらい強いですよ。えぇ。
ドM乙。

あと、三段掌発動させてたんですね、ありがとうございます。
消さなくてもよかったのに!
>セラ 様
そろそろ本性だしてもいいのよ
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ