HOME   »  精錬日記  »  リンクの追加と2回目バーニング

リンクの追加と2回目バーニング

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、今回もまたまたリンク追加のお知らせをさせていただきたいと思いましていかがお過ごしでしょうか、ぶらいあんです。



今回は2件ご紹介です。
まず1つが


憂鬱という名の戯言


えーと、まずこちら
基本的にRO関係のBlogではありません。
以前ROをやっていて、Mimirよりも以前
Ses鯖時代からローグ専用Gをやっていたギルドマスター、Toy様のBlogになります。
ほら、長男とかが入ってるアレな。
今はもはやROを引退というか休止というかゴニョゴニョしていますが
オンラインゲーム自体はやっているそうで。
お元気そうで何よりです。
何かと趣味が似通っていたりしたので、ちょっと惜しい気がしなくもありませんが
まぁ、しょうがないですよね。
今現在はPSOやマビノギもやっているみたいです。
どうか見に行ってみてくださいな。



続いて2つ目は


そうだ、デスペナもらおう。

えーと、こちらの方は
特別紹介するまでもなく、皆さんご存知かと思います。
Sigrun鯖在住の超有名人というかすでに芸能人のおーじ様のBlogになります。
嫁がBlog開設当初にリンクはりつつ告白していましたが、
私も大好きでよく見てます。というか毎日見てます。
めけさんやGMの方々との絡みなど多岐にわたって活躍されていらっしゃる方ですよ。
プロフィールのABがぷるんぷるんで可愛いね!
ここに来ているような方ならすでに見たことのある方がほとんどでしょうが
まだの方は是非!
いや、ほんと是非!!



FC2ブログランキングボタンです。

Toyさんの方にはランキングボタンはありませんが
おーじさんの方にはついています。
ありったけクリックしてね!





続きは2回目バーニングバースト









さて、2回目のバーニングバーストですが




2回目バーニング



めったに使わなくなった風D鎧をプロ軍に合成、ねんがんの風アンフロをゲットしました!
加えて、元素の服を+7にすることで破壊耐性追加!+8で遠距離ダメが上がりますが、確率から言ってまぁ無理でしょう。
さらに白羽服とパレード帽も+7になりまして
これで叩いておきたい防具は完成ですかね。

欲を言えば、ドラゴンウィングやカタパルト辺りの武器を+7にしたいところではありますが
装備出来る職が限られている上に、Lv4武器のためホルモンが900も必要なんですよね。

だったら、今後の獲得ホルモンは全部時空靴辺りを叩いて、叩いて、叩いて
+6俊敏速度3を狙ってみようかと思います。
精錬祭り終了まであと2週間ちょっと。
どれくらいまで行けるでしょうね。





FC2ブログランキングボタンです。

精錬ではそこそこいい感じで進んでいるというのに
トレハンががが
黄色い鍵でほとんどホルモン50とか何かの嫌がらせかと。
ホルモンホルモン言いすぎて
俺は延髄突き割ーる!俺は延髄突きわーる!
とか頭のなかでノンストップ。

あ、クリックしていただけるとありがたいです。
スポンサーサイト
Comment
やったぜ。
紹介ありがとーん。
ゴニョゴニョしてるけど、ラグホに無料開放デーあるじゃん!
仕事サボってる時にTwitterで見たわ!
そう思って公式サイトを確認した私がいました

無料開放デー→明日明後日
明日→兄の結婚式
明後日→それに伴う事後処理系の運転手
RAGホーダイ期間、ワンチャンあれば遊びにいきます(震え声)


>俺は延髄突き割ーる!俺は延髄突きわーる!
ホルモンと聞いた瞬間「ポン!カン!チー! フリ!テン!ツモ!」が出てきたわ…何でホルモンなん…
スキップを100歩宙吊りで動悸無く飛び回~る
よく好きで聴いてました。
ホルモンと聞いた時にりょー君が浮かぶくらいには好き
>Toy 様
ワンチャンあれば、と言わずになくても遊びに来なさいよねっ!

アカギの曲も含め、マキシマムザホルモンには魅力的な曲が多いですよね。
久しぶりに聞きたくなってきました。
>バリ君@Mimir 様
バリ君さんもお好きでしたか・・・!

やったね!
なんだか音楽の趣味が、そこそこ似通っているような気がしてきましたがどうなんでしょうね。
紹介ありがとうっていうかなんでそんなにハードル上げたの…(ふるえ
セラさん私の嫁になりませんかねえ?
>おーじ 様
だいじょうぶだよおーじさん
ハードル上がっててもらくらくクリアするって信じてるから!

あ、セラさんは
おーじさんになら、ホイホイついていくと思います。
寝ても覚めてもおじさん、おじさん言ってますから。
すみません、嘘つきました。
おーじさあああん!
好きです!結婚してください!!
>セラ 様
え、なんでここで叫んでるの!?
コメント返しづらいから自分のとこで叫んでよ!


えーと、うん
幸せになってくださいね?
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ