HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら日記  »  トレハン、MD、報告、トレハン・・・

スポンサーサイト


トレハン、MD、報告、トレハン・・・

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、ようやく精錬の前提クエを2垢24キャラ全員終わらせました、ぶらいあんです。


さすがに平日の午前中、お昼だったので
人もまばら、トレハンの入り口もスッカスカで、昨日よりだいぶスムーズに進めることができました。



screenMimir296.jpg



まぁ、それでも面倒なのは面倒なわけでして
休憩をとりながらダラダラやっていたら、結構時間がかかってしまいました。
でもアレですよね、
ミラクル精錬をするため、丸太納品をムダにしないためにも
やっておかなきゃいけないことですからね!
でも普通に狩りしている時よりもだいぶ疲れました。





ところで、クエやるたびに衣装装備を渡されるわけなんですが




screenMimir302.jpg



圧倒的存在感!
メインの男垢では12キャラ中5キャラ影葱、1キャラ葱という状態ですので
頭装備まで揃えてしまうと何が何やら
外せばいいだけなんですけどね!
でも、これをつけていると精錬の時に優遇されるとかされないとからしく
また付け直すのも面倒ですよね。


あ、そうそう
昨日、帰りが遅かったので、バーニングバースト時以外のホルス様を見ていなかったんですけど


screenMimir295.jpg



他にいなかったのかよ・・・・
というか、なんでわざわざ槍を選ぶのかと
普通のヒルウィンドでいいじゃないですか、あっちの方が鳥っぽいし!
意外と目つきが鋭かったんですね、初めて知りました。

ROを始めてすでに10年位になりますが
新発見というものもまだまだあるもんですねぇ。



FC2ブログランキングボタンです。

ちなみに、2回目のバーニングバーストの結果と
新しいリンクの追加の紹介は次回行う予定です。
リンクの追加自体はもう終わってるので
どうぞ見に行ってくださいな。







続きはアレ








このままで終わるような私でないことは、皆さんご存知かと思います。



FriggにはしばらくInしないと言いましたが
すみません、半分ウソでした。

ほぼ1日MD回しやトレハンやってれば、もう癒やしが欲しくなるんですよ。
当Blogの癒やしと言えば?



そう、ぶら美ちゃんです。





screenFrigg155.jpg



screenFrigg156.jpg



最後の丸太納品でBaseが70を超えましたので
異世界ツアーズもあることだし、ということで1人でゴソゴソ異世界クエをやってました。
平日の夕方から。






そんなんでも


screenFrigg159.jpg


見てますはいただけるもんなんですね。
誰にも会わないだろうと気を抜いていたので、
ちょっとびっくりでした。

でも、ありがとうございます!
励みになります!




それを踏まえて
なんでFriggでばかり見てます頂いているのかとちょっと考えてみたんですよ。
割と真面目に。

で、アクセス解析なんてやってみたんですね?
そしたら・・・



アクセス解析20150422





4月の検索総数147件中、65件がぶら美ちゃん絡みのキーワードでして
みんなどんだけぶら美ちゃん好きなんだろう、と。

つまり、右カラムに乗っけているMimirのメインキャラ共よりも
ぶら美ちゃんの知名度の方が圧倒的に高いんじゃないかと。
そんな結論に達しました。


うん、ぶら美ぶら美連呼した自業自得ですね。
Mimirに帰ったら慎ましく生きていきたいと思います。




FC2ランキングボタンです。

あ、そーれ!ぶ・ら・美!
あ、そーれ!ぶ・ら・美!

当Blogのヒロインでアイドルはぶら美ちゃんです。

スポンサーサイト
Comment
調印様の槍は一部に熱狂的なファンがいますよね
ROフェス?みたいのに毎回コスしてくる人みたことあるw
│・ω・`)もしかして…
異世界で見たの、やっぱりぶら美ちゃんやったんかなぁ
コミュ障がっ!コミュ障が邪魔をするぅぅぅ(´;ω;`)ぶわっ
(コミュ障と言えば許されると思ってるw)
>バリ君@Mimir 様
一時期絶滅したりしていた槍調印様ですからね。
ネタ的にも面白いんでしょうか。

個人的にはもう少し、なんというか
服を着ろといいたいですね。
>めめ 様
うわ、まじですか
異世界でニアミスしてたのかもしれませんね。
残念だなぁ、めめさんともお話したかたったなぁ。

とりあえず、私は怖い人ではありませんし
取って食うようなことはしませんので
何も気にせず、ヴァーとか声をかけていただければ、喜びますよ。
こちらも、見かけ次第声をかけさせていただきますね。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


