HOME   »  ぶら美  »  リンクのお知らせとぶら美ちゃんはRO充

リンクのお知らせとぶら美ちゃんはRO充

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、ぶら美ちゃんの人気者っぷりに嫉妬しそうです、ぶらいあんです。

横で嫁がMimirで見てますもらってました。
ぐぎぎ


そして私はFriggに逃げ込んだ。



だってFriggではぶら美ちゃんが待ってるんだもの!
ナオ吉さんはとうとう捕まりませんでした。


あ、でもその前にリンクの紹介を


結とプセのアレ

一言で紹介するなら、おっぱいボタン。
Frigg鯖をメインに活動されている、結さんのBlogになります。
嫁のBlogとリンクさせていただいておりまして、私もちょくちょく拝見させて頂いておりましたが
各キャラそれぞれに喋らせる劇場が好きです。私は。
それと、魔法大会の攻略や言葉の言い回しがいちいち好きです。
とりあえず、あれです。
おっぱいボタン押しに行こうぜ!な!?





続いてもう1件

お芋さまと魔王。

一言で言うならメガ応援ボタン。
Vali鯖をメインに活動されています、プリン。様のBlogですよ。
プリン。様も嫁のBlogと早くからリンクさせていただいております。
いろいろな方との交流やMDの攻略など多岐に渡るご活躍をされている方ですね。
誕生日にたくさんの方にお祝いされていて、きっと愛されキャラなんだろうと思います。
ぶら美ちゃんのライバルですね><
とりあえずこちらの方でも
応援ボタン凄い押しやすいから押しに行こうぜ!な!?



奇しくも今回は応援ボタンが特徴的なお二方のご紹介となりました。

皆さん、ぜひこちらの方々の応援ボタンを押しに行きましょう!
あ、ここのも押していただけると嬉しいです。




続きはいつものぶら美ちゃんとお知らせ







さてさて、Friggに降り立ったぶら美ちゃんは・・・


screenFrigg142.jpg




とりあえずホード殴りからスタート。
昨日転職した後、ちょっとだけぶら美ちゃんのレベルを上げておいたので
最初からいいスタートが切れました。

このMapでは、えぇのんか?ここがえぇのんか?と呟きながら殴ると
少し早く倒せる気がしましたが、やっぱり気のせいでした。
たぶん、なれない言葉を言おうとしているせいで集中してしまっているからだと思います。



ボコスカとホードさんを殴っていると、ぽちこさんがログインしてきまして

screenFrigg145.jpg


いつの間にかオズマさん込で支援をいただきながら狩りをすることに。
ぽちこさんのフル支援+オズマさんのマリコンで殲滅力大幅アップ!
あっという間にレベルがどんどん上がっていきました。
改めて支援様のありがたさがわかりましたね。
基本ソロばっかりだから、そんな機会がめったにない。




集中が切れたあと一度プロに戻って
次に向かったのはGH室内!
そう、皆大好きなセージワームさんです!

セージワームさん、美味しいんですけれど
HPがバカみたいに高いので、倒すのに時間がかかっちゃうんですよね。
私の魅力にやられて、すごく協力的にしてくださっているぽちこさんを壁にして
ひたすら殴る。殴る。殴る。
私には苦行でしたが、きっとぽちこさんにも苦行だったと思います。
わざわざ有り難うございました。

そこへさらに
砂さんが華麗に登場!湾でいらしてくれたので、スイングダンスを使ってもらいます。
Aspd早すぎ。
廃シーフでAspd190て!
癖になる!癖になって抜けなくなる!
これは危ない。


screenFrigg148.jpg




ぽちこさん、オズマさん、砂さん
ありがとうございました!おかげでぶら美ちゃんは





screenFrigg150.jpg


チェイサーになることができました!
チェイサーかわいいよおおぉぉぉぉ




と、ひとしきり愛でたあとに、砂さんのたまり場へ突入。

screenFrigg154.jpg


お話には聞いておりましたが
結構な人口密度を誇るたまり場でした。
でもアレなんでしょ
本気を出したらもっと凄いんでしょう・・・?
近いうちにまた顔を出してみたいものですね。

ちなみにこの後、110↑でホラーおもちゃに突入という流れになりまして
時間も時間だったので私もお暇させていただくことにしました。


たまり場の皆さん、突然押しかけて申し訳ございませんでした。
また伺いたいと思いますので、どうにかよろしくお願いします。





最後に、最近はずっとぶら美ちゃんをメインで動かしてきたのですが
ちょっとの間お休みしたいと思います。
Mimirで精錬祭りがたぶん忙しくなるから。
Friggだけでなく、Mimirでも活動の幅を広げていかないと、と考えたわけなんですよ。
最近、本鯖はFriggです、といえるほど入り浸っておりましたが
やぱり本鯖Mimirですからね!Mimirでビッグにならないといけませんよね!


まぁ、本鯖Mimirだとかなんとか言っておりましたが
Friggでの交友関係も大事にしていきたいので
例えばお休みの日などを利用して、ちょいちょい顔を出していきたいと思います。
もしお会いすることができましたら、生暖かい目で迎えていただければ!
今後共よろしくお願いします!!



FC2ランキングボタンです。

とりあえず、大人の人絡みでやり残したことはあるので
なんとかまとめおきたいもんですよね。
指輪もお金もあるというのに・・・
どこ!どこにいるの!教えてよ!
スポンサーサイト
Comment
葱子ぺろぺろぺろぺろ(挨拶)
でもマジデフォだと葱男相手でもペロリストできそう、ふしぎ!
影葱は毛が多いのでちょっとご遠慮したい

>Mimirで精錬祭りがたぶん忙しくなるから。
金!金!金!葱として恥ずかしくないな(スティコ感)


あ、最近再開したブログにリンク追加しときました(事後報告)
リンクありがとうございます!
紹介までしてもらってありがとうございます!
攻略とか何もないブログですが
どうぞよろしくお願いしますねw

ぶらみちゃんカワイイprprhshsしたい^3^

>Toy 様
とおおおおおおおおい!
トイさんじゃないですか、お久しぶりです。

葱子かわいいですよね、ぺろぺろ
マジデフォ♂葱は頭装備をこだわれば男の娘になれる資質があるとおもいます、ぺろぺろ

こちらからもリンク貼らせていただきますね。
よろしくお願いします。
>結 様
こちらこそ、今後共よろしくおねがいします!

今度お会いしたら存分にぺろぺろお願いします!
こちらからもぺろぺろ返しさせていただきますね
昨日は有難うございました!
ぶら美ちゃん休止前に最後の最後にお話できてよかったです><
お目にかかれなかったのが残念ですがpq;

あたしもしばらくはValiでレッツバーニングになりそうですが・・・せっかくだしFriggのポイント使えるんじゃないか!と思ったら転職の時にもらったsなしハンターボウしか精錬するものありませんでした(*´∀`*)>

そしてリンクもありがとうございます(*ノノ)
お家かえったらぺたぺたしておきます!

これからもよろしくお願い致します!
>プリン。 様
昨日はこちらこそありがとうございました!

とりあえずバーニング!でどれだけ進めるかどうかですよね。
お互いに頑張りましょ。

相互リンクありがとうございましたー
今後もよろしくおねがいしますね。
相互あざっす!
前にギルドの貴腐人達にわいのわいの言われた時、若干の嫌悪感があったのに
今では話が合いそうで若干恐ろしい

それはそうと、ランキングぽちったら

3位にこのブログがあったんですが、これは…
>Toy 様
時の流れは人の角をとりますから
きっと心が広くなったんですよ。

ランキングポチッと有難うございます!
ランキングはきっと、うちのアイドルのおかげです
みんな豆子好きだな!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ