HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら美  »  オーラ戦士が現れた!

スポンサーサイト


オーラ戦士が現れた!

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、結論から言えばぶら美ちゃんが光りました、ぶらいあんです。




伊豆3で人魚をしばいてみたり

丸太を納品してみたり

試行錯誤の末、とうとうぶら美ちゃんが


screenFrigg123.jpg


光りました!
ナオ吉さん、ごめん、お先に!

まさか大人の人と結婚どころか1回も会うこともないまま光るとは思いませんでした。


まぁ、光っちゃったものはしょうがないですよね。
その足で転生しに走ります。
無料期間に間に合ってよかった・・・!


screenFrigg128.jpg


あっさりと迷路を抜け、ユミルの心臓を調べて


screenFrigg132.jpg


ヴァルキリー様に話しかけて、転生します。


これからぶら美物語第二章が始まります。
とりあえず目標は転生オーラよりも先に大人の人を捕まえることと
挙式すること

ぶら美のママには反対されていますが、
ナオ吉さんのプロポーズから誕生したぶら美ちゃんですからね。
やっぱり最終目標はそこしかありえませんね!


でもとりあえず
結婚云々いう前にまずはレベルを上げて転職しなければいけませんね。
装備は貧弱ですがなんとかなるでしょう!


screenFrigg133.jpg


倉庫を開けないということが
こんなにつらいことだと思いませんでした!


Mimirだと嫁とかにお願いして、いろいろ装備やらアイテムを移すことができるんですが
Friggだとそうもいかず、ひたすらナイフでペコ卵を割り続けます。
誰か知り合いに頼めばよかったんじゃないかって?



screenFrigg135.jpg


いたらこんなに苦労しませんて!


それで、まぁひたすらペコ卵を割って
倉庫を開けるようになったら、
アカデミーバッジとHP増加Pでドーピングしたうえで
スネイクぶっ叩いて転職しました。


screenFrigg140.jpg


あとはもうちょっとレベルを上げてから丸太を納品して
そっから転職でしょうかね。
シーフ→葱ならJob40転職でも問題ないと考える派ですからね、私は。
インベやハイドのレベルを上げたところで・・・ねぇ?

とりあえず先のことは丸太を納品してから考えます。
ぶら美ちゃんの今後に期待してくださいね!


FC2ランキングボタンです。

ぶら美ちゃんの婚活を応援してくれる方は
ぜひ、ぜひ、ぜひ!1クリックしていってください!



あ、続きは「ぶら美は見た」です。





丸太納品現場で

screenFrigg122.jpg

寝る直前にすなまり様を発見!
声をかけさせていただきました。
もうね、ナオっぺと私の間柄ではありませんが
私とすなまり様も
ぶらみ、まりこ、と互いを呼び捨てる関係になりましたからね。
Friggにきてよかったなぁ




後、出勤前に転生しようと走っている最中に、

screenFrigg125.jpg

見てますいただきました。
しかもあれですよ!影葱記事を参考にしてくださっているという、素敵な方ですよ!
キャラを見つけることができなかったので、どのような方かはわかりませんでしたが
きっと影葱好きの素敵な方なんだろうと思います。
ありがとうございました!



FC2ランキングボタンです。

Mimirではほとんどもらったことのない「見てます」も
Friggに来てからたくさん頂けるようになりました。
Friggすごいわぁ・・・

スポンサーサイト
Comment
オーラおめでとうございます!!

まりこ様を呼び捨てなんて許さない!!
仲良さそうで羨ましくなんかないんだからね!きぃー!!
オーラおめーーー!!!
毎日ギルド情報でチェックしてましたがww

私もFrigg生活が新鮮で刺激的でたのしい!
同じくナオ吉さんに会えて無いのは仕様です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ナオ吉 様
ありがとうございます!

すなまり様は気さくで優しくて私達のような連中も気にかけてくださる所謂天女。
だから呼び捨てさせていただいても大丈夫なんですよ、きっと。
  様
ありがとうございます!
そしてすみません、どちらさまでしょうか!?
大体の見当はつきましたが、確信がないため名前を出せないもどかしさ。ぐぎぎ
間違ってると失礼になるでしょうからね。

どちらが先にナオ吉さんを捕まえるか競争ですね!
>鍵付き 様
はじめまして!
挨拶云々は気にしないでも結構ですよ。

ナオ吉さんは捕まらないですよね、
あまりに捕まらないので先に光っちゃいました。
ぶら美ちゃんは可愛くて正義。
可愛い子はすぐ育つ。
異論は認めます。


後半の件は大丈夫ですよ!
むしろこちらからもお願いします!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


