HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  金策  »  資産0から始める方が装備0で大金を稼ぐ方法を教えたい

スポンサーサイト


資産0から始める方が装備0で大金を稼ぐ方法を教えたい

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、だれでも簡単にできる金策について語りたいと思います、ぶらいあんです。



と言っても、特別紹介するような内容でもありませんけどね(´・ω・`)
まず、大前提として新キャラ、もしくはアカデミーに入れるキャラが必要です。


アカデミーに入学したら
ひたすらアカデミークエ、ポリン団クエなどでレベルと単位を集めましょう。
最序盤で使える装備や初心者用赤P、集中Pなど色々ともらえるので
ちょっと面倒ですが、全部やっておくとしばらく楽かと思います。

続いてアカデミーの試験を受けます。
7つほどありますが、裏を返せばたったの7つ。
依頼と比べると数が少ないので頑張ってクリアしましょう。


さて、ここまでくるともうわかりますね?



そう、

screenFrigg1.jpg


をゲットしましょう。

この冒険者のリュック、鯖によって価格は違うかと思いますが
MimirやFriggでは5Mくらいで露店に並べられる素敵アイテムです。



あとは、売るだけ


screenFrigg101.jpg


他のアイテムが先に売れても、売れるまで粘りましょう。
そのうち売れる!と思いながらのんびり待つのがコツになります。


screenFrigg102.jpg


はい、5Mで売れました。

これで結婚資金が貯まりました!
ナオ吉さん、外堀はもう殆ど埋まっていますよ?
いい加減覚悟を決めてくださいね♡



あ、ちなみにこの冒険者のリュックですが
スキル「プロンテラへの帰還」が使えることは有名ですが、


未転生職や転生1次職であれば


screenFrigg120.jpg


速度増加Lv1が使用可能になります。
狩りや移動の手助けになるので、
1つは残しておいたほうが便利じゃないかな、と思います。
まぁ、アカデミー試験をクリアするだけでもらえるアイテムなので
やろうと思えば12個とか手に入れられるものなんですけどね。

アカデミーでもらえる装備品や、リュックを売ったお金で
ある程度なら装備を揃えたり消耗品を補充したり
結婚したりできるようになりますので
スロットが残っている方や今後作成する方は気に留めておいていただければと思います。




FC2ランキングボタンです。

当たり前のことすぎて参考にならないかもしれません。
ならないかもしれませんが、最序盤である程度まとまったお金が手に入る機会は少ないので
クエストなどが面倒でない方にはオススメしますよ!




続きはぶら美ちゃんの交流日記




まずは昨夜、更新後に丸太納品しようとしていたら

screenFrigg100.jpg



職人奮闘記の織絵姉さんよりwisをいただきました。
また、織絵姉さんには、可愛らしく色っぽい感じでぶら美ちゃんを描いていただきまして。
何から何までありがとうございました!






続いてぽちこさんとこのGで
女子会が開催されました。

screenFrigg110.jpg


面子は、私とぽちこさん、めめさん、おずまさん、あとセラさん。
5人で花も恥じらう恋話や年齢の話、独自の哲学を持っている美少女獅子原爽さんの話など
多岐にわたって女子トークを繰り広げておりました。
ただ、その内容は



screenFrigg118.jpg



デース様に全部持ってかれて忘れてしまいました。
キャラ濃すぎデース・・・


まぁ、色々と楽しい時間を過ごすことができたので
今日はいい日だったと思います!
詳しい内容?
あとでぽちこさんや嫁のところに載るんじゃないですかね。
皆、期待して待っててね!





FC2ランキングボタンです。

デースさんの魅力に惹かれた方は
どうぞ1クリックお願いします。
反則やでぇ、あのお方は・・・


スポンサーサイト
Comment
|ω・)コソッ
紹介ありがとうございます。(ノ´ω`*)

なんなら絵を貼ってもらってもよかったのですが、
あえて1クッションおく焦らす作戦ですね。(・∀・)サクシデスネ

ナオ吉さんも、ぶら美さんのブログチェックしてる
はずだし、おのずと見てもらえるでしょう。

疲れてるそうなので、絵をみて元気だして
もらえれば、うれしい限り。
 どこが元気になるかとはあえて申しません。(*´ω`*)
元気になりました(意味深)

っていうか、friggで僕よりRO充してるじゃないですかやだー!
なんでメインのはずの鯖の僕が黙々とやってて
ぶらみちゃんはキャッキャウフフしてるの!
もう最近は僕のところにも、ぶらみちゃんの活躍楽しみですって
言われますからね、なんでだよ!
ナオ吉さんの活躍楽しみにしててよ!
このままぶらみが、friggのアイドルとして
君臨してそうで怖いです
ひっぱりだこのアイドルじゃないですかー
やだー

サインくださいb
ブログミテマス ここで言ってみましたw
>織絵姉 様
こちらこそ、改めてイラストありがとうございます。

イラスト貼らせて頂いてよろしいんですね?
近日中にどこかに貼って、
大人の人を元気にしたげようと思います!
>ナオ吉 様
friggのローカルアイドルを目指す旅が始まるんですね、わかりました。
これでもう、ぶら美ちゃんから目が離せませんね!

私はナオ吉さんの活躍を楽しみにしてますよ!
ナオ吉さんの男気に期待したい!
で、式はいつになるんでしょうか?
>KS 様
ぶら美ちゃん人気は止まりませんね。
もう、学園のマドンナなんて目じゃないくらいになりました。
これもひとえに皆様の応援かと思います。
ありがとうございます!

見てますいただきましたー。
ありがとうございます!
私もKS様のブログを毎日見てます!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


