HOME   »  ぶら美  »  懐かしの崑崙

懐かしの崑崙

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、10年前の金策狩場の最もメジャーな狩場の1つは崑崙でしたね、ぶらいあんです。


かくいう私も、長男がまだ転生する前はひたすら崑崙にこもっていました。
今ではもう、崑崙の街のBGMを聞くだけで、思い出がフラッシュバックして泣きそうになります。
皆さんはそんな狩場はございますか?


さて、我らがぶら美ちゃんにも
当時の気持ちを味わってもらおうと、崑崙D1まで金策に行ってもらいました。


screenFrigg074.jpg


先日格安で買わせていただいたランシャツブリーフセットに
相変わらずの未精錬s2グラ
この装備で突っ込んでみたんですがなかなかしんどい。
持っていった初心者赤Pがみるみる溶けていきます。

やっぱり火ダマくらいは準備しないと厳しいですね。



screenFrigg075.jpg

桃樹「おかえりなさい」
いらないよ!
どうせならパピヨンのがよかったよ!
まぁ、貧乏なのでありがたく頂戴するんですけどね(´・ω・`)



そんなこんなで初心者赤P700個が全部溶けて15分で帰還。
ドロップ品はこんな感じになりました。

screenFrigg077.jpg

これでもそこそこ稼げる匂いがするよ!
火ダマ買ったらリベンジに来ますね^q^


FC2ランキングボタンです。

地味に人がいて、まだまだ現役なんだなぁと思っていたら
コスミで人が増えているだけでした。
あれ?ということは転送あった?
船賃返せ!




続きは色々と箇条書き的な?何か



screenFrigg065-2.jpg

昨夜から露天放置してたら所持金が1M超えた!(゚∀゚)!
これで色々装備が揃えられる!

あと同時に


screenFrigg65.jpg



さまり様の言うとおりすなまり様と旦那のるり様からwis来てた!(゚∀゚)!
めけめけ様のファントム運動会以来ですね!
朝から今日はいいことがありそうな予感がヒシヒシですよ。




screenFrigg62.jpg


screenFrigg068.jpg


とりあえずメンテ後、プリとセージに転職。
名前はおいおい晒していこうかと思います。



続いて、先日リンクさせていただいた、
らぐな日記oぽちこ様から色々と頂いたり、格安で買わせて頂いたりしました。


screenFrigg069.jpg

大人の人との結婚に使うためのダイヤの指輪を2個!



screenFrigg071.jpg


screenFrigg072.jpg

口止め料のバースリーc!
もらった直後に先日のブリーフにぶっさしました。
ほら、穴が会ったらいれたいって言うじゃないですか。
しょうがないよね。

また、この時には先程のすなまり様もご一緒でして
少しだけいろんなお話をさせていただきました。
構ってくれてありがとうございます!
体調が悪そうなのがちょっと心配ではありますけどね。
はやくよくなりますよーに。



screenFrigg070.jpg

このあとさらに、大人の人とのペアルック用秘密結社の頭巾!
こちらは最近の相場の半額くらいで譲っていただきました。
あと、この他にもSSを取り逃してしまいましたが、
D鎧とD靴までいただきました!
転生後が楽になりますね(゚∀゚)


貰い物ばかりで気が引けてしまいそうになります。
え、なんでぶら美ちゃんこんなに恵まれてるの?
これが可愛いは正義!っていうことなの?



でも一番絡んでる大人の人からはまだ何も貢いでいただけてませんね。
あ、気にしないでもいいですよ!ナオ吉さん!
ちょっと一緒にPT組んで大聖堂まで行っていただけるだけで!
他には何もいりませんて!
大丈夫!お金もこっちで何とか用意しますよ!





本日のいただきものは以上。

あとは、この記事を書いている時にモロクに置いておいたら
お茶会日和(仮)の流花様がいらっしゃいまして。


screenFrigg078.jpg


タイマン女子トークwith露樹
直接お会いして話をするのは初めてだったのですが
いきなり茶番をぶっこんでくるあたり、色々と小慣れてらっしゃる印象を受けました。
最近は毎日Mimirに遊びに着て頂いているそうで、お茶も出せずに申し訳ありませんでした。
今度はお茶と一緒にGもお渡ししますので許してください。






まだあります。
流花様とお話している最中に・・・



screenFrigg080.jpg


めけと愉快な仲間たちめけ様

そうだ、デスペナもらおう。おーじ様にお会いしました!



screenFrigg083.jpg




勝手にwisをして、しかもこちらの都合であまりお話できませんでしたが
暖かな対応をありがとうございました!
また今度お見かけしたら、性懲りもなくwisさせていだきますね!
よろしくお願いします!




あ、そうそう

screenFrigg073.jpg


この人はいつ捕まるのかな!?


Frigg鯖に来てからのブロガーさん遭遇率は異常。

皆さん、ご迷惑をおかけしました
構っていただけてありがとうございます!
皆さんの期待に答えられるよう、
精一杯頑張ります!主に大人の人対策を。

スポンサーサイト
Comment
ほんとにもう
昨日はありがとうございました^^
女子会トーク(笑)楽しかったです。
みんなどこが本鯖ですかといいたくなる勢いでFriggに集まってますねぇ・・・。
サーバーの概念がなくなっちゃいそうです。
そして、あのあとめけさんとお話していたんですね。
うらやましい!!
>流花@Bre 様
いえいえこちらこそありがとうございました。
いろんな鯖の方にお会いできるなんて、Friggは凄いですよね。

wis突っ込んでみたら、
お別れした直後に返ってきました。
もうちょい粘っていればお話できたかと思います。
タイミングって怖いわぁ(´・ω・`)
プリン。
当ブログの方にコメント書いて頂きまして有難うございました!
とてもとても嬉しかったです><

今ではあたしもすっかりぶら美ちゃんのファンですw
まさかの同じぽちこさんのギルドに加入されたようでFriggにログインするとぶら美ちゃんいないかなーってギルド情報見てしまいます(*ノノ)

お二人の結婚式には是非参列したいですね♪
>プリン。 様
最近同じGに入りました!よろしくおねがいしますね。

いつも見て頂いてありがとうございます!
ゴールインできるまで頑張りますね!
ギルド運営のほうも新メンバーが入って
楽しそうですね 何よりです。

自分が懐かしい狩り場はニブルヘイムですね。
覚醒パッチ後修正が来たときすごい興奮したのを
覚えてます。すなまり様のブログにコメント残して
とりあげて頂いたのですよ。
>KS 様
ギルド運営に関してはこれからが本番になるかと思います。
行き当たりそうになったら相談に行くかもしれませんが
よろしくお願いします。

やはり誰しもが懐かしの狩場はあるもんですよね。
ニブルもよかったですよね!
街から出た瞬間のMHとか今はもう見れなくなってしまい
少し残念に思います(´・ω・`)
今は今で私も結構好きなんですけどね!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ