HOME   »  ぶら日記  »  おひさしぶりMD巡り

おひさしぶりMD巡り

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、今日はぶら美ちゃんはお休みです、ぶらいあんです。


ほら、一応私の本鯖ってMimirだから!
いつまでも大人の人を追っかけてFriggに入り浸っているわけにはいかないから!
たまにはMimirで狩りをして、自分の立ち位置を確認しなきゃいけないから!


ということで
珍しくGHMDとジターバグを1日で回ってきました。

まず最初に向かったのはGHMD
嫁連とバリ君さんAB、私ABのトリオでクリアを目指します!


screen380.jpg


支援2体制という豪華な布陣で
火力は嫁連だけというちょっと不安が残るような感じでしたが
なんということはなく、意外とサクサクと進むことができました。

オデン+エクスピ+塩+オラティオで130k↑のダメージも出るんですね。
ちょっと何を言ってるかわからない(゚д゚)


screen381.jpg


勢いをそのままに、久しぶりにBaseレベルが上がりました。
久しぶりすぎて、いつ以来なのかちょっと思い出せません。
DD終わってから2回目くらいのレベルアップになるんですかね
なんだかんだでGHMDで死にまくっていても、GHMDでレベルが上がるもんなんですね。
金銭に注目されがちではありますが、経験値も無視できない美味しさ。
そりゃあ人気もでるってもんでしょうよ。


screen383.jpg


最後の最後、ライスを食べたところで嫁もレベルアップ。
MVPと同時にレベルが上がるとか、なかなか珍しいものを見せていただきました。



実はこのライス戦の直前
新しくGに加入したGMさんが接続しまして

GHMD終了後、このメンツ+GMさんの修羅のカルテットでジターバグにも行ってみました。


screen386.jpg


ペル戦はGM修羅さんが突っ込んで天羅
嫁も負けじとアロスト連打
バリさんはMobをまとめてアロスト待機
私ですが?あっちこっちへフラフラ遊んでおりました。
私いらなくね?このPT



screen388.jpg


fffジターバグ戦ではスペルブレイカーを連打
ジターバグの使う詠唱スキルを全て潰しつつ、自らの肘も潰しにかかります。
銀細工?借り物だよ!当たり前でしょ!
こんなおもしろ装備、手に入れた瞬間にBlog更新してますよ!


まぁ、スペルブレイカーしながらでも
相変わらずLoVで一確されまくるのは仕様なんですけどね。


screen389.jpg



私がすっ転びまくったことを除いて
ほぼ問題なくジターバグもクリアすることができました。

ただ問題を上げるとするならば
fffジターバグの初手で対応が遅れ、
gdgd展開になりかけたところでしょうかね。
ポジショニングとかしっかりすればなんとかなったかもわかりません。


以上、本日の日記でした。



FC2ランキングボタンです。

久しぶりにぶら美ちゃん無しの記事を書いてみましたが
落ちも何もあったもんじゃありませんね。
なんだろう、あの優秀なキャラクターは。
やってることは普通に狩りだけのはずなんですけどね。
まぁ、火曜午後から水曜まで仕事がお休みなので
がっつり大人の人対策をしていきたいと思います。
応援ついでに1ポチッとお願いします!






そういえば、先日
らぐなにっきoのぽちこ様にリンクを紹介していただきまして


一緒に付いてきたのがこちら

20150413003207d91.gif



ク、クヤシスウウウウウウゥゥゥゥ


勝手に持ってきちゃいましたけど大丈夫ですよね?
問題がありましたらご連絡ください。
すぐに追記ごと取り下げます。




こういうgifとか加工できる人は凄いなぁ、と思います。



スポンサーサイト
Comment
ぶら美ちゃんなしでも楽しそうだ・・・。
Mimirへ遊びに行ったときはジターバグへ連れて行ってもらってもいいですか?
>流花@Bre 様
楽しそうに見えてよかった。
実際やってる間は楽しかったんですけれど、
文章にするとそう見えないかも、と不安でした。
ありがとうございます!

Mimirにいらした際は、是非一緒に遊んでください!
お待ちしておりますね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ