HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら美  »  たいへんなへんたいとプロンテラ下水道に舞い降りた女神

スポンサーサイト


たいへんなへんたいとプロンテラ下水道に舞い降りた女神

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、最近Friggばかりに出没しております。本鯖Mimirなのにね。ぶらいあんです。


短剣型悪女のぶら美ちゃんの今後の狩場について考えてみたんですが
・火ダマを握って崑崙1
・風ダマを握って伊豆3
・水ダマを握って砂漠狼
・土ダマを握ってトンボ
がいいかなぁ、と思っています。

ただ、問題がありまして
属性ダマがどれもこれも1M近い金額なんですよね。
所持金は700kそこそこ
もうちょいお金貯めておこう。

ということで、プロンテラ下水に向かいました。


這い寄ってくる盗虫をバッタバッタとなぎ倒していきます。ゴキブリなのに。
と、そこで

screenFrigg062.jpg


見てますいただきましたー
しかもそのお相手が・・・
床そむりえの奏音様でした!
あれは今から36万・・・いや1万4000年前だったか
まぁいい、ぶら美にとっては生まれる前の出来事だが、君たちにとっては多分1ヶ月前の出来事だ。

足跡があったので覗きに行ったら開設したてのブログで思わずコメントを残した。

それ以来、結構頻繁に覗きに行っていたBlogさんだったのです!
ゆるふわ系の癒やしBlogなので、皆さんも是非どうぞ。

で、そんな奏音様からリンク追加の許可をいただきまして
ペタペタ貼っておきますね。


さて、ばったりでくわしてちょっと女子トークを炸裂しておりましたら
しばらく待っていてほしいとお願いされまして、
いやいやこれはまさかまさか
私は妻子ある男性ですぞ、ウヒョーとか思いつつも正座しつつ待っておりましたら


screenFrigg060.jpg



衣装をいっぱいもらいました。

しかも、しかもですよ!
かの大人の人が現在装備している、眠り猫つき!
まじかー
奏音さん、やるやるとは思っていたけれど
まさかマジもんの女神だったかー。
こんな絡み方してすみません!
許して!ください!

そんなこんなで、またちょっとお話をして解散。
薄暗いところで病みかけた精神が癒やされて、
私はテラフォーマーズばりの勢いでまた盗虫をしばき倒していきました。


その間、考えていたことは
眠り猫が手に入ったのだから、できるだけ大人の人の装備に近づけていこう
あまつさえペアルックまで狙っていこう、ということ。


というわけで、プロに帰還後に
ランシャツとブリーフの買い取りを出しました。
ほら、あれですよ。
Defは少々低めですが、木琴の代替品になりますし、
大人の人もこのセットを使用している、
さらに大人の人もこのセットを使用しているんですよ!
そりゃほしくなりますよ!
誰もこの私の気持は止められません!



で、誰か売ってくれないかなぁ、と待つこと5分




screenFrigg063.jpg





screenFrigg064.jpg


また奏音さんがやってきた!
しかもブリーフがただのブリーフでなくてs付きブリーフ!
奏音さんの!sブリーフ!
ありがとうございます!



なんか、今日1日だけでがっつりお世話になっちゃいましたね。
sブリーフだったので、全財産渡そうとしたら見事に断られて
s無の値段で売ってくださるこの優しさ。
Friggの女神は奏音さんで間違いなさそうですね。

あとで何か恩返しやお布施になるものを考えておきましょう。
・・・どうしよう?
とりあえず奏音さんのいると思う方向には足を向けないで寝るようにします。


あとちょっとで大人の人とペアルックになりますね!
残りのものも急いで買い揃えなきゃ!



奏音様、こんな大変な変態に優しくして頂いてありがとうございます。
これからも何卒よろしくお願いいたします。



最近、ぶら美ちゃんの友達の増え方が半端ない

すでにFriggにいる知り合いの数が、Mimirを超えているんじゃないかと思い始めた。
凄いぞFrigg!大都会だFrigg!
賛同できる方もできない方も1ポチッといかがでしょうか?
よろしくお願いします!

スポンサーサイト
Comment
ブリーフに穴が開いてないと後で
色々大変ですよと意味深に語ってみる
>ks 様
たしかにブリーフに穴がないと
お花を摘みに行くとき大変ですよね!

あれ?違ったかな?
こんにちは(*゚ー゚)

女神だなんてとんでもないです…
こんな風に記事にして頂いてありがとおございます!
なんか嬉しいし、初めてなのでなんだか恥ずかしいです(°°;)

これからも宜しくお願いします(`・ω・´)
>奏音 様
その節はありがとうございました!
リンクやらコメントやら初めてをいっぱいもらっちゃいましたね。
変な意味でなく。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


