HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら美  »  農夫ぶら美



農夫ぶら美

screenFrigg042.jpg


朝ならいるって言ってたじゃないばかー!



アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、相変わらず大人の人にはつながりません、ぶらいあんです。


でも許す。
なぜなら


screenFrigg045.jpg

ぽちこさんにお会いしたから!
おめかし用の衣装装備をもらい、
さらにはGまでいただいて
あまつさえリンクの許可まで頂戴して
何から何までありがとうございます!
これで安売りしてた[衣装]10周年記念帽子を買わなくて済む

今回は出勤前であまりお話できませんでしたが
今度時間がある時に、ゆっくりお話しましょー。



ちなみにこちらが噂のぽちこさんのBlog

らぐなにっきo

プロフィール画像やら記事やら
色々と可愛らしいBlogになっております。
ぶら美ちゃんロールプレイの際には参考にさせていただきますね。
実は私、
こちらのぽちこさんと大人の人の掛け合いが大好きでして、
ぽちこさんになら大人の人を奪われてもいいかなぁ、と思っています。

是非見に行ってくださいね!






さてさて
今日のぶら美ちゃんのコーナーですが


まずは商人だった佐々木ぶら美が

screenFrigg049.jpg


ケミになりました。

やっぱりね、BSかケミかで言えば
ケミのほうが可愛さアピールできるかなぁ、って
そんなことを思うんですがいかがでしょうか。
ジェネ?そこまで育つかどうか・・・。
決して幻想の花が50kで売ってたとか、そんな理由じゃないんだからね!



で、大人の人にオススメ!
ノビでも行ける金策狩場を、ぶら美ちゃんが確認してきました。
行ってきたのはフベルゲルミルの泉!

screenFrigg043.jpg


いわゆる草の楽園です!

狩り方は簡単!
草をなぐる!以上!

ぶら美ちゃんはローグのため、スナッチャーやらスティールやらで
ハーブがより多く集まります。
狙い目は「輝く草」と「青い草」
次点で「白い草」と「緑色草」でしょうか。

ただ、緑色草以外の草はリポップまで20分くらいかかります。
なのでまずは入口から出口まで、輝く草と青い草のみを狩りながら移動
返す刀で白い草と緑色草をむしる、という感じで進められれば
30分ちょっとで2周することができるかと思います。


比較用に
screenFrigg051.jpg

こちらが15分、1周終了時点でのドロップ


screenFrigg052.jpg

こっちが35分くらい、2周終了次点のものになります。


正直な話、ここで30分フルに狩りをしてハーブを集めるよりも
1周段階で一度帰還するなり、ccをして別キャラを動かすなりした方が
効率的にはよくなってくると思います。



どうでしょうか?ナオ吉さん?一度行ってみてはいかがでしょうか?
デスペナの危険もなく、流れる水の音が心地よい
癒しの空間を今!あなただけに!ご紹介!



経験値が稼げないという苦情は受け付けません。






ここで草をむしって一儲けしよう、そう考えていた時期が私にもありました。

現在の相場だと、ハーブの価格が下がりすぎて
それこそ前回の地下水路などの方が金銭効率は高いと思います。
時間を気にせず、のんびりしたい方にはオススメ。
でも一歩外に出ちゃうともう大変。注意してくださいね!




続きは拍手返信ですよ。


>名無し 様

拍手コメントありがとうございます!
集める収集品の参考に買い取り露店に限定して取り上げたのは
・集めた後にすぐに売却できるから(今回はできませんでした)
・通常の露店だと、需要の有無に関わらず品物を並べることができるため、
一見レベルのFrigg鯖ではそれぞれの品が本当に需要があるのかどうか判別しにくかったため
という2つの理由からになります。
まぁ、条件はMimirもFriggも一緒だとは思いますが
鯖毎にそれぞれの集まりやすいもの、集まりにくいものが出てくるだろうと考えていたため、
通常の露店でなくて、買い取り露店に注目し、収集品を絞らせていただきました。

ただ品物の流れが理解できる方は
ショッピングがてら通常の露店で需要について見ることができるかと思いますので
そちらの方が時間短縮などになるかと思います。

貴重なご意見ありがとうございました!




FC2ランキングボタンです。

参考になった!ならない!
いいから野球しようぜ!
という方はクリックしていただけるとありがたいです。
Comment
げげwwww朝8時www
その時間はブログのコメント書いてたり
他の方のブログ行ったりうろちょろしてましたwww
ごめんやで☆

草いいですねー!!!
でもあれですよ、行くとしても徒歩ですよ。
空間移動サービス禁止なんで。

とんだチキンレースやで!!!
いきなり話しかけたにも関わらず、
暖かい対応本当にありがとうございましたヾ( ゚∀゚)ノ゙
これからよろしくお願いしますー!
>ぽちこさんになら大人の人を奪われてもいいかなぁ、と思っています。

私にはもう心に決めた人がいるので><
ごめんやで☆
ぶら美ちゃんが全力で捕まえて、財産を搾り取ってあげてくださーい!
>ナオ吉 様
ぁー
Blogのコメント返信や皆さんのブログチェックは大事ですよね。
ならばしょうがない。
あとでたっぷり時間取ってもらいますので覚悟しててくださいね。

空間移動禁止は失念してました。申し訳ないです。
他にもいくつか紹介できるように色々調べてみますね。
>ぽちこ 様
いえいえ、こちらこそ声をかけて頂いてありがとうございました!
今後ともよろしくお願いしますね。

心に決めた人がいたんですか。
なんか変な話題を振ってしまって申し訳ないです。
末永くお幸せに!
ナオ吉さんの財産は任せておいてください!
きっちり頭から尻の毛まで全部毟っておきます!
実は徒歩でモロクまで移動するのがもうすでに
詰みげーだったりします(次元の狭間01が絡むから)
せやし木材詰みは事実上不可能やったんかもしれません

おっとナオ吉さんには内緒やで!
>ks 様
確かに、今プロからモロクまで移動するのはきっついですね。
ナオ吉さんのことだから、新人広報の人の空間移動も禁止することでしょうし、
なかなかきっつい展開になってきましたね

ナオ吉さんには秘密にしておきますね!
何も知らないフリをしておきます。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


