HOME   »  金策  »  リンク追加のお知らせと金策日記

リンク追加のお知らせと金策日記

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、今日もリンク追加のお知らせになります、ぶらいあんです。


正直に話をすれば、ここまでリンクが増えるとは思いませんでした。
けど、まだまだ増やしたいなぁ。
きっと今の私はRO充。異論は認める。



まず1件目は

Ashes and a Diamond ~灰とダイヤモンド~


Hervor鯖で復帰者支援Gのマスターを努めております、ks様のブログです。
G運営やGMの方々とのやりとり、考察などがすごく見やすくなっております。
修羅メインらしく、修羅の狩場などの記事もありまして
うちのニート修羅の育成の参考にさせて頂いてます。
とりあえず
G運営に困ったら相談に乗ってくれるイケメンです。
頼りにしてます!よろしくお願いします!



つづいて2件目は

月下の宴


こちらはFrigg鯖でギルドマスターをしていらっしゃいます、さばくさんのBlogになります。
たまり場がものっそい分かりやすい場所にあるらしく
四六時中いろんな方の襲撃を受けていらっしゃるらしく
毎日のように他ブロガーさんとのやりとりが記事になっております。
うらやましい。
GMの方々などと色々なところを回ってらっしゃいますので
私もGMがいっぱい増えたら色々参考にさせて頂く予定です!



以上、別鯖でギルドマスターを務め上げているお二人の紹介をさせていただきました。
こんごともよろしくお願いします!
行き詰まったら相談しに行きますので覚悟しておいてください。




追加でもう1件

お茶会日和(仮)

現在、Breidablik鯖にてご活躍されている、流花さまのBlogになります。
情報量とその早さはもう光並!
メンテナンスの日に限らず、毎日のチェックをオススメします。
ちょっと目を離すと、新しく更新されていたりもします。
毎日のチェックじゃ足りないですね。
1日2,3回はチェックしましょう!
私はしています。

流花さま、こんごともよろしくお願いします!




FC2ブログランキング参加中です。

ここだけでなく、リンク先のボタンも押すと
皆が幸せになります。




続きはいつもの
さて、いつものアレです。
ぶら美ちゃんです。

ぶら美ちゃんは困っています。
マジで 金が ない !!!


そこでぶら美ちゃんはお師匠に相談することにしました。


ぶら美助けてお師匠ー!

どうしたんだい?ぶら美ちゃんマサ_Se3

ぶら美レベルだけモリモリあがってお金がないの!

なるほどなるほど。そんな時は買い取り露店を見てごらんマサ_Se3

ぶら美何か色々買い取りが出てるね!虫の触角とか華麗な虫の皮とか

なんでそんなに虫推しなんだよ!他にもあるじゃないか!マサ_Se3

ぶら美うわぁ、この時間の結晶とか高く売れるんだね!これがほしい!

ダウト。それはぶら美ちゃんが集めるにはまだ早いよ。マサ_Se3

買い取り露店でそこそこ高く買い取ってくれる収集品を探してマサ_Se3

それを集めて、まとめて相手のゴールにシューッ!!するんだマサ_Se3

ぶら美わかったよ!お師匠。虫の触角が2.2kで買い取り出てて高く売れそうだから、それを集めてくるよ!






というわけで、地下水路4にやってきました。

狩りをしてみた感じだと、Base74の店売り装備でも何とかなります。
スキル振りを間違えて、盗作のあてもないのに盗作10取ってても何とかなりました。
これを例えば三段掌盗作や、盗作を後回しにして剣修練を先行させて殲滅力アップ
もしくはヒールを盗作しての回復力を向上させたりすることで、
安定して狩りをすることができるかと思います。


screenFrigg036.jpg



今回は殲滅力が低かったため
手動スティールも入れずにスナッチャー狙いで何とかなりました。
盗虫が予想以上にタフなので
スナッチャーはレベル4でも大丈夫です。
わざわざ手動でスティールを入れなくても
殴ってる間に何かしら盗めます。

逆に特化武器があったり、色々殲滅力が高くなってくると
スナッチャー4程度ではスティールが入る前に倒してしまうかと思いますので
手動スティールを入れるなりで対応すればいいかと。

screenFrigg037.jpg


こんな感じで0.5hほど狩りをして
虫の觸角を120個ちょっと集めることができました。
1個2.2kで買い取りが出ていたので、264kz/0.5hの稼ぎになります。
時給で言えば500kzを超えていますね!
このレベルと装備で!
ハエ飛びもほとんどしていないので
ハエも活用することで数字を伸ばすことができるかと思います。



ぶら美うぅ・・・。臭いし汚いし、心が病みそうだよ

さぁ、その触角を買い取り露店にぶち込んで心を浄化するんだ!マサ_Se3

ぶら美お師匠大変!

ぶら美買い取り露店がなくなってるの!


な、なんだってー!マサ_Se3


ぶら美もうこうなったら大人の人に鬼wisしやるんだから!!

それは大人の人にヤンデレ疑惑をかけられるからやめるんだ!マサ_Se3

ぶら美でもこれじゃあ可愛い衣装装備が買えないよ。どうしよう・・・

いいかい、ぶら美ちゃん。私達は別に縛りプレイをしているわけじゃないんだよ?マサ_Se3

買い取り露店がないのなら、商人を作って自分の露店で売ればいいんだよ!マサ_Se3

ぶら美その手があったか!やってみるね!













screenFrigg039.jpg




どうしてこうなった。

ポチッとしていただけると、あら不思議
お金が貯まります。
貯まったはしから散財する未来が見える


スポンサーサイト
Comment
ブログの紹介をしていただきありがとうございます~♪

ぶら美ちゃんは金策ですか~w
買い取り露店がなくなっちゃうと一生懸命集めた後だとがっかりしますよね~;

商人さんも誕生したようなのでこれからは消耗品も安く買えていいですね~w

応援してます!

なんかこう見ると普通にぶら美ちゃんが可愛く見えてくる不思議
こういった1からの金策面白いですねー!
続編に期待です!!!
いつかはノビでも盗虫狩れるかしら・・・
応援してます!
ぶら美ちゃんが自キャラと同じ髪型髪色なので、
親近感が凄いですヾ( ゚∀゚)ノ゙
可愛くてちょっとヤンデレなぶら美ちゃんから
目が離せませんね!

未だ出会うことは出来ませんが、
出会えたら『ブログ見てます!』と一緒に
リンクのお願いと袖の下を持っていきますので
怯えながらお待ちくださいヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ
ぶら美ちゃんかわいい
わたしもぶら美ちゃんと同じ髪型髪色のキャラもっているので親近感が半端ないですw

リンクのご紹介ありがとうございました。
・・・一応、わたしもギルマスしているんですよ?
リンク紹介ありがとうございます
ブログの紹介ありがとうございます

一応修羅メインになるんでしょうか。
なるんでしょうねぇ。
おそらくは「金策のできるキャラ」がすきなんですけどw

丁寧なご紹介に預かり光栄です
今後ともよろしくお願いします
>砂 様
売ろうと思ってたのに売れなくなっちゃっていると
結構ショックですよねー。
今後を考えて、商人は必要かと思って作成しました。

応援ありがとうございます!
今後も精進します。
>ナオ吉 様
ぶら美ちゃんは最初からかわいいって言ってるだろ!
このすっとこどっこい!

1からの金策は、やらなければ生き残れないので頑張ります。
ノビで盗虫・・・、うん、回復剤連打で行けると思いますよ。
お互いがんばりましょー
>ぽちこ 様
ぶら美ちゃんは無計画に進めているので
自分でも目が離せませんね。
可愛いですし。

今朝方はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!
>流花 様
すみません!
ギルドマスターかな?ぽいなー
でも違ってたらいけないからぼかしとこうか。
と考えた結果がこれですよ!
まじすみません!

これからもよろしくお願いします!
>かおさま 様
プロフィール画像やら記事やらで
修羅をよく拝見したので、修羅メインかと思ってました!
金策ができるキャラは素敵ですよね。
私も大好物です。

これからもよろしくお願いしますね。
ちょうど私も先ほどプロ地下水路で触角集めてきたところでございます…(゚д゚)!
ほんとにあそこは暗すぎて精神衛生上よくないですねw

ちなみにブレ鯖は1k前後で買取出てますね…安い(゚д゚)!
同じ鯖なら買取させて頂いたのに…!!!

ぶら美さん金策がんばってー!
>mido 様
プロ地下水路の精神効率はひどいですよね。
触角集めには一番いいところなんですけれど

Bre鯖は色々と特殊な環境なので
触角含め収集品全般が他鯖と比べて安いみたいですね。
でもcとかは高額になりやすいので
一攫千金狙えて夢が広がりますね!

金策がんばります!応援ありがとー
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ