HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら美  »  会いたくて会いたくて震える

スポンサーサイト


会いたくて会いたくて震える

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、仕事休みだったので1日中アカデミー行ってました、ぶらいあんです。


前回、前々回と
Friggの大人の人に会いに行くため、新キャラを作りました。
そう、いわゆるひとつのぶら美ちゃんです。


前回のあらすじ三行で
・材木納品でらくらくレベリング!
・学園のマドンナに、私はなる!
・大人の人が捕まらない。




学園のマドンナになるべく、アカデミーに入学したぶら美ちゃん。
その魅力でNPCやMobを問わず、大人気になります!


screenFrigg003.jpg


ポリン島でゴスリンとその取り巻きにストーキングされてみたり



screenFrigg005.jpg


お使い先の龍の城で老人に口説かれてみたり



screenFrigg008.jpg


漢女同士の友情の証として、貢物をもらったり
これはもう
もはや学園のマドンナと言っても差し支えありませんね!





screenFrigg010.jpg


計画通り


友情の証はお金に化けました。




学園のマドンナとなったからには、
もうこんなアカデミーに用はありません。
さっさと卒業します。


screenFrigg014.jpg


卒業証書かわりにアイテムを分捕り
向かった先はファロス灯台島
ここでもその持ち前のましょーのびぼーで
皆をメロメロに!
大した苦労をすることもなく


screenFrigg031.jpg



大人専用ハートスナッチャーぶら美の誕生です!
もうね、この網タイツでセクシーさをアピールしながら
スナッチャーを駆使してもうメロメロの骨抜きですよ!
自分が。

ちなみに、転職時点でのステ装備がこちら

screenFrigg032.jpg


全部アカデミーでの貢物ですが何か?

このままじゃ大変だから
お金ためよ?
これから先、まともに係るNPCなんていないんだから。

あ、帽子ですか?
ダサいんで捨てちゃったー、みたいなー?







まぁそれは置いておいて
転職後、アカデミーでは私がいると
私の魅力で仕事が手に付かないとかなんとかで
来ないでくれ!と追い出されまして。
モロクに材木を納品しに行ったんですよ。

そこで


screenFrigg034・1


初めて
見てますwisをいただきました!
バリ君は言い逃げされたのでカウントしていません。

しかし流石のぶら美ちゃん。
Friggに降り立ってわずか2日で見てますをもらうとは
これも全て、その魅力のおかげでしょうか!


screenFrigg034.jpg


ちなみに、wisをくださいましたのは
月下の宴のさばくさんでした。
今回の流れで相互リンクをさせていただくことになりまして
感謝感謝です。
後日改めて紹介の記事を書かせていただきます。


screenFrigg035.jpg


記念撮影もパシャパシャ
あの人混みの中で、よく見つけていただきました。
私はたぶん見つけられませんね!
さばくさん、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!





あ、そうそう
screenFrigg.jpg

大人の人はまだ捕まりません!



捕まらないまま
女垢の課金切れた/(^o^)\


ぶら美ちゃんはこのまま引き下がれないので
ちょっと月額課金してきますね!



FC2ブログランキング参加中です。

ぽちっとしていただければ、ぶら美ちゃんの未来が広がります。
ぶら美ー!俺だー!結婚してくれー!
という大人の方募集中


スポンサーサイト
Comment
本日はありがとうございました~♪

そしてリンクをしていただきありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

ぶら美さんを見たときに この方は…もしや!!と思いお声を掛けさせていただきましたw

人ごみの中でもわかるほどの魅力でしたよ~♪
本気だよ!!

自分も捕まらんかったな
普通にモリモリ成長してるじゃないですかやだー!
折角来て頂いているのに会えなくて申し訳ないです
基本夜勤なので朝方繋いでることが多いのです
またお時間ある時にでも遊びに来て下さい!
おもてなししなきゃ!(ノビで)
はじめまして。
いつもこっそりと覗いています(・ω・)

人混みでぶら美ちゃんを探しているのですが中々見つかりません(>人<;)
結婚式には必ずお邪魔しますので(身を隠しながら)
日時が決まったら是非、教えて下さいね!

これからも更新楽しみにしています。
ぶら美カテゴリ追加されててワロタwww
結婚式乱入できるようにfriggにもキャラ作るか・・・?などと、私の脳内ではすでにぶら美が落とすこと前提で話が進んでいます。
ぶら美肉食すぎやろwww
>砂 様
こちらこそありがとうございました。

リンクを貼らせていただきました!
これからもよろしくお願いします!

魅力的だなんて、そんな
ありがとうございます!
>ks 様
本気です!!

大人の人捕まらさすぎて
都市伝説かと思い始めてます。
これからもやりますけどね!
>ナオ吉 様
丸太納品美味しいですよ^^
悪魔が勝っていれば、そろそろナオ吉さんも発光していたんじゃないですかね。

朝方が多いというのなら
出勤前にちょっと声かけてみますね!
>ぽちこ 様
私もいつも見てます!
コメントありがとうございます!
はじめまして!

式の日取りが決まったらすぐに連絡させていただきますね。
まずはナオ吉さんを捕まえるところからスタートですが(´・ω・`)
>葱 様
ぶら美は当Blogナンバーワンの嬢ですから。
カテゴリー作らないわけにはいかないですよね。

ナオ吉さん落とすまでは続けるつもりなので
気を長くしてお待ちください。
決まったら連絡しますね!
応援してます
はじめまして!
ぶら美ちゃんの婚活応援してます!!
ナオ●さんが直結発言していたけど、気にしないでガンガンいっちゃってください(笑)
結婚式は万難排除して伺います^^

あと、勝手にリンクいただきました。
あわせてご報告いたします♪
>流花@Bre 様
はじめましてー!
応援ありがとうございます!
皆さんに応援、お手伝いをして頂いて感謝ですよ。

リンクありがとうございます!
こちらからも急いで貼らせていただきますね。
今後もよろしくお願いします!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


