HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら日記  »  Schwarze Katze



Schwarze Katze

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、昨夜はなんかFC2のメンテ?か何かで更新できませんでした、ぶらいあんです。


だから今更新してるんですけどね!



さてさて
今回はもともと、丸太バトルをやるつもりでネタを事前に仕込んでいたんですけれども


モロク復興


丸太168個あれば十分でした/(^o^)\
30分狩りすれば集まったじゃない!





というわけで
今回は予定を大幅に変更して
ギルドの話題でも。


現在、私がギルドマスターを務めている
4009634.jpg「Schwarze Katze」というギルドがありますが
現在、ギルドメンバーを募集中です。


詳しくはおそらく、嫁のBlogに載ることでしょう。


できれば高接続、メインキャラ、会話やPTが好きな人
あたりに来てほしいなぁ、とは思いますが
そんな人はすでにどこかのギルドに入っているでしょうね
お待ちしております!



screenMimir274.jpg


お待ちしております!!





FC2ブログランキング参加中です。

続きを読む前に1ぽちっとお願いします。





続きは前回の茶番の続き




前回、大人の人に求婚されて爆誕した
我が家の箱入り娘、ぶら美ですが・・・



lostlove.jpg


キャラだけ作ってブログに上げたら
Friggに降り立つ前にふられた!




しょうがありませんね。
例の大人の人は、もう一流プレイヤーかつ全国1億2千万人の老若男女から慕われる一大ヒーローですから
私のような路傍の石では釣り合いが取れませんしね。


でもね


ここで諦めたらね



漢女がすたるってもんでしょうよ!!



大人の人には、逃がした魚は


konishiki.jpg


小錦並に大きかったという感想を抱かせてあげますよ!



と、いうわけで
Friggの大地に降り立ち、アカデミーに入学します。


大人の人はアカデミーを利用しないという縛りプレイをしていますが
私には、アカデミーに入学しなければならない理由があるので、問答無用で入学します。


アカデミーに入学しないと
学園のマドンナになれないじゃないですか!?
学園のマドンナっていうとアレですよ。
通りがかるたびに、周囲の男どもを振り返らせる
史上最強の生物の1つですよ。


大人の人に後悔させるためには、
まず学園のマドンナになる必要があるなって、そんな感じです。


screen362.jpg



受付のエーラさんも納得のこの可愛さ!
こんな可愛い子をフルなんてどうかしてるぜ!



さてさて
アカデミーに入学してNPCに話しかけていくと
1次職に転職しないか?と勧められます。

1次職を選ぶのは大事ですよね。
ここでの選択によって、今後の方針がガラリと変わります。
人生最初にして最大の選択肢です。


正統、清純派なプリースト系や
セクシーさを前面アピールできるダンサー系など
色々悩みどころですね。



でも
やっぱり・・・







screen363.jpg


大人の人のハートをスナッチャーするには
ローグ系じゃないといけませんね!





さぁ!
ぶら美さんの冒険の始まりです!





screenFrigg001.jpg


モロクの復興おいしいです^q^
この可愛さで復興スピードも倍率ドン!
学園のマドンナの座も近いですね。




あ、そうだ
一応、Friggに来たことを大人の人にも伝えなきゃいけませんね。
後悔させるためには、まずこちらを知ってもらわないとですから。



screenFrigg002.jpg




ちょっと!繋がらないんだけ怒!




ぶら美の恋を応援してくれる方大募集。

1ポチしてくれるだけでやる気がでます。
トゥナイートゥナーイ!トゥナイートゥナーイ
今夜こそーオマエをー!
落としてみせーる!




あ、大人の人は優しくて評判のイケメンです。
こんな絡み方ができるのもそのおかげですね。
ありがとうございます!

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
小錦くそわらたwww
威圧感半端ないよ!!www
いや、ローグ可愛くて好きですけどね?

こちらこそいつも絡んで頂いて有難う御座います!
というか、先程セラ様からうちのブログにコメントを頂いたのですが
なんかちょっとあれ?怒ってるのかな?
みたいなオーラが漂っていましたので
ここは是非とも親友でもあります、ぶらいあんさんのほうから
ナオ吉さんは強く優しく気高い男だということを
長時間に渡って説明して頂いてよろしいでしょうか?
是非とも宜しく御願い致します。
>鍵付 様
アドバイスありがとうございます!

何かありましたら相談させていただきますね。
よろしくお願いします!
>ナオ吉 様
ローグ可愛いですよね!
はっ つまりこれは求愛・・・?
私の心の準備はいつでもできてますよ・・・///

なんて置いといて
セラさんへの説得承知しました。
強く優しく毛深い男と
隣でぼそぼそ伝えておきますね!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


