HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら日記  »  素晴らしい悪夢だ!

スポンサーサイト


素晴らしい悪夢だ!

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、サムライスピリッツでは首斬り破沙羅が大好きでした、ぶらいあんです。


なんかあんな感じのキャラって惹かれるんですよね。
影があるというか、イカれてるというか。
そんなわけで私は今日も元気です。



さてさて、今回丸太バトルをおやすみしたのには理由がありまして
先日リンクをさせていただきました、
風流郷の旅人さま
一矢入魂のバリ君さま
それに嫁を加えたカルテットで
GH古城ナイトメアに突入してきました。

詳しいことは嫁が書くはずですので、簡単に狩りの様子をお伝えできればと思います。





screen346.jpg

メンツとして、私がAB、嫁が連、バリ君さまが修羅、旅人さまが影狼となっていました。
基本、私が支援を回しつつ、バリ君さまが壁になりつつ、嫁が殲滅しつつ、旅人さまがサポート
という流れで狩りを進めていきました。

私も嫁もほぼ初めて足を踏み入れるようなところで
凄腕お二人の邪魔をしつつもおっかなびっくり進んでいたのですが
びっくりするくらい人がいないんですね!
誰ともすれ違いませんでしたよ!


screen347.jpg


たぶん、こういう禿の一閃でがっつりHP減らされのが原因なんでしょうけどね!
四方八方から禿が突っ込んできて
知らんうちに一閃されている、というね。
まさにスリリング!これはソロやペアではなかなか味わえない感覚ですね!


screen348.jpg



screen349.jpg




screen350.jpg


いくらスリリングが楽しいからといって
お前はお呼びじゃねぇから!!

人がいないから、放置されているんでしょうね。
まぁ、バリ君さまの壁性能がトンデモだったので


screen352.jpg



なんとか撃退することができました!
でも、これたぶん、壁が私とかだったら無理ゲーになっていたと思います。
基本MVPは逃げるもの、ということが頭にインプットされていますしね!


そんなこんなハプニングを乗り越えつつも
なんとか一つ一つ部屋を潰し、
南側へ向かう面々。
誰かが心のなかでそっとつぶやいた。
「俺、南側についたらプロに戻るんだ。」



screen357.jpg



screen361.jpg



はい!フラグ回収お疲れ様でした!


たくさん転がりまわってしまいましたけれど
そもそもソロやペアだと、こんなに転がりまわることができないんですよね。
○年ぶりくらいのPT、楽しかったです!


バリ君さま、旅人さま、今回はありがとうございました。
またよろしくお願いします!



基本的にソロ志向が強いのは自覚しているんですが
たまにPTやると面白いもんですよね。

とりあえず、ポチッと押していっていただけると
また誰かとPT組めるようになる、かもしれません。
よろしくおねがいします。






続きは茶番
そういえば、先日
どっかの大人の人のblogにコメントを残しまして
その返信を頂いたんですよ。


返信



返信2



やだ、求婚されちゃった・・・///


でもちょっと待ってほしい。
私はれっきとした男性であり、この大人の人もまぁ、男性でしょう。

たしか、渋谷区あたりでは
同性でも結婚に相当するという証明書を発行してくれるようにはなりましたが
それはそれ。
基本的にマイノリティなのは変わりがないので
なかなかの茨の道ですよね。


さて、どうしようか。
求婚とは、人生の一大イベントです。
これを無碍に断るのも失礼ですよね。



souda.jpg


一昔前はモロッコが有名だったそうですが
今はタイやオランダがオススメだそうです。




え、何がって?
察せ!














screenFrigg000.jpg





首を洗って待っててね(はぁと






ランキングボタンになります。

押していただけると、全てがうまくいく!
気がする!
気のせいですか、はいすみません。
スポンサーサイト
Comment
ぶら美wwwwww
可愛いなぁw
ぶら美クソワラタwww

でもごめん、ぶらっち・・・・
自分どちらかといえばセラさんに会いたいんや・・・(頬を染めながら)
>バリ君@Mimir 様
ぶら美は!
我が家の!
箱入り娘ですから!

可愛いのはしょうがないですよね!
>ナオ吉 様
なん・・・だと・・・?

じゃあ今度セラさんが許してくれるのなら
一緒に行きますね。

どうでしょう?
え?ダメ?
あぁ、残念でした。
奇遇ですな!
俺、破沙羅使いでしたよw

また行きましょうね!!
>旅人 様
おぉ、破沙羅使いの方がいらっしゃいましたか!
動きにクセがあって面白いですよね。

ぜひぜひまた遊んでください!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


