HOME   »  ぶら日記  »  リンクを追加しました

リンクを追加しました

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、またまたリンクの追加のお知らせになります、ぶらいあんです。


すごい!すごいよ!どんどんリンクが増えてるんだ!
このまま友達100人できるかな!?


今回追加させていただいたのはこちらの方々です。





一矢入魂 様

先日GHMDにご一緒してくださいました、
Mimir鯖在住、レンジャーメインのバリ君@Mimir様のBlogになります。
生体での狩りがお好きなようで、
各種レンジャーでの考察をなさっております。
レンジャーでの動き方の参考にさせて頂いております!
あとおっぱい星人





風流郷 -sonority- 様

バリ君@Mimir様のご友人で、
コンボ修羅メインのイケメンである旅人様のBlogです。
ひたすら信じた道を突き進む求道者という印象を受けましたが、いかがでしょうか!?
熱い文章、信念が感じられます。たぶん前世は修三。
また、美麗なイラストを描く方でして、先日嫁ともども描いていただきました。
その節はありがとうございました。
で、お代はいかほどでしょうか?





青じゃむ石 様

Olrun鯖を主戦場に駆け回っている、Ritecia様のBlogになります。
Blog名とプロフィールからABメインだと思っていたら
現在、スパノビ記事の連投中!(2015.4.2付)
びっくりですよ!
ABかと思っていたところへスパノビが活躍中ということ以外にも
メマーに使っている金額が半端ないことにも
びっくりですよ!
私のスパノビは完全に財布役になってしまっていますが
ご活躍を期待しております。






以上、3人のお方のリンクを追加しました。
お見逃しなくっ!


ブログランキング参加中です。

リンク先の方々への訪問の前に
1クリックいかがでしょうか?
さらにさらにリンク先の方がのところでも1クリックお願いします!

スポンサーサイト
Comment
先日はどうもです!

ご紹介ありがとうございます、
季節を問わず鬱陶しい熱血野郎、旅人です!


いやいやお代だなんて、
友情に見返りなんざ、無粋ってもんですぜ(*'ヮ')b

ですがそうですね…強いて言うなら、
お代は、一緒に遊ぶ一時ってところですな!(*ノノ)

これからも宜しくお願いします!!
>旅人 様
こちらこそ先日はありがとうございました!

その熱さ、嫌いじゃないですよ///

一緒に遊ぶのがお代になるんですね!
承知しました!
ログインが合うときにでもどこか行きましょうね。
今後共よろしくお願いします。
紹介ありがとうございます
最近低迷しているので
じっと動かなかったりする事が多いですが
また狩りに連れて行ってください!
>バリ君@Mimir 様
いえいえこちらこそ、先日はありがとうございました。

どこかで見かけたら
今度はこちらから声をかけさせていただきますね。
よろしくお願いします!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ