HOME   »  ぶら日記  »  GHMDトリオのお話

GHMDトリオのお話

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、なんか珍しく連日のトリオ狩りの記事になります!ぶらいあんです。


先日、初めてバリ君さんに見てますをいただきまして
そのつながりで
GHMDトリオで行くことになりました!


つながってる、つながってるよ!ブロガーの輪が!
私が求めていたものはこれだったんですよ!


さてさて、私AB、嫁狼連、バリ君さん鷹連のトリオ構成
超絶レンジャーのバリ君さんがいるから、こりゃあ初めてABでGHMDクリアできるんじゃね?
報酬で時間と魔力いっぱいもらっちゃうよ?
とか考えていたら

screen317.jpg


玄関開けたら5秒で床ぺろ


違う!違うんだ!
ちょっと言い訳させてほしい!



この直前に約束の聖書1巻を買いまして
大幅にSCを変更してですね
まだ慣れてなかったんですよ!
ヒールのSCを見失っていたんです!

言い訳終わり




こんなことを挟みつつも
バリ君さんにおんぶに抱っこで魔眼まで到達


screen318.jpg


危なげない感じで魔眼も終了しました。
MVPはバリ君さん。さすがです!
憧れちゃうなー。痺れちゃうなー。




そこから先、東西RKも全く問題ありません。
ショッカーの使い方が比べ物にならないくらいうまくて
タゲコントロールの見本を見ているような感じでした。
もうね、アレですね
目から鱗。
今後レンジャーを動かす際のお手本にしたいと思います。




さて、いよいよアムダライス戦!

嫁が釣りに出かけて、気持ちを切り替え、集中してアムダライスの到着を待ちます。


screen322.jpg


アムダライスよりも先に虫が届きました。


あるあるあるー
アムダライス釣るときはやっぱり一回は虫湧かしちゃいますね!

バリ君さん、すみませんでした!






screen323.jpg





湧いた虫に転がされたり
アムダのMBで転がされたり
爆裂クリスラで転がされたり



それでも私は元気です。






迫り来るアムダライス!
迎え撃つバリ君さん!
応援する私!
闇SSで一確されまくる嫁!

いろんなことがありましたが





screen326.jpg





アムダライス撃破しました!(バリ君さんが)



影葱ソロ以外で初めてじゃないですかね!
GHMDをクリアするのは!




報酬で時間と魔力の初回特典を頂いて
最後に記念撮影をパシャリ


screen327.jpg



おつかれさまでした。

バリ君さん、こんなへっぽこ共と組んでいただき、ありがとうございました。
足を引っ張ってばかりで申し訳なかったです。
今度はもう少しまともな動きができるように、日々精進するので
見捨てないでください、お願いします。
いやほんとに。



己の未熟を噛みしめる3月最後の夜でした。




まずはアムダライスの動き方の理解とその対応を考えること

あとはバフスキルの時間管理、スキル発動位置の精度の向上
AB道は険しいですね。
だからこそ先に進みたいと思います。

スポンサーサイト
Comment
こちらこそありがとうございました。
出しゃばらずに左手は添えるだけと思っていたのですが
また是非遊んでください!

>バリ君@Mimir 様
いえいえこちらこそ改めてありがとうございました。

動き方の参考にしたいので
出しゃばるとか思わずにガンガンお願いします!
こちらからも是非遊んでほしいです。
よろしくお願いします!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ