HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら日記  »  私的GHMDペア用メモ



私的GHMDペア用メモ

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、今回は完全に自分用のメモ書き程度の内容です、ぶらいあんです。


ここ最近、毎日のようにGHMDで嫁とペアをするようになりました。
毎日、と言っても2、3日程度なんですけどね。
基本的に嫁が連、私がABで動いておりまして、
なんだかんだでクリアまではまだちょっとかかりそうかなぁ、という感じがひしひしと。

とりあえず、こちらが前回の床ぺろシーン

screen271.jpg

フェイントボムでタゲが切れるわけでないので
ペアでこの状態になったら、もう無理ですね!
ガッチガチの耐性装備などで固めて、レベルを上げればごり押せる可能性もありますが
現状では、まずこのような状態にしないようにするのがベストかと思います。


続いて今回の床ぺろがこちら

screen273.jpg

これの原因はわかりやすいです。

闇SSを嫌がりすぎて火鎧を着ていなかった。

MBが痛すぎて、ちょっとお話になりませんでしたね。



あと、床ぺろとは関係ないのですが
現状のままでは、よほど東西RKの引きが良くない限り
アムダライスまではたどり着けないような感じがあります。

Baseが嫁連が131、私のABが130とギリギリGHMDに入れるくらいの低さ、ということもあるでしょうが
もう少し進行を速めないと厳しい。
どれくらい厳しいかと言えば
世間の風当たりくらい厳しい。


と、いうわけで今後の方針ですが

・鎧を火、闇のエクソシストローブに変更
耐性を上げることで肉壁性能up、頼れるナイスガイになります。

・聖書1巻の導入
こちらから殲滅力を上げる手伝いで、最も効果の高そうなものですね。
防御性能が下がってしまうデメリットもありますが、もともと低い連には関係ありませんね!
2巻?そんな金あったら苦労しません。

・オラティオ、エクスピアティオの頻度上昇
こちらも殲滅力upにつながります。
現在でもちょこちょこ入れてはいるのですが、
オラティオの詠唱が短くないこと
エクスピアティオの効果時間が短いこと
などの理由で気づいたら切れてた的な状況がありますので
もうちょっと頻繁にかけ直してあげようかと思います。


とりあえずこの辺りを改善してみて
今後の方針などを考えていこうかとおもいます。




ペア記事ばかりでそろそろ大人の人に怒られそうな気がしないでもありませんね。
まぁ、心が太平洋を通り越して大宇宙並に広いイケメンですので
全く問題無いですね。








FC2ランキング参加中です。

去り際にポチッと押していただけると
イケメンになります。

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


