HOME   »  ぶら日記  »  ペアとソロと

ペアとソロと

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、明日の朝が早いので短めにしたいと思います、ぶらいあんです。



とりあえず嫁とペアでGHMDを2周しました。
その画像がこちら


screen268.jpg



screen269.jpg


回りきれてないっていうね!
レイド、意外と強いのね
新発見しちゃいました。


あと皆さん仰ってますが
シャンデリア下の死体は見にくいですね。
嫁に伝え忘れて安定の虫死でした。




2周もしちゃったから、影葱ソロで回すほどの時間が残らず。
でも伊豆装備に変えてまた戻すのも面倒くさい。


そうだ修羅をやろう



screen270.jpg

というわけで
+7DMネメシスを入手して以来、魔神の塔にしか行っていなかった修羅で
FD6に30分。

コメントでいただいたアドバイス通り
盾を装備したら、30分もった!

やったね!
これも皆さんのおかげです!
これからもぶらだら!をよろしくお願いします!





とりあえず、今回初めて30分回り切ることができたので
今度行くときは効率を測ってみて、記事にしてみたいと思います。

今度いつ行くかはまだ未定なんですけれどね。




とりあえずGHMDペアリベンジを最優先、続いて影葱ソロが優先度高め

でも修羅も育てるとGHMDソロできるらしいですし
何もかもがやりたくてしょうがない。
復帰してみて改めて思ったことは
なんだかんだでROは面白いんだなぁ、ということですかね。
スポンサーサイト
Comment
初書き込み失礼致します!
アヴアヴアヴァー!(挨拶)
いつも楽しくブログを拝見させて頂いてます!

休止期間、ブログを始めた期間がよく似ていたり
ぶらぶらだらだらしたROライフを綴られていたり
勝手ながら、親近感を抱いておりましたww

こうした偶然も何かのご縁
もしご迷惑でなければブログリンクを
頂いてしまってもよろしいでしょうか?

復帰してこそ再認識する
ROの面白さってありますよねw
今後も似た者同士、お互い頑張っていきましょう!w















> とりあえず嫁とペアでGHMDを2周しました。
















> とりあえず嫁と














う、裏切りものぉおーー!!!!111
いつも楽しく見ております!

影ネギさんのGHMD突破は難しいイメージが
ありますね。私は修羅ですのでようは慣れなん
でしょうか。

昨日珍しくウチの嫁のABが135になりました
ので、1度公平GHMD行こうと思います

実はこういう話題羨ましかったというか
憧れてたんですよね!
行ったら記事にします。

あ大人の人は大丈夫です。
流れ着きまして
はじめまして

やっとコメントをどこでするのか発見できたので
ご挨拶に

GHMD面白いですよね
最近やっと慣れてきて
思い通りに進行できるようになりました

影葱でのクリアもできるんですね、ボム有能ですな

ちょくちょく記事を見に遊びにきますー
>ナオ吉 様
ふぉおおおおお
私もBlogみてます!5分に1回くらいみてます!
すいません言い過ぎました
10分に1回くらいでした。

リンクの件ですが
こちらからも是非是非お願い致します。

裏切り者?
はてなんのことやら?
>ks 様
私も楽しく拝見させていただいます!

GHMDの影葱は、SPがしんどいことを除けば
大分楽な部類だと思います。
むしろ私は修羅のほうが難しそうな気がしています。

姫さんとのペア記事、楽しみにしていますね!
>バリ君@Mimir 様
初コメントありがとうございます!
そして嫁がいつもお世話になっております。

コメントの件、字が小さくて申し訳ないです。

私もよくバリ君様のBlogをみさせて頂いてますよ!
一つの職に特化したBlogは見てて面白いと思います。

これからもよろしくお願いします!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ