HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  狩場情報:フェイントボム  »  あれもほしい、これもほしい、もっともっとほしい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれもほしい、これもほしい、もっともっとほしい

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、今回のは金策カテゴリーに入れようかとおもいましたが、結局狩場しょうかいです、ぶらいあんです。


今回のフェイントボム狩場紹介は
経験値が稼ぎたい!でも黒字ギリギリじゃなくて、がっつりお金も稼ぎたい!
そんでそんで、Jobレベルが上がればフェイントボムの威力も上がるから
Job経験値が稼ぎやすいところのほうがいい!
というあれもこれも欲しがるワガママ女子にご紹介したいところです。
プレゼンするのは野郎ですが、問題無いですよね?

で、上記条件を見ると、察しのいい方ならすぐにどこのことかわかるでしょう。
そう、あの狩場です。

行ってきたのはこいつ
マサ_Se豆葱兄弟長男Base156/Job58 盗作:アスペルシオ5、リプロ:シールドスペル


みんな大好き、伊豆6です。
ここのMobはご存知の通り、一部を除いてみんな姿を隠しています。
私はDex狂の弓ボム信者ですので、
ドフレに矢を一発撃ちこんで引き寄せてからボムしています。
そうすることで、結構セドラですとかスロフォも巻き込んでヒャッハーできるんですよ。


screen191.jpg

また、ドフレはルートMobですので
一発撃ちこむかわりに適当なアイテムを落として引き寄せても大丈夫です。
ただしこの場合、フェイントボム発動までのタイムラグのせいで
ドフレに食われる→消化
というコンボが発生しかねないので、あまりオススメはしません。


screen193.jpg


ここのMobは全て水属性のため、矢は風矢をチョイスしましょう。
前提として、スロフォをボム1確できないと厳しいかもしれません。
スロフォのJTがめちゃくちゃ痛いです。死んでしまいます。
ただ、スロフォが1確となりますので、鎧は他職のように
風アンフロである必要はありません。
水アンフロで十分ですよ。

まぁ、水アンフロの時はセドラのFDがあまり痛くなくなるのはいいんですが
タクアンのLBがちょっと痛いので注意しましょう。
やつら、Map20匹という話なのに遭遇率が高いです。
気をつけなはれや!


screen194.jpg


で、伊豆6の金銭効率の鍵を握っているのは
4とは違い、カードではなくて
イカ娘セドラの落とすこの杖(SOP)になります。

これがまぁ、少なくない感じでちょこちょこ落ちるので
それを拾って露店で売りましょう。
金策のメジャー狩場、ゲフェニアやモスコ並に稼げます。
ただし、ドロップ率がそれほど高くはないので
落ちる時と落ちない時と差が激しいです。
30分10本落ちるときもあれば、1本も落ちないなんてときもあります。


ちなみにこちらが30分の結果です。(ホワイトデー1.5倍込)
screen195.jpg

今回は6本落ちたので、Mimir相場1本400kで考えると
金銭効率は2.4M/0.5h
となります。

この他にも閃光の爪やスロフォcなんかが落ちると
さらにお金が稼げます。
マジマジ。


ドロップアップ込の結果なので、通常時はもう少し落ち着きますが
結局その日の運次第で上下が激しいです。
ドロップアップがなくても、この本数を超える場合も結構あります。
カードよりも出やすいので一発狙うほどじゃないけど
ある程度コンスタントに稼ぎたい方や
経験値と金銭の両立を目指したい方向けかと思います。

GHMDソロには負けるとおもいますけどね・・・(´・ω・`)


今回のステ装備、経験値効率はこちら
screen197.jpg経験値効率:Base約50.8M/0.5h、Job約55m/0.5h(それぞれホワイトデー支援で2倍になっています。)

地デリ鎧を装備できない分、
オットー帽と強欲のブローチのブローチでSP関係は問題なくなります。
唯一危ないのが、Sdsの更新時ですかね。
引きが弱いと満タンのSPが0になります。
なので、SP回復剤も一応少しは持っていった方が安心ですよ!



結局、狭間でドロップアップを使わずに

こちらに前ツッパします。
ネメシスは金で買うのが楽ちんでいい!
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。