HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  狩場情報:フェイントボム  »  お一人だと危険な狩場にソロで突っ込んでみた



お一人だと危険な狩場にソロで突っ込んでみた

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、三次職も実装されてPCはどんどん強くなってるのに狭間はソロで入れないんですよね、ぶらいあんです。


昨日から言っていた狭間にフェイントボム影葱でソロで突っ込んでみました。
まず、前準備として
ポリン島で菱餅乱獲している嫁にPTを飛ばして、
2人以上のメンバーのいるPTにして
狭間に突っ込みます。

皮剥クエが途中だと次元の狭間2に入れますが、
今回は天使型の落とすネメシス狙いなので
クエが完了しているフェイントボム影葱をチョイス。

まぁ、そんなことを言っても
クエやってないのが1人しかいないので、選択の余地はないんですけどね。


行ってきたのはこいつ
マサ_Se豆葱兄弟長男、Base155/Job58 盗作:アスペルシオ5、リプロ:シールドスペル


狩り方に関しては、普通のフェイントボムのやり方で問題無いです。
シールドスペルLv1を使用してAtkをブーストしつつ
塩で聖属性付与してさらに倍率ドン!
あとは適度な塊をめがけてフェイントボムを当てていくだけです。


screen170.jpg


爆破していくと、開始5分で盾がドロップ!
正直いらないけれど、これはネメシスが出る流れなんじゃね!?
胸が高鳴りますね!

俺、ネメシスを拾ったら
穴を開けるんだ・・・。
穴を開けて、叩いて、叩いて
修羅のニート生活を脱却させるんだ。
それで、それで、金策やらなにやら色々ソロで回れるようにするんだ・・・。


結局ソロかよ!


screen172.jpg


で、今ので死亡フラグを想像した方へ
フェイントボムはこそこそこ高い威力を出しますが、特筆すべきはその防御性能!
スキル使用後の無敵時間の長さには定評がありまして、
PCとMobとの位置関係を見極めれば、
狭間程度のMobではそう簡単にはやられませんよ!
アビスと違って足もそれほど速くありませんしね!
あ、でも魔王さまだけは勘弁して下さいね!
絡まれたら即死してしますんで!


screen173.jpg


ここは魔王のSSを載せるタイミングだったんじゃないかな!?


魔王のSS?今回は会ってないのでありませんよ。
たぶん、どっかで寝てるんじゃないですかね。


さてさて話は戻しまして
貼っつけてあるSSをみていただければわかると思いますが
この狭間のMob、どうにもタゲが切れたら9999ヒールをするみたいです。
最初は精霊型のヒールかと思ったんですが
周辺に精霊型がいない場合でも、回復し始めたので
それぞれが固有スキルとして持ってるんですかね。

お陰でそこそこ高いHPの上にヒールされるもんなので
1回の交戦時間が結構な長さになります。
ローズキャスケットセットや忍者セットなりで消費SPを減らしていかないと
結構簡単にSPが枯渇するので、そこは注意が必要かもしれません。



ちなみに今回のステ装備、効率は
screen174.jpg経験値効率:Base約6.4M/0.5h、Job約9.6M/0.5h

経験値アップ、ドロップアップもらってくるの忘れてた!












あ、ネメシスですか?

出てませんよ、そんなの。

クロスシールドだけでした!



大人しく金策して露店で買ったほうが早い気がしてきた!

クリックしていただければネメシスが出ます。
露店に。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


