HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら日記  »  続・お金の使い道



続・お金の使い道

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、前回記事の続きになります、ぶらいあんです。

前回、珍しくお金が貯まり、どう使おうかみたいな記事を書きましたが

セラさん 狐耳リボン買いたいからちょっとお金貸してよ


嫁に35Mz貸しました。

まさかの第五の選択肢。
予想の斜め上を行く急展開。
こんな結末を誰が予想したでしょうか。
私もびっくりですよ!

で、とりあえず35Mzのうち
10Mz分の時間の結晶とエルと調整分の現金を頂きまして
残り25Mz


+7時空ブーツの在庫が4個あるらしいので
まぁ、すぐ返ってくるでしょう。



返ってきた後の話
今後のことを考えると、やはり+7DMネメシスゲットが先になるかと思いまして
とりあえずシャアcを買うことにします。

最悪ネメシスを諦めても、武器に挿してなければ
影葱や珍にも転用できますしね!

ネックになっているネメシスに関しても
最近通い始めたMHの景品でゲット→穴あけ
で時間はかかるでしょうけど何とかしようと思います。


ちなみにドロップするMobを調べてみたところ
ネメシス

モロクの天使型が落とします。


ボム葱で狩れるとは思いますが
狭間は難易度が高いんですよねー。

何が難しいって
とりあえずダンジョンに入るのが一番難しい!
2人以上のPTって!
ここでもソロお断りか!

クリーク

嫁に手伝ってもらってPT作って
MH以外の時間で狭間行ってみることにします。
1日30分くらい。教皇の奇跡でドロップアップを入れながら。
同時並行でゲフェニア、伊豆6、時空ブーツ金策をしてsネメシス買って叩いてやります。

・・・
そういう実行力があったら素敵だな、と思いますo



金策して買うのが得か、出して叩いて作るのが得か

いつまでたっても悩ましい
Comment
生えてきました通りすがりです。

影葱の場合はマリシャス武器は意外と出番が無いんですよねェ・・・HPよりもSPが絶賛ピンチっていう・・・。

修羅か珍さんのどちらかの選択肢になるかと思いますが、狩場の広がりと、低Lvでも手軽にいろんなところに行ける修羅のほうを、自分もお勧めしますん。

珍さんはある程度装備と余裕が出来てからでも大丈夫だとおもいますん。

ちなみにですが、モンスターハウスのポイントを使ったスロットエンチャントの場合、ネメシスは100%成功するので、S0を買って自分で穴を開けるのも手ですぉ。

精錬値はぶっちゃけ、+5でも+6でも+7でもあまり大差は無いです。
手軽に作るのでしたら、+5までは頑張って叩いて作ってしまうのも手ですよ~。

であ、良いROライフを!><
>通りすがり様
お久しぶりです!

やっぱりこれらの選択肢だとネメシスで問題なさそうですね、
ありがとうございます。

精錬値であんまり差はないと言っても
今後の処分を考えると、やっぱり+7にしたいんですよね。
MH含めて、ちょっと頑張ってみます!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


