HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら日記  »  お金の使い道



お金の使い道

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、久しぶりに時空ブーツ精錬で勝ちました、ぶらいあんです。

88個の時空ブーツをぶっ叩いて、+7が合計11個完成。
合計で約30Mzの儲けがでました。ぐふふ。

元々の手持ち10Mz+時空ブーツ原価分40Mz+儲け30Mzで
現在、手持ちが約80Mzになりまして
これを機会に何か装備を揃えようかと思います。

80Mzのうち、20Mzは次回精錬のために確保しておくことにしまして
残り60Mzが今回の予算。


使い道を考えた時に、パッと浮かんだのが
みんなだいすき、マリシャス武器

いいですよね、マリシャス武器。
回復剤の消耗も抑えられるようになりますし、
範囲攻撃があるなら、抱えられる数も増える、正に今のROを代表する武器だと思います。


そんなマリシャス武器を作ろうと思うと、候補は現在3つ。

マサミコスキーこのままだと劣化ASSのままだよ!の三男近接物理型

-MASA-.jpgいい加減に武器がほしいです!のニート修羅

ブライさんマリシャス武器は拙者にこそふさわしい・・・!のござる珍さん

各キャラクターで狩場構想をした場合、
マリシャス武器が欲しくなってくるんですよね。
それぞれのメリット・デメリットは

三男:挿す予定の武器はすでに確保済みなので、一番安く上がるものの、狩場の広がりはおそらく一番少ない
修羅:狩場の広がりが一番多い。どこでもいけるんじゃね?でも挿す武器が高い(+7ネメシスで40Mz強)
珍さん:そこそこいろんなところに行けるようになるだろうけど、自作中の武器が時間がかかりそう。


悩みどころですね。
影葱スキーな自分としては、三男を推したいんですけど
今後を考えるとお金はかかりますが、修羅が良さそうな気もします。
珍さん?知らない子ですね。



と、そんな風に悩んでいると


ちょっと待ったあああああ
+7白羽スーツをお忘れじゃないですか!?  ぶらいあん


以前の記事で書いていた、+7白羽スーツのことを思い出してしまいました。

白羽:PT狩りで火力増強でき、嫁との使い回しも可能。だがPTに行くかどうかは未定

・・・うん、微妙ですね!





まぁ、使わない限りはzは無くならないので
珍、白羽も選択肢に入れつつのんびり考えてみたいと思います。

The・先延ばし!



だれかアドバイスくれませんかねぇ?(チラッチラッ



金ができるとすぐに使いたがるから

お金がたまらないんですよね(´・ω・`)
Comment
金策という視点では修羅が一番いいような気がしますが
+7Sネメシス高いですねぇ(;´ω`)
しかもレベルがあまり高くないから
金策キャラとして輝くのはまだ先の話かナ。
すなまり様
アドバイスありがとうございます!

やっぱり修羅安定ですかね。
どのみち最終的には全部ほしいので、
最初に高いものを買っておくと後が楽ですよね!

レベルに関しては、武器が手に入ってから本気出します!(キリッ
時空精錬戦士がここにも!
使いまわしができない武器って悩みますよね・・・
そのせいか杖以外を使うキャラがほとんどいないというwww

P.S
リンク修正のほうさせて頂きました!
対応の方遅くなってすみません。
これからもよろしくお願いしますね~!
めけ様
私が時空精錬戦士を名乗るには、
インパクト不足な気もしますが、素敵な称号ありがとうございます!

使い回しは難しいですよね。
いっそのこと全部影葱にしてしまえば楽になれるんじゃないかと思っちゃいます。

リンクの修正ありがとうございました。
お手数をお掛けして申し訳ないです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


