HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  金策  »  +7白羽セットがほしかった



+7白羽セットがほしかった

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、今日は白羽スーツのお話になります、ぶらいあんです。


いつぞやの記事でPT狩り用に
連、もしくはABの装備を揃えたいという風に書きましたが
その中でも特に欲しい装備を考えると
連:+7白羽スーツ
AB:よくわからん

という感じになっているため、とりあえずPD4まで白羽スーツを剥ぎに行ってきました!
お金を貯めて買うよりも、自分で出すほうがきっと早い!
安上がり!
お財布にやさしいですね。


SS撮り忘れていたので文章だけで紹介すると
行ってきたのはASS型の次男
盗作がメテオ、リプロがデュプレになります。





ASSの狩り方の説明なんていりませんよね?
挙句、Base122だったか123だと、優しい心を2個装備しているだけで
HP回復の必要はありません。
回復剤を全く使わないなんて経済的ね!


ただ、SBとかが連続であたっちゃうと危ない可能性がありますので
緊急用でそっと白PなりWウアーの場合はアイスなりを忍ばせておくとイケメンになれます。

SBを食らってちょっと大変な目にあってしまった影葱娘に
何も言わずに白Pを渡して去るとか、Cool!!な対応をするためにも
緊急用の回復剤は持っていくべきでしょう!

挙句、きゃあかっこいいとか言われて
友だち申請されて、念願の影葱娘の友達がゲットできるかもしれませんね!


正直
そんな妄想しなければならないほど
ぬるいです。
オシリスさんいたので、見えたら逃げてはいましたが
基本ぬるくて、眠くなります。

こりゃーあれだわー
白羽出ないと寝落ちしてデスペナげっとしちゃうわー






出たわ。

出たからには叩くわ。

そうですね
欲しいものはあくまでも+7の白羽スーツであって
未精錬のものじゃありませんからね!


白羽スーツと言えばレンジャーの装備
レンジャーと言えば、弓手
弓手と言えばフェイヨン!

というわけでアントニオさんにお願いしてきました






ギリギリギリギリ・・・・・
Comment
Unknown
どももー。
お久しぶりです><。

+7白羽ですが、+7元素服なども検討してみてはいかがでしょうかっ。

+7で破壊されないオプションもつきますし、遠距離ダメージもUPしますん。

今販売されているクジのE賞にはいってるため、どのサーバーでも、以前に比べて比較的安価で手に入りやすいかと思われます。

将来的に時空ブーツ等を使用するおつもりでしたら、白羽セットが崩れてしまうので、元素服で揃えてしまうのも手だと思われます。
鷹セットでもフルで装備しようとすると崩れますしね。

また、この間のアップデートでファフニールだっけかの肩装備が、+7でチェネレと同じ効果にさらにASPD+1でS1という脅威の性能なので、これにビフの蝶(名前忘れちゃった・・・)のカード刺すとか、移民とか属性cを刺すなど装備の幅がかなり広がりましたので、ご一考の価値はあるかと思います。

ファフニールは最悪2013パッケを買えば、自力で手に入れて精錬祭りで+7を目指す事も可能です。
リアルマネーが絡むのでお勧めはできませんが・・・(ちなみに強欲ブローチも同じパッケです)。

であ良いROライフを!><
Unknown
>通りがかりに 様

どうもどうも、お久しぶりです。

元素もなかなかイイと思うんですが
白羽セットのアロストのダメージupが魅力的なんですよねぇ
Intもそこそこ振ってるので、アロスト撃たないのがもったいないと思っちゃってます。

The・どっちつかず!

あの新装備の肩は最終装備になりえそうですけれど
高額すぎて手が出ないです(´・ω・`)

いつもいつもコメント、アドバイスありがとうございます!
またよろしくお願いします!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


