HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ぶら日記  »  魅惑のワンダーランド☆ミ



魅惑のワンダーランド☆ミ

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、コメントでアドバイスをいただけるのはありがたいことですね、ぶらいあんです。

前回紹介したロボが目標レベルに到達したので
今はちょこちょこ連とABでDDFを回しております。
基本、ソロは連。
知り合いが討伐回している時はABでくっついて行く感じでやってます。

くっついていて歩いているだけなので、ABのことは置いといて
今回は連について。



以前の記事でも書きましたが
連は基本的にデッドラゴラ討伐で経験値を稼いでおります。





以前からの変更点として
ウォーグストライクを1だけですがとりまして
デッドラゴラ討伐中は鷹を解雇、単体殲滅力を上げるために狼を連れましております。
鷹が発動してラキリンやジュラルリン、スピリンあたりを巻き込んでYouはShock!を避けるためですね。
討伐中のデスペナ要員の9割はこれだったんですよ。

ところがウォーグを導入した途端どうでしょう。
ウォーグは周りのことは意に介さず、連が殴っているMobにしか噛み付きません!
まるで猫まっしぐら。狼なのに。





デッドラゴラ討伐中はこの装備で回しております。
弓とか服とか下段とか突っ込みどころは多いですけれど
こまけぇこたぁいいんだよ!精神で見逃してください。

あ、あと
[衣装]馬王が安かったので衝動買い、連につけてみたんですが
Aspd192で乱射しているとですね

まじきめぇ('A`)

特に斜めアングルがやばい。
一周回って可愛く見えてくる不思議!
でもきめぇ




そういえば前回の記事のコメントで
通りがかかりの方が教えてくれたんですが
CT中に渓谷のアンクル狩りがオススメとのこと。

ロボで渓谷は一度回っていますが
ワンダーアキなら討伐数も少ないし、動きも鈍いし
連で狩るにはちょうどいいかと思いまして。

ほいほい渓谷に行ってきました。





まず一言。
かってぇ!マジかてぇ!
弓とウォーグだと相性が悪く
急遽、ウォーグをリストラ→鷹を再雇用。
森林のようにMob密度が高いわけでないので、範囲必中も問題ありません!
しかもDef無視固定ダメージと、下段装備が生きる!
ついでにアクセをコンチから鳥狩のなんちゃらにしてセット効果発動!
鷹のダメージが倍率ドン!
いいことづくめ!
通りがかかりの方が「鷹」とわざわざ言っていた理由がわかりました。

ちなみに、こちらのワンダーアキさん
ライフストリームだかなんだかよくわかりませんが
こちらの攻撃が途切れると問答無用でHPを回復してきます。
矢やバフの確認はしっかりと!

森林のCT中にちょこちょこ狩る感じになるので
大体3〜4分渓谷に篭って、ワンダーアキさんを1、2匹狩って森林に戻るのが時間のロスがなくていい感じでした。

時間はかかりますけれど、きちんと討伐を回すことで
報酬をもらうこともできますしね。


人から教わったことではありますが
レンジャーで回している人はオススメですよ。




追記)
リンク追加しました。

*花あられ*
嫁がBlog開設してました。
この記事を書いている段階でまだ投稿がないのでなんとも言えませんが
よろしくお願いします。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 165/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 128/46
A>I-S>D

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 125/45
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 152/56
D>A>S

かねのもうじゃ


Brian 126/44
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶらお 71/58
S>A>D

みためってだいじ


ブライアン_Se 146/51
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 137/50
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ぶら美 117/42
A-S>D>I-V

あいどる


佐々木ぶら美 104/30
S>A>D>I

さいふ


ブライさん 145/52
A>S>D>V

PT志望のソリスト


ぶらみ 103/31
A>D>I-L

たかとばします


