HOME   »  ぶら日記  »  DDFはじまりました!

DDFはじまりました!

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、でぃめんしょんだいばーFが始まりましたね、ぶらいあんです。

もうあちこちの方がDDFでの狩りについて記事をupされていますが
私もご多分に漏れず、ひたすら周回しております。

まぁ、Mob自体の経験値が全て0になってしまっているので
自分で狩ることの意義を見失いつつありますけどね!


現在メインでDDを回しているのが





こちらのメカニックと





こちらのレンジャーの2キャラ

DDでは基本的に
普段狩りをしないけれど、レベルを上げておきたい連中を中心にレベルをあげようかと思っています。
影葱連中はレベル上げにくいのも多いんですが
まだ動かす気にはなりますからね。


メカニックに関しては
錐を持ってジェラルリンをパワースイング狩りしています。



適当ステ装備でやっているので1匹あたり4〜5回当てる必要はあるんですが
ライド帽、影肩が仕事をしてくれたら休憩、SP剤の必要がありません。
仕事しない場合も多いんですけどね(´・ω・`)

これで1週回すのに約8分。
報酬もらってスクワットしてすぐに次の依頼に突っ込むことができるので
時間はあんまり無駄にならないかと思います。


レンジャーは、もうデッドラゴラだけ狩りしてます。
最初は鳥狩セットをつけて素撃ちしてたんですけど
鷹がラキリンを巻き込んでカウンター食らって以来、しばらく営業停止させています。



デッドラゴラ自体、数があまりいない感じではありますが
討伐数が25と他と比べて少ないため、結構あっさり討伐が回せるかと思います。

1週回すのに、こちらは約6分。
トゥルーサイトやら何やら自己バフをフル活用しても、
討伐後にSPを全回復して次の討伐の移れます。
やったね!経済的!




ちなみに
私の今回のDDでの優先順位と今後の運用方針についてですが

1.メカニック 130or135を目標 達成したらスキルリセットしてロボ型へ。時空ブーツ用のエル掘り要員予定
2.レンジャー 130or135を目標 達成したらエル掘り要員2号予定
3.弓型影葱 125or130を目標 狩場を広げてあげたい
4.物理型影葱 125or130を目標 パッシブでの金策要員になれるか
5.ASS型影葱 130or135を目標 レンジャーの白羽スーツを稼ぎに行きたい
6.アークビショップ 130or135を目標 PT支援するよ!
7.修羅 120or125を目標 DMネメシスが手に入ったら本気出す
8.ウォーロック 120or125を目標 名無しってどうなのよ
9.金策用影葱 120or125を目標 ここまで手が回る気がしない。
10.ボム型影葱 155を目標 レベリングはボムできますし・・・
11.財布Sノビ 120を目標 レベリングする意味がないですし・・・。
12.観賞用葱 これ以上育ちません!


今回のDDでこのうちのどこまでレベリングできるかはわかりませんが
まぁ、あんまり動かしてないキャラを動かす分にはいい機会かと思いますので
しばらく必死にやってみようかと思います。





あ、昨日ホルグレンが珍しく+7時空靴を44個中6個作りました。
でもヘルマンソンが44個中2個しか作りませんでした。
平均4個なら収支は十分プラスにはなるんですが
納得行かないこの感じ
ぐぬぬぬぬ
Comment
Unknown
お久しぶり。
Tから始まる行方不明者でございます。

最近RO配信とか見てて若干面白そうだなーと思いながら、改めて月額課金するのはちょっと、という微妙な乙男心。
Unknown
>T○い 様

お久しぶり。元気してた?

最近のガンホーさんはイベント目白押しで疲れちゃいそうなくらいですよ。以前よりは面白くなってるかも?
なってないかな?
少なくとも私は楽しい。

Vodさん共々おまちしておりますね(はぁと
Unknown
ほうほう、そうなのか。

今しがたウェルカム鯖でちらっとやってみたが、周り見て浦島状態すぎて草が生えました。
そういえばこの鯖の1/10時代の頃にテンさん居たな。

あれ、Vodさんもやってたのか。
まぁ、気が向いたら課金してチラ見しにいきますね
多分1Dayだけど。
Unknown
>○い 様

中身エロいから大差ないと思います!

テンさん含め懐かしい名前が聞こえるぜ・・・

とりあえず、アレだ
1Dayでもいいから待ってるよ。
 N "゚'` {"゚`lリ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ