HOME   »  ぶら日記  »  ファントムマスク祭り

ファントムマスク祭り

そう、それは





その一言が






私のファントムマスクの始まりだった





アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、なんとか前記事のめけめけ様のファントムマスク企画に間に合いました、ぶらいあんです。

正直、前日まで子供からうつされた感染性胃腸炎のせいで間に合わなかいかと思っていました。
それでもなんとか当日、ファントムマスクを3個ほど入手することに成功。
めけめけ様に顔向けできるようになりました。

で、冒頭wisが通じた後に
アカデミーに乗り込んでみると



いました!めけめけ様です!
で、後ろにいるのが・・・



さまり様の言うとおり。のさまり様じゃないですか!
え、なにこれ?どっきり?
有名ブロガーさんの2大巨頭じゃありませんか!
テンションの上がる私。
すげぇ、めけめけ様もさまり様も実在したんや
都市伝説じゃなかったんや・・・


一方でMimir鯖で集まったのが
30分入待ちしていたABさんとオーラを噴いたレンジャーさんと私の3人



この5人でお送りします!
やったね!
復帰後初じゃない?
3人以上のPCが写ったSS載せるのって!


まぁ、Mimirの原住民が3人も集まればどうなるって
一気にめけめけ様の元にファントムマスクが集まるわけでして
つまりどうなるかって?




こうなるわけだよ!
第一部完!











まぁ、これだけだと味気ないということで
めけめけ様も気を使ってくださったのでしょう
ファントムマスクを装備できるまでお付き合いしてほしいとのこと。

さまり様と共にゲフェンへ飛ぶめけめけ様
必死に走るMimirの原住民





我々が到着する頃にはすでに転職NPCの横でリラックスしているお二人。
普通に考えて待たせちゃいますよねー。しょうがないですよねー。
待っていてくださってありがとうございます!





で、全員揃ったところでお二人共マジシャンに転職。
その後は





屋外の1次職クエNPCでちょいとレベル上げた後に
ゲフェン←MAPへ
これが悲劇の始まりだったのです





さすがに転職したての1次職、レベルが上がる上がる。
お二人に武器をそれぞれ1つずつお渡ししたんですが

めけめけ様:+10超強いマイン
さまり様:+1QDロッド

と見事にバランスの悪い渡し方をしてしまった私。
結果、さまり様のレベルアップのペースがめけめけ様と比べて大分切ないことに・・・
申し訳ございません!
私のABがアコ時代から握っていて夢と希望と手汗びっちょりなので許して下さい!
飽きたら捨てて下さい!






それでもまぁ、マジシャンなのが幸いして
さまり様のレベルもなんとか上がっていきます。



そして



ついに



その時が・・・






おっとこれじゃない





めけめけ様がファントム装備レベル達成!


次いでさまり様も・・・






ファントムマスク達成!!


これにてめけめけ様の全鯖ファントムマスク計画@Mimirが達成されました。
おめでとうございます!ありがとうございます!













以下NG集




ゲフェンに行く途中に勢い余る残念な人






ひとりでうかれるへんたい






横殴りオーバーキルめけ氏






最後のエモ合わせで失敗しちゃった☆ミ









皆さん、おつかれさまでした。







追記)
記事内に出ているさまり様のブログ、

「さまり様の言うとおり。」

ですが、リンクに追加いたしました。
各種MDの攻略やGMとのやりとりなど、多岐にわたって楽しめるBlogになっております。

まだ見たことのない方は要!チェックですよ!!
スポンサーサイト
Comment
Unknown
あ~
夜勤じゃなきゃ、参加したかったのだが・・・・・

まぁ、楽しそうで何よりでしたね♪
Unknown
>鈍足さん

夜勤でしたか・・・
ならしょうがないですよね(´・ω・`)

今度何かあるときはご一緒しましょうね
Unknown
おこんですー!
その節はありがとうございました、すなまりです。
ようやく記事アップできたのでコメにし参上!

ふと時計を見たらめけがミミルに行くって書いてた時間だなーと思ってINしたらあんな感じになりましたw
ホント、私もただの便乗だったのです(;´∀`)ゞ
おかげで楽しい時間をすごすことができました。
ありがとうございます♪
Unknown
>すなまり 様

こんばんわ!
こちらこそお会いできて嬉しかったです!

ただの便乗だったとしても
来ていただいたことには変わりありませんから。

何か機会がありましたら
また来ていただければと思います。
もしかしたら私も行く・・・かも・・・?

楽しい時間をありがとうございました!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ