HOME   »  ぶら日記  »  白い蜘蛛のように

白い蜘蛛のように

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、有吉さんがちょっと前ほど見なくなりましたね、ぶらいあんです。

猿岩石のもう片方の方の名前ってなんでしたっけ?
森脇健児?


さて、相変わらずモロク関連の異世界クエを回しております。
駐屯地関連のクエストならもう完璧ですぜ・・・。エクラージュは知らん。
まぁ、プロフェッショナルを目指す上で一番簡単なのは駐屯地だと思います。
クエストの数自体は多めですが、1つ1つの必要アイテム、強制戦闘などは他と比べてやりやすいですよね。
その次にランクインしそうなのは、
個人的にはエルディカスティスかな、と。
3つしかないし、うち1つはただ話しかけて転送で飛んでいくだけですし。
「猫耳と尻尾の男」クエの痕跡集めが死の危険があるけれど、ヌヌヌさんへの報告一発でデスペナも取り換えしてお釣りがくるでしょうしね。
まぁ、そんなことよりも
「友達のために」がめんどくさい。
小さなブラディウム30個集めなきゃいけないとか、ドロップするのがドロメデスだけだとか、とにかくめんどくさい。
露店で買おうとすれば大体1個20k以上、30個買ってしまえば1人600kの計算ですよ!
金ないよ!


というわけで
とりあえず集めに行ってきました!

ドロメデスさんは、近付くとすさまじいAspdとすさまじいAtkで一気にこっちを殺しにかかってくるので
接敵される前に倒してしまえばいい!ということで、
フェイントボムで狩ってみました!

SSもないので結論だけ言いますと
微妙
近付くと一瞬でかみ殺されるので、スティールはできません。
3,4体に囲まれてかわすことができないとHPバーが一気に真っ赤になるため、単体から処理。
影葱の利点がなかなか活かされないという結果に。
行く前から気付こうね^^


だからと言って諦めましたじゃ男が廃ってしまう。
というわけで、
矢作成用に作ったスナイパーで(もう一回)行ってきました!

アンクルおいて素打ちぺちぺち
アンクルおいて素打ちぺちぺち
鳥狩セットのおかげで、鷹が飛ぶと大ダメージ!!



足元湧きして一瞬で転がされても、1体倒せばデスペナもペイします。
なにこれ・・・おいしい・・・

とりあえず4キャラ分拾ったところで一旦帰還。
あと2,3キャラ分くらいは稼ぎたいのぅ



・・・あ!?
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ