HOME   »  2017年09月11日
Archive | 2017年09月11日

まだまだ回る邪心ンダバー

アヴアヴアヴァー(挨拶)
はいどうも、いよいよ夏イベも残すところあとわずか、追い込みはいかがでしょうか、ぶらいあんです。


師匠の覚醒タイミングも残すところあと1回
それまでになるべく研鑽の書を集めておきたいものてますね。

私はどうか、と言いますと
いままでレベリング兼メテオロン集めでぶら美ちゃんや湾で周回していたのですが
その2人もレベリングが落ち着いてしまったので











なにをとち狂ったか、ASS影葱で周回を始めました。
いや、ほら、アレですよ。
メテオロン集める時に宝箱開けるじゃないですか。
で、影葱だとヒント出まくりで解読も楽じゃないですか。
つまりそんな理由です。











とはいっても、そこは灼熱剣という新たなる玩具リーサルウェポンを手にしたASS影葱。
なんかよく分かりませんが1Fのボス相手にボム葱よりも早く倒しきることができました。

……あれ?
もしかして、灼熱剣で、化けた?


確かにスカラバホールでも結構な時給を叩き出していましたし、いや、でも、え?


ちょっと予想外の活躍に私もビックリですよ。




ま、まぁ!
強いことはいいことですし!
このままの勢いで2Fだって突破してやりますよ!!!











深淵相手にはさすがに属性相性が悪くてあまりダメが通りませんが
そんなんは手数でカバー!
メテオやらクリムゾンロックやらで成敗!!してやります!













さ、帰ろうかな!?





















ところがどっこい




ところがどっこい!
まだ続きます。



ASS影葱?いい奴だったね。
ちょっと盗作の敵討ちに








同じくレベリングを検討している連でも周回を始めております。


そう!
実は周回しているのは2キャラだったのです!!
Ω ΩΩ < な、なんだってー!!?



ほら!連も育てておけば損はない職ですし。
影葱ほどではありませんが、宝箱を開けやすいですし!!

ディスペルを食らったところで影葱ほどしんどい目にもあいませんしね。



screenMimir455.gif


1Fも2Fもボスは連なら楽勝!
いや、いうほど楽勝ではありませんでしたが、とにかく楽勝!!!

3Fボス?いいから帰ってくれないか!?
うちはクリスタルと宝箱を開けに来てるんだ!!
あんな時間だけかかって結局宝箱1個しか開けられないやつに興味ありません!!!








screenMimir444.gif





アッー!!!!




ブログランキングボタンになります。記念に1クリックいかがでしょうか


白羽を着るとアンフロが着れない。
アンフロを着ると白羽セットが崩れる。
どっちも着たいけどどちらかしか着れない。
ふえぇぇぇぼくえらべないよー><




プロフィール

ぶらいあん

Author:ぶらいあん
だらだらしたい

リンクについて
当Blogはリンクフリーです。 報告はしなくても大丈夫ですが、 していただければ、ひとしきり大喜びした後、 こちらからも追加させていただきますね。
ランキング
ブログランキング参加中。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いただきもの
つい言ったー
RO丼
RO縛りのMastodonらしい @masamikosky
ぶらいあん@Mimir
という名前で参加しております。
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
注意事項
Copyright:Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. Copyright:GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
キャラ
マサ_Se 166/60
D>S-A>V-I

ぼんばーまん


マサ 138/49
A>I-S>D-V

おーとしゃどうすぺる


マサミコスキー 136/48
A>S>D

ぶつりでなぐる!


マサさん 164/59
D-S>A>V-I

かねのもうじゃ


Brian 136/48
A-D

ゆみでぺしぺし


ぶら美 142/51
D-S>A>V

あいどる


ブライアン_Se 150/53
D-I>V>A

だめおとこ


-マサ- 143/51
S>A-V>D-I

ろぼたんこうふ


ブライさん 151/54
A>S>D>V

PT志望のソリスト


佐々木ぶら美 130/46
S>A>D>I

さいふ


ぶらみ 133/47
A>D>I-L

たかとばします


ぶら子 131/46
D-A>I-V

みためってだいじ